nokoの花図鑑

「みんなの花図鑑」に1か月あまり投稿していました。みなさまの投稿写真を見て刺激を受け、花の写真を撮りつづけます。

バラ(スパニッシュビューティ) - 自宅の庭

2017年05月14日 | バラ
バラ(スパニッシュビューティ)

バラ(スパニッシュビューティ)

バラ(スパニッシュビューティ)

バラ(スパニッシュビューティ)

花の名前: バラ(スパニッシュビューティ)
撮影日: 2017/05/14 18:19:53
撮影場所: 自宅の庭
キレイ!: 11
スパニッシュビューティは挿し木で育てたものです。昨年末から、風邪をひき誘因が出来ませんでした。でも何とか楽しませてくれています。今日、見たら、「写真を撮ってください!」という様に残ってきれいに咲いた花がありました。今迄も写真は撮っていましたが、投稿することなど思いもよりませんでしたので、今日は、多少、力を入れて取りました。今から写真の撮り方を勉強します。

コメント    この記事についてブログを書く
« チドリソウ - 自宅の庭 | トップ | バラ(みさき) - 自宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿