マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「Heroes」 第8話

2007-03-30 08:37:20 | 鑑賞した 海外ドラマ

HBCドラマ 2006年~2007年現在放送中

原題「Heroes Season 1」
Episode8「Seven Minutes to Midnight」=直訳「真夜中への7分」 (2006年11月13日放送)

演出 PaulA Edwards  脚本 Tim Kring
主な出演俳優 
Clea DuVall(Audrey Hanson)=クリーア・デュバル(オードリー・ハンソン)
他の出演者

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
FBIのオードリーと共に、テッドの取調べを始めたマットは、彼にも自分と同じ所に傷がある事に気がつく。いろいろと話を聞くうちにマットは、テッドも自分と同じ体験をしたのだと確信し、二人が覚えている男を捜すようにテッドに言われる。一方、立ち寄った店のウエイトレスと仲良くなったヒロとアンドウ。彼女は、ここ数日のうちに驚異的な記憶力がついたと言って、習い始めた日本語をヒロに披露するのだった。

ー詳しい内容はここで。英語ー
http://www.nbc.com/Heroes/


勝手な感想(自分の思い込み多々)
殺人鬼サイラーは、やはりテッドではなかった。
ラスト近くで、このウエイトレスを殺してしまったからねえって、何で殺したのかは謎ではあるのですが。
モヒンダーが、故郷へ帰ってまたもや謎を増やした!!
彼の父親が研究を始めた理由が、幼い時に死んでしまった彼の姉の事からだと聞かされていた。
モヒンダーも何か能力があるのかな?

そういえばクレアのお父さん。
いったい何をしている人なんだろう?
クレアを守る為だといって、アイザックとかに会いにいってたけど。
本当に娘の為なのか?
という疑りの目で見たich。

最近、ひねくれてきてるのかな?(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Heroes」 第7話 | トップ | 「ROME」 第9話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞した 海外ドラマ」カテゴリの最新記事