何事もよい経験

2018-11-13 10:56:30 | お稽古 カルチャー

先日、お箏の発表会も無事終えることが出来ました。

15分の演奏時間でしたが、今回これまで1度も経験した事のないアクシデントが起こりました。

演奏中私の隣の演奏者の琴柱が外れたり、又その人の弦の音を1か所取り忘れたり・・・

100%満足できるものではありませんでしたが、演奏しながら長年の経験で全てカバーすることができましたので

お客様に不快な思いをさせることなく大事に至りませんでした。

冷静な判断で行動したことが良い結果となったと思います。

今回のことをマイナスに考えないで、良い経験として今後に生かしていけることと思っています。

        

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿