レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

上下線つながってる双葉SA

2018-07-23 |   ├ 山梨

土曜日、朝6時半前の双葉サービスエリア。
もう既に車がいっぱい!!
みんなスタートが早いですねぇ~╰(*´︶`*)╯

 

 

寝る前に作ったお弁当。
お米2合分のちらし寿司です。
横着してすし太郎使用。
それだけじゃなんなので、作って冷凍しておいたアサリの佃煮と花型に抜いた赤カブ甘酢漬けの花じゃない部分をみじん切りして入れました。
1パック120g入り、おにぎり1個分相当な量です。

朝食にサービスエリアの建物の外のテーブルで1パックずついただきました。
酢飯は食欲をそそります。
2パック食べられそうだったけどガマンしてセーブ(^^)v

 

 

朝食を食べた後は場内をお散歩。
双葉SAは上下線が中で繋がっている事は知ってたし、何十回も来ているのに繋がっているこの地点に来たのは初めて。
感動して思わず「おお~ぉ!」と声が漏れてしまいました。

 

 

双葉サービスエリア下り
山梨県甲斐市
http://yamanashikotsu.co.jp/futaba/
駐車場 : 大型:18/小型:186(大型との兼用を含む)
トイレ :  男大:8/男小:18/女:47
障がい者用 : 駐車場大型:1/駐車場小型:2/トイレ:2

 

 

 

週末は山梨にいます~明野ひまわり畑・水信玄餅・増富温泉丸っと味わっちゃおう!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。