My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

5月10日(日)予想 NHKマイルカップ

2009-05-10 14:22:42 | 予想
NHKマイルカップ
◎アイアンルック
ミッキーパンプキン
ティアップゴールド
ブレイクランアウト
サンカルロ
タイガーストーン
何を取るかより何を切るかが問われるレース。オッズは割れているように、難しいレースではありますが、素直に予想してみました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(土)予想 京都新聞杯... | トップ | 社台08募集馬価格&ギャロッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異質なマイルカップ (美浦のブルボン)
2009-05-10 22:54:35
前が止まらない高速馬場。ミッキーパンプキンやティアップゴールドが前目で行けたらどうだったか?と思ってしまう結末。矢作さんの馬が3着ですから、ジョーカプチーノを押さえても三連系は難しかったか。

勝ち馬の生産は新鋭のハッピーネモファーム。そういえば、ターフの追加募集馬にいこうか迷ってたんですよね。父も同じマンハッタンカフェ。
マンハッタンカフェの仔は仕上がり早で短距離向きと父の実績とは大きく異なりますが、絶対的なスピードを伝えている点ではサンデー種馬の中でも目立ちます。これからも日高のトップ主種馬に君臨しそうですね。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事