レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

イベリコ豚ランチョンミートのおにぎり

2022-10-19 |  ├ お弁当

今日のお弁当はランチョンミートのおにぎりです。
付け合わせはさつまいもサラダと赤キャベツの酢漬け。

 

 

今回使用したランチョンミートは、富士貿易の『ヴェットニア・モンタネア イベリコ豚ランチョンミート』🐖

イベリコ豚を使用しブランデーやスパイス等加えた独自のレシピで作られています。
お肉も脂もさっぱりとした上品な味わいで、臭みがないのでそのまま食べるのはもちろん、炒め物など加熱してもイベリコ豚の旨みを感じられるワンランク上のランチョンミートです。

 

 

私もランチにいただきました。
あっさりしているのに旨味が凝縮していてとっても美味しいです。
ランチョンミート、好きだけど脂がチョッと…て思ってましたが富士貿易さんのは全く気にならないからいくらでも食べられちゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。