レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

「懸賞なび」の取材だったよ~♪

2018-07-23 | ■暮らし

先ほどまで「懸賞なび」の取材で、懸賞のカリスマ・がばちゃんと編集者の方がいらしてました。
私、懸賞歴は長いですがマニアというほどじゃなく、買ったものについてきた応募券をたまたま応募する程度。
今回で知ったけど、こういう応募のことをクローズド懸賞っていうんですね。
また、誰もが応募できるオープン懸賞というのもあって、よくお友達が教えてくれるツイッターで応募してドリンクが貰えるのはこのオープン懸賞にあたるのかな。

私はといえば、懸賞で当たって自慢できるのは最近で言うとすずねこリカちゃんくらなもの。
こんな私への取材、どうなる事やらと思ったらモニターに関しての取材でした。
発行部数20万部の人気雑誌「懸賞なび」さんにわざわざ取材に来ていただいたけど、ケーマーの皆さんにお役にたてるお話が出来たが心配^^;

ケーマーって最近知った懸賞マニアの略。
そうそう、がばちゃん、めちゃキュートで美人さん♡
しかもノリが良くてお話がオモシロイの!
お友達が神のように崇めているのも分かるわ~(*^^)v

今日の取材のお話しは、来月だか再来月発売の「懸賞なび」に載るそうです。
雑誌が届いたらまたご紹介しますね♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。