うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

ありっちゃあり

2008-04-17 13:04:00 | お笑い!
昨日も行ってきました、ヨシモト∞ POISON GIRL BAND の60分に。4/10 の日記に「PGB単独で60分の方が絶対におもしろいと思う」と書いたけれど、昨日は昨日でアホマイルド、ハローケイスケさんがいるのも「あり」だなと感じました。吉田さんは頑張って残りの4人につっこんでいるように見えたし、阿部さんもアホマイルド、ハローケイスケさんがいる時の方がテンション高いし。昨日はお客さんの数が先週より少なくて、このままだと減り続ける可能性もあるけれど、PGB が1年かけて「POISON GIRL BAND の90分」のお客さんを立ち見が出るくらいまで増やした(100%彼らの力によるわけでもないだろうけど)ように、5人で頑張ってお客さんを増やしていけばいいんじゃないかと。今後メンバーが減ったり、変更になる可能性もあるけれど、PGB の2人がレギュラーでいる限りは水曜日の∞第2部をじっくり見守っていきたいと思います。

ところで、昨日の∞を見て再認識したの、阿部さんのキャラっていいなぁと。前半のフリートークで海が汚いという話になって、阿部さんが吉田さんに「番組の企画とかじゃなくて、俺ら二人で2時間くらい海を掃除しない?」みたいな提案をしたの。吉田さんはそれほど乗り気じゃなかったけれど、こんなことをさらっと言える阿部さんはホントに素敵。日時と集合場所を教えてくれれば、たとえ平日でも有給休暇取って私もお手伝いするんだけど。そういう「芸人さんと一緒にボランティア活動」なんて企画、ルミネとかで実現してくれないかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去を修正したいですか? | トップ | 私の名前を泣き叫ぶ? »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事