大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ 「長征5号B」ロケット制御不能で大気圏再突入 

2021年05月05日 19時31分54秒 | 暴戻支那の膺懲
米国防総省は4日、4月下旬に打ち上げられた中国の大型ロケット「長征5号B」が、近く制御不能状態のまま大気圏に再突入するとして、追跡を続けていると明らかにした。
再突入は8日ごろになる見通しという。
昨年も2020年5月5日に同じ型の長征5号Bで天宮号宇宙ステーションのモジュールを打ち上げ、同じようにロケットが制御不能のまま落ちてきている。
参考:日本時間5月12日未明に大気圏へ再突入すると予測されていました。コアステージは大西洋上で再突入したことが米空軍によって確認されていますが、一部の破片が地上に落下した可能性が報じられています。
再突入地点はモーリタニアの沖合でしたが、AfrikSoirによるとその南東方向にあるコートジボワールにおいて、空から物体が落下してきたとの報告が相次いだようです。幸い死傷者は確認されていないものの、Mahounou(マホノウ)では現地時間11日16時頃(日本時間12日1時頃)に長さ約10mの金属管が落下、N’guinou(ニュイヌー)では重さ50kgほどの金属管が家屋の屋根に刺さったとされています。

@ウイルスはばら撒くは、ロケットはばら撒くは・・・これだからチャンコロは。世界中が本気で一発きついお灸をすえないと、人類は滅亡させられますよ。