レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

おうちでお店の味!イルキャンティ 真夜中のスパゲティ

2024-08-14 |  ├ お取り寄せ

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたイルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソースのレビューです。

 

 

1972年創業、イタリア式食堂イル・キャンティのパスタが気楽に楽しめるパスタソールです。
今回はレトルトパスタシリーズの人気メニュー「真夜中のスパゲティ」をお試ししました。

 

 

湯せんや電子レンジで温めていただきます。
私は火を使わずレンチンで温めました。
パッケージは開けずそのまま立ててレンジで加熱(600Wで1分50秒)するだけ。
最近この手のタイプが増えてきましたが、本当に手間いらずで楽ですね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
イルキャンティ 真夜中のスパゲティ
レトルトパスタソース
内容量:1人前(250g)
価格:980円(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C5ZRXJDJ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

1分短めにゆで上げたアルデンテのパスタに熱々ソースを絡めました。
真っ赤でサラッとしたソースは、トマトの酸味とお野菜おうま味が絶妙なバランスと唐辛子のほど良い辛み、ガーリックの香りに食欲がそそられます。

 

 

イル・キャンティでいただく大人の味がそのままおうちで再現。
今回はランチでいただきましたが、イタリアワインと一緒におうちバルを楽しむのも良し🍷🍝
チョット贅沢な大人時間を過ごしてみるのもイイですね( *´艸`)ムフ

 

 

Amazonで購入可能です。
まとめて買うとお得なのでストックしておくのもイイかなって思いました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。