My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

10月14日(日)予想 秋華賞

2018-10-14 14:49:14 | 予想
秋華賞

◎ミッキーチャーム
アーモンドアイ
ダンサール
ラッキーライラック
カンタービレ

アーモンドアイ最大の敵は馬場?
ここまでも前がかなり残る馬場。どう見ても前目有利となればルメールもある程度出して行くでしょうが、その隙を突くとすればミッキーチャームしか見当たりませんでした。ダンサール共々、札幌実績というのが罠ではあるんですが…
命運を握るのはまさかのサヤカチャン?この馬の逃げがポイントになりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異次元 (美浦のブルボン)
2018-10-14 15:54:15
ミッキーチャームは最高の展開で頭も頂きかと思いましたが、アーモンドアイやっぱり強すぎ。どんなレースでもあの末脚では牡馬も勝てないのでは?

残念だったのはマウントゴールドの単配当を馬連に足そうとしたのに確定間に合わず。前の他開催レース配当をちゃんと回せる時間配分には出来ないんですかねヽ(`Д´)ノプンプン
返信する

コメントを投稿