My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

2月26日(日)予想 中山記念他

2012-02-25 22:30:59 | 予想
中山記念
◎フェデラリスト
リアルインパクト
フィフスペトル
トゥザグローリー
シルポート
少頭数ながら、いわゆる5強?オッズとなる難しいレース。上位だけいってもガミるので削るか、思い切って下位人気を差し込むか。
こういう時は馬場適正だけで絞るのが自分のパターンですけど、大抵が切り馬が来たり(レッドデイヴィス?)見当はずれな穴を押さえたり(シルポート?)なので自信なし。違う観点で言えば実力馬多数のレベルの高い面子となるのでしょうが苦手です。

阪急杯
◎オーセロワ
メモリアルイヤー
ヘッドライナー
ガルボ
オセアニアボス
中山記念に絡めるとこちらは何が来てもおかしくないカオスなレース。
一番人気のサンカルロに重賞連勝?のガルボなら、思い切って穴狙いで。この手の方が得意ですが、大抵が上位人気馬の3着抜けとか食らうのでサンカルロも押さえた方がよいかもです。それなら、エーシンリジル入れて爆発狙いとか考えてしまうので私は買いませんけどね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(日)予想 フェブラリ... | トップ | 3月4日(日)予想 弥生賞他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (美浦のブルボン)
2012-02-26 16:30:36
引っ越しの準備してたら買いそびれた( ̄□ ̄;)!!

林間さん、やっちまいました。ちなみに明日引っ越します。
返信する
何処へ? (林間ジョッキー)
2012-02-26 21:53:48
リアルインパクト3着
スプリングサンダー2着

…馬連って素晴らしい。(小声で)
それはさておき、◎フェデラリスト
御見事っす。!
っつーか、シルポート頑張り過ぎ(苦笑)

“お引越し”と言えば「微笑がえし」を
連想してみたりして。
(独り言)

追伸・明日は晴れるといいですね。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事