My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

パヤドール嬢デビュー戦

2011-02-13 23:36:04 | 一口馬主
本日、やっとデビューを迎えたパヤドール。

結果は2着。早めに仕掛けたのと、内でびっしり併せている間に皇成の馬に一瞬で差し切られてしまいました。外に出していたらという感もありますが、まずは無事デビュー出来たことと先に期待が持てる内容で安心しました。次の中山が楽しみです。

2レースでメインを終えてしまいましたが、今日はその後もダラダラ馬券購入。5レースの1・2着違いで大きいのを逃し、もうダメかとなるものの京都のレインボーペガサスーブラストダッシュで盛り返し。
共同通信杯も現地でナカヤマナイトからディープサウンドを厚めに購入もユニバーサルバンク切りで撃沈。
他にもポカが多い1日。やっぱり軸がハマった時は確実に取らなければですね。

そんなんで中山開催まではボチボチ行きたいと思う所存です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(日)予想 共同通信杯他 | トップ | 実は… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとうございます。 (イヴォンヌ)
2011-02-14 18:49:47
パヤドールのデビューおめでとうございます♪
惜しかったですねぇ!
でもなかなか満足のいく内容だったのではないでしょうか?

無事に勝ち上がって欲しいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事