知らなかったこととは言え気を付けなければ・・

2019-08-14 09:35:30 | ひとり言

新しい洗濯機に変えて初めて知りました。

これまで洗濯機専用の水道の元栓を17年間開けっ放しにしていたのですが、

使う都度開閉しなければ接続個所に負担がかかってしまうということでした。

幸い1度も不都合なことは起こらなかったので今更ながらホッとしています。

でもその習慣がないのでつい忘れていて、寝ていても心配になるとすぐ確認するようにしています。

最近になってやっと頭の隅に残るようになりました。

悲しいかな新しいことはなかなか覚えられません。 

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿