My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

2月6日(日)予想 東京新聞杯

2011-02-06 08:54:05 | 予想
東京新聞杯
◎スマイルジャック
ダノンヨーヨー
キングストリート
カウアイレーン
シルポート
シルポートの出方が気になるところですが、府中でゴールスキーは思い切って切り。あとは末脚に期待出来る面子を。

きさらぎ賞
◎コティリオン
オルフェーヴル
メイショウナルト
トーセンラー
カーマイン
まだというか今年の三歳牡馬路線はよく分からん。とりあえず社台から強いのが出てくるんでしょうけど…

昨日はバトルバニアン2着付抜けで完全に低空飛行中。今月も我慢の競馬が続きます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(日)予想 AJCC杯・平... | トップ | いよいよデビュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果報告 (美浦のブルボン)
2011-02-08 13:49:41
ゴールスキー切りとか書いてましたけど、3着付け馬をキャプテンベガと迷った挙げ句、スキーくんをチョイス。なので三連単ゲットしてしまいました。馬連外す失態もありましたが…

これでキャプテンベガが3着だったら発狂していたかもしれません。

今回は3‐4‐6頭フォメだったので拾えたように、最低買い目点数は見直す必要ありですね。
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事