レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ホットケーキ・カップヌードル・トマト煮込み~食事記録

2024-06-27 |   ├ ダイエット:食事記録

6/26(水)の食事記録。
朝食はホットケーキ、フルーツ、コーヒーで417kcal。
パンが切れてたのでホットケーキを焼きました。
いつもと違うメニューでオッサン大喜びしてました。

 

 

お昼はカップ麺379kcal。
家中をアースレッドで殺虫するためバタバタしちゃってお昼は買い置きしてあったカップヌードルでした。
美味しかったけど寝るまでのど乾いちゃってお茶飲みっぱなしでした。

 

 

夜は鶏のトマト煮込みで431kcal。

サプリ、おやつのチョコバナナバーを含め6/26(水)の総摂取カロリーは1372kcal、消費カロリーは332kcal、あすけん58点でした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。