gooブログはじめました!

OCNのブログからお引越ししました。
日記を書いて行きます。
よろしくお願いします。

走は軽い

2013-02-23 12:20:48 | 日記
目がころころと痛くて、いつも通院している公園近くの眼科に行く。
診察が終わって車まで行こうとしたところ、公園から走ってきた若い女性が
軽快な走りで私の車の前を通過した。派手な服装だがおしゃれに着こなしている。
そういえばもうマラソンの時期本番を迎えるんだ、と思いなら一直線に伸びた道路
に出て、走っている女性の後ろ姿を小さくなるまで見送っていた。
おしゃれに着こなしている服装は、
桃色のジャケット、虹色の星柄のタイツ、腰にはウエストポーチを着装していた。
女性の走りを見て、「私も40代のころは大きなマラソンに出たなあ」と思いながら
車を走らせた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2013-02-25 19:40:29
かつては
マラソン走者だったのですか。
夏子さん (10kaki)
2013-02-26 12:35:00
コメントありがとうございました。
マラソンは、フルマラソン1回だけです。あとはほとんど5キロのジョギングだけです。
あちこちの町に行きました。

コメントを投稿