nokoの花図鑑

「みんなの花図鑑」に1か月あまり投稿していました。みなさまの投稿写真を見て刺激を受け、花の写真を撮りつづけます。

紅葉の散り際・自宅前の公園

2018年11月25日 | カメラ散策
20日、カメラの講座で阿弥陀寺に行きました。初めての経験でしたので、今までのように、オートで撮りました。
その出来に大いに反省し、先生のマニュアルやコメントでもアドバイスを頂き、1からやり直しました。

昨日、家の前の公園での撮影です。サクラの木ですが、殆ど、葉は散っていました。タイミングの悪いこと・・・

当日、初めてのAモードでの撮影・・・うまくできるわけもなく、今日の、投稿程度の撮影でした。

気を取りなおし、今日は、いつも通る、大きな交差点の角の公園に行きました。
今日も、モードにより露出・ホワイトバランス・揚げ句の果ては絞りさえ動かなくなり
色が抜けたような色になりました。明日投稿します。
































公園の自生え万両。葉が1枚だけピンク色になっていました。今日は公園の一斉清掃でしたが、無事だったでしょうか。



我が家の崖の側のコンクリートに毎年、生えます。霜が降りると、上部は枯れます。



今日のお花(^^♪
寄せ植えです。春からずっと咲いています。夏は、少し弱っていましたが、涼しくなり元気を取り戻しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)・自宅 | トップ | 県道沿いの公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿