うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

R-1ぐらんぷり2010 3回戦 東京(5)

2010-02-16 13:02:00 | お笑い!
すっかり話題に乗り遅れていますが、みなさまのバレンタインデーはいかがだったでしょう? 私は自分のためのチョコレートすら買いませんでした・・・無類のチョコ好きなのに・・・。14日と言えば「TOHOシネマズデイ」ということで、「最低でも映画を2本観よう!」と以下のようなスケジュールで行動しました。午前中はいつもどおり教会の礼拝。その後は北千住のミスタードーナツでクイックランチ。そして、TOHOシネマズ 西新井に行って、映画『ラブリーボーン』を鑑賞。今度は神保町に移動してオフィスで20分間仕事。さらに東銀座に移動して時事通信ホールで「THE PLAN9 初春公演『W-MEN~ウィンピーメン~』」を観劇。その後は日比谷のフレッシュネスバーガーですばやく夕食を済ませ、TOHOシネマズシャンテで映画『(500)日のサマー』を鑑賞。再び神保町のオフィスに戻り、23時ごろまで仕事。どうだい、頭おかしいだろ(くまだまさしさん風に)?(^_^;)

『(500)日のサマー』は3回目でしたが、やっぱり大好きです、この映画。観れば観るほど物語の細部が理解でき、主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットの魅力の虜になってしまうのですが、それと同時に字幕の翻訳ミスもかなり気になります。字幕が簡単に修正できるようになればいいんですけどね・・・。

さて、今回も前置きがとっても長くなってしまいましたが、2/7(日)にラフォーレミュージアム原宿で観た『R-1ぐらんぷり2010 3回戦 東京』のレポの続きを(敬称略)。

しいたけ子 しいたけのかぶりものをつけて登場。ショートコント「お風呂」等。

もう中学生 コント「海外旅行」

ハローヤマダパンクス 「シークレットサービス」

にしおかすみこ 着物姿で登場。落語「一輪車」

国崎恵美 「恋に恋する女の子」

井上マー 「DJ 徳川家康」

井戸田潤 「ハンバーグ!」

鳥居みゆき コント「桃太郎」

サイクロンZ 「嵐の素顔」等

赤いプルトニウム 「調子んのってんじゃねぇかんな」

バイきんぐ小峠 「バーガー食え!」

ピース又吉 「おすすめの本」

バービー 「極妻のロデオボーイ」

LLR福田「星座絵」

くまだまさし 「学芸会の時間」

渡辺直美 ものまね「ビブラート強すぎるあゆ」等

はりけ~んず前田 「ねずみ男とミッキー」等

ゆってぃ いつもの「辛いことがあってもそれがなになにー」

ふぅー、東京3回戦出場者のネタは以上です。やっと、書き終わったー!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-1ぐらんぷり2010 3回戦 東... | トップ | JIMBOCHOトーク 先手文田、後... »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事