My競馬三昧の日々

私、美浦のブルボンと競争馬の軌跡。
一口愛馬の近況や馬券予想をマッタリとお送りしていきます。

4月25日(土)予想 福島牝馬ステークス他

2009-04-25 01:58:27 | 予想
福島牝馬ステークス
◎ベッラレイア
レッドアゲート
オディール
メジロフォーナ
リビアーモ
別定戦でこの斤量だと重賞実績が物を言うとみますが…天候は気になりますね。

東京・メトロポリタンS
◎ドットコム
スノークラッシャー
マンハッタンスカイ
ダンスアジョイ
ゴーウィズウインド

東京・立川特別
◎ブラックオリーブ
マルタカエンペラー
ブルーデインヒル
ゴールドアグリ

雨+開幕週でどうなりますか?前有利と見ますが。

京都・オーストラリアT
◎レインボーペガサス
バトルバニアン
アグネストレジャー
カネトシツヨシオー
ショウナンアルバ

京都・メルボルンT
◎コパノジングー
コーナーストーン
ナムラクレセント
エーティボス
ホワイトピルグリム

京都の方が勝負としては力が入るところ。基本ですが、開催変わりは負けて人気落ち狙い。さらに阪神の先行馬は…誰でも分かることでしたね。

それからアンカツや岩田Jに比べて武豊の騎乗馬たら…池添騎手や藤岡騎手の方がよっぽどです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台08産募集馬 | トップ | 4月26日(日)予想 フローラS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かっちゃいるけど (美浦のブルボン)
2009-04-26 00:14:45
いやー荒れました。

福島牝馬ステークスは前にいける穴馬で良かった訳ですが、アルコセニョーラが割って入るあたりはやっぱり福島テイストな結果。ピンクカメオやカレイジャスミンをチョイスしていた方は正解だっただけに厳しい結末だったか。ベッラレイアについては前回もドロ馬場負け有りで不運としか言いようがありませんけど、ヴィクトリアマイルでの狙い目は上がりました。しかしヤネはどうなんでしょうね?

東京も波乱連発。前残りの傾向は馬場が回復しても続きそうです。

馬券の方は東京・立川特別が◎飛びもフォメで的中。どうせなら10万馬券になって欲しかったところですが、まぁ上出来。
ただ、このレースのブルーデインヒル・最終のレントゲンと穴復購入馬が一着と何だか損した気分。最終レースは三連単もいければ…とまるで1円パチンコで大連チャンしたような気分。

今日は大穴馬の選択がなかなか面白かった1日でした。とりあえずは浮上

返信する
訂正 (美浦のブルボン)
2009-04-26 00:27:31
東京最終レースの勝ち馬はレントゲンではなくランキングでした。

レントゲンのつもりで狙い目じゃんと思って買っていたのはナイショです。
こういうのや番号間違いも競馬の醍醐味ですよね?
返信する

コメントを投稿

予想」カテゴリの最新記事