マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「スター・ウォーズ クローンの攻撃」

2006-05-13 09:46:50 | 2000~2010年代 映画

Star Wars EpisodeⅡ Attack of the Clones (スター・ウォーズ クローンの攻撃) 2002年 アメリカ作品

監督 ジョージ・ルーカス
出演 へイデン・クリステンセン ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン サミュエル・L・ジャクソン

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
銀河共和国は分裂の危機に直面していた。平和維持の為の議会に出席しようとした元老院議員のパドメ・アミダラ。彼女の暗殺未遂事件が起こる。身辺警護と犯人を捕まえるべくジェダイが呼ばれる。10年ぶりに再会したアナキンとパドメ。再会の喜びを話すアナキンとは対照的に冷たい態度をとるパドメ。アナキンはショックを隠しきれない。

勝手な感想(自分の思い込み多々)
これも、またまた、ビデオ鑑賞。
ユアンを好きになってから見た作品
だから、オビ・ワンがいい。ちょっと歳くってる感が憎いが。(笑)
なんでも、かんでも、オビ・ワンのせいにする、アナキン。
好きになれないなあ~。(^_^;)
ここで、片手が義手になるし、暗黒面のジャダイ騎士と対戦までする。
思わず、誰かカーボンフリージングされるのかとドキドキした。(なわけないが)

もう一つ、ヨーダが元気だったのが笑えた。
若いね~ヨーダ。

感情が激しいアナキンがいよいよベイダー卿への道へ進むのは次回という事らしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズ ファン... | トップ | 「スター・ウォーズ シスの復... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2000~2010年代 映画 」カテゴリの最新記事