神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

二連続 byエム

2009年10月19日 23時02分03秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
はい、何故か金曜に引き続き書いております。ウメ様のターン止めたら、今度は自分が二連続とか
まあまたウメ様が連続でブログ書くのに期待しますか。

最近ひまがないです。研究室に行かなきゃならんことが多くて、積みゲーがふえる一方で。挙句インターネットで対戦時間が一カ月こえるゲームとかやってたら色々てがまわらない、まわらない。
MTGのゼンディガー買いに行く暇もないし。とりあえず青緑白ビックマナが組みたいので、サイモンクがほしいー

ああ、昼はフラックスをやりました。五枚引く+四枚プレイ+手札0枚制限とかで散々グダグダしたあと、引きがよくて勝ち。まあそういうゲームですもの。ただフラックスは一位がブログなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿