My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

変なアニメ

2013-11-05 05:31:24 | 雑談
ちゃんと観る訳でもなくテレビを付けてる派なんですが、深夜に変な映画と通販ばかりになるとさすがにキツい。

そんな中、変なアニメやってたんでチャンネルをこれにしていたんですが…

なんとなく観てたのがあれっ?面白いくないこれ?となり、今Wikiで詳細を調べていた次第。

う~ん、続編の映画やってるから再放送していたらしい。というか、途中で終わったけど、明日やるのだろうか? 

まさか魔法少女に惹かれるとは人生何があるか分からんものです。。。

無駄知識王の林間さんは当然知ってるんだろうな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思うこと | トップ | 11月9日(土)予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後編は、6日の深夜3時頃。 (林間ジョッキー)
2013-11-05 20:29:44
無駄知識王と呼ばれたので来ました。(笑)

御覧になりましたか。

…ええ、某・CSでガッツリ観ましたとも。
なぁ、アニマックス。

…ストーリー上、視聴者を“煙に巻く”のは
このアニメの“仕様”だと思われます(私見)

…私も、後編は録画して確認しようと思います。
でも、芸人さんのコーナーは勘弁。

追伸・関西でも関連番組が放映され
司会が某・騎手の嫁だったりしたのはナイショです。
なぁ、ユーイチ。
返信する
ありがとうございます (美浦のブルボン)
2013-11-07 02:42:57
早く始まらないかと現在スタンバイ中(リアルタイムかいっ)

もう変な女子アナの番組とか苦痛でしかありません(でも観てました
いや、これは転がす側に問題有りですね、なぁ伊達さん。大久保さんも実はいじられてナンボだから、このポジションは非常に厳しい…と話がそれました。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事