My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

社台08募集馬価格&ギャロップPOG

2009-05-11 23:44:27 | 一口馬主
価格出ましたね。
個人的にはディープ産は思ったよりは安かった…ですけど、全体的には牡馬は高くて牝馬はお手頃価格って感じです。
種牡馬ではタキオンはお買い得でキンカメは予想通りの低価格。ネオ・フジは相変わらず高いなぁといったところ。
しかしハーツクライ×ファビラスラフィンの3000は何なんでしょうか?上も走ったのに…これ、一番人気でしょうかね?まぁ写真観たらまた変わるので、軽く流しておきます。

遠い未来の話はこの辺で、近い未来の話としては毎年恒例のギャロップPOG本が発売されました。
巻頭が山本馬なのには○んざりしましたが、活躍馬は産地馬体検査組にいるのに~などと目を通しております。
我がシーマークとティアランドール共々しっかり掲載されてました。たしか産地馬体検査は4/23だったはずなので、編集の方は大変だったろうなと思います。

後半の白黒記事とインデックスが無くなったのは残念でしたが、情報量ではピカイチですね。大久保先生のインタビュー欄にシーマークが出てこないのは正直不服ではありますけど(笑)

あと、小さく掲載されてた合田さんの海外セール馬にグリーンのレイラニズソング07の記事もありました。無事、出資出来れば彼女もいれて二歳馬は3頭の布陣。
本当、夢一杯のこの時期が一番幸せですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(日)予想 NHKマイ... | トップ | 5月16日(土)予想 京王杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事