大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

戦犯ブッシュに投げつけた「靴の像」、政府によって翌日に撤去!!

2009年01月31日 18時18分10秒 | 中東・EU・ロシア・アフリカ・北南米情勢
イラクの首都バグダッドでブッシュが昨年12月14日開いた記者会見でイラク人のテレビ記者が罵詈雑言を浴びせ、靴を投げて逮捕された事件に関連し、同国北部ティクリートで29日に除幕式があったこの記者の記念碑が翌日に除去された。ティクリートがあるサラハディン州当局者によると、中央政府の指示に基づく。政治的な主張のために政府の施設を使用させないためとしている。記念碑は、記者の行動をたたえ、ブッシュに投げ付けた「靴の像」がかたどられている。像は故フセイン元大統領の故郷でもあるティクリートの孤児施設に飾られたもので、コンクリートの土台を持ち、全体の高さは3.5メートル。靴は長さ2.5メートル、幅1.5メートル。材料はファイバーグラスに銅。イラクの彫刻家が制作、孤児たちも手伝った。制作費は5000米ドル(約45万円)。

孤児施設の責任者は「像はジャーナリストによる英雄行為を思い出すための次世代への贈り物」「孤児たちはブッシュの戦争の犠牲者だ」などと語っていた。靴を投げ付け、外国賓客に対する暴行の罪などで起訴されたたムンタゼル・ザイディ記者の裁判は中断中。ただ、同記者への同情論はブッシュへの反発がくすぶる中東諸国で根強い。記者は、有罪が確定した場合、最長で15年の禁固刑が科される可能性もある。

14日の会見には、マリキ・イラク首相も同席していたが、ブッシュは身をかわし、靴は当たっていなかった。他人に対し靴を投げるのは、イスラム世界で最大の侮辱行為ともされる。

@いずれにしてもリアルタイムで全世界に配信されたわけで、ブッシュの強運と身のこなしの良さも残念ながら全世界に配信されてしまったが、それができたと言う事実だけでいいじゃないか。人を殺傷、傷つける事無く、15年はチト長いが実にお見事!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中核派活動家ら3人逮捕 虚偽登録の疑い 18拠点捜索

2009年01月31日 11時31分23秒 | 反日メディア・NHKを廃局にせよ
警視庁公安部と埼玉県警は、過激派・中核派の活動家、春野和雅容疑者(57)=住所不定=ら3人を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕したと30日発表した。同日、東京江戸川区の「前進社」、埼玉、京都など13都府県の同派拠点18カ所を家宅捜索した。 ほかに逮捕されたのは、東京都江戸川区の活動家、相馬俊晴容疑者(53)と埼玉県内の自営業の男(56)。

公安部によると、春野容疑者らは07年2月、知り合いの自営業の男に中古乗用車を購入させ、この男の名義で国土交通省埼玉運輸支局に虚偽の登録をした疑いがある。 公安部は、春野容疑者らが男に名義貸しを依頼し、購入した車は主に各地の非公然活動家が使っていたとみて調べている。

@持ちつ持たれつ、お互いがアピールできるお馴染みのガサ入れ風景。中核派も高齢化社会かよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮が南北合意の無効を宣言

2009年01月30日 21時28分40秒 | どうでもよい朝鮮半島
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の対南(韓国)窓口機関の一つ、祖国平和統一委員会は30日の声明で、南北の対決状態解消に関する過去の合意事項をすべて破棄し、南北基本合意書(1992年発効)が定めた黄海上の軍事境界線の条項を破棄する、と表明した。

 前政権までの対北朝鮮融和政策見直しを進める韓国の李明博政権との対決姿勢をいっそう鮮明にしたもので、韓国側に政策転換を迫る狙いだ。

 北朝鮮は17日に朝鮮人民軍総参謀部の報道官声明で、韓国との「全面的な対決姿勢に入る」と警告しており、今回の声明は、軍事面に加えて南北合意の無効化宣言にも踏み込み、韓国への揺さぶりをさらに強めた。

 30日の声明は、李が、対北政策見直しにかかわった玄仁沢高麗大教授を次期統一相に指名したことなどを非難した上で、「南北関係はこれ以上、収拾する方法も正す希望もなくなった」と指摘。さらに、「南北関係が今日、険悪な状況に直面することになった責任は、全面的に李明博一味にある」と非難した。

@南北がどうなろうとまったく知った事ではないし、お互い口先だけでなく本気でやって欲しいものだ。北方4島ビザなし渡航停止を一方的に通告してきたロシア外務省の声明といい、まったく同じ口調が笑える。こんな奴らとどう向き合えと言うのか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定額給付金=関連法成立前の支給案

2009年01月30日 10時09分41秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ自民党
2008年度第2次補正予算に盛り込まれた2兆円の定額給付金について、政府・与党内に29日、財源の財政投融資特別会計の「埋蔵金」を取り崩すための2次補正関連法案の成立前に支給する案が浮上した。野党が関連法案の審議を引き延ばせば年度内の支給が困難となるためだが、実際に成立前の支給に踏み切った場合は野党の反発は必至だ。
関連法案成立前の支給は、自民党の伊吹文明前財務相が同日の伊吹派総会で提唱。伊吹氏は「政府短期証券を発行し、資金繰りを付けて、後に償還する仕組みで支給できる。法案が成立しないと支給できないというが、そういう法制上の縛りはない」と述べるとともに、「一カ月以内に必ず給付を始めるということで、麻生太郎が指導力を発揮してやればいい」として、首相に決断を促した。
これに関し、河村建夫官房長官は記者会見で、伊吹氏の提案について「財政法上できないことはない。伊吹氏の提言を検討して、内閣の統一見解を求めなければならない」と表明した。

@マスコミも民主党もそれこそ選挙を意識して反対の為の反対をしているだけでまったく中身がない。公明党の発案だとか吸い上げるとかそんな事もどうでもいい。なんでもいいから早く終わらせろ。もっと大事な事があるだろう。不況は待ってくれないぞ。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

露外務省声明 出入国カード提出は「法律上の要請」と、一方的に通告!!

2009年01月29日 13時04分00秒 | 注目すべき話題
北方四島への人道支援事業が中止に追い込まれた問題で、ロシア外務省は28日、「近年の日露関係における良好な雰囲気が冷却化したとしても、それはロシア側の選択ではなく、ロシアは責任を負わない」などとする声明を発表した。

 問題が起きる発端となった「出入国カード」の提出要求について、声明は「法律上の要請であり不可欠なものだ」と正当化した上で、「技術的な手続きを政治問題化しようとする試みは非生産的だ」と警告している。一方で、「相互に受け入れ可能な選択肢の模索は放棄しない」とも述べ、日本側との協議には応じる姿勢を示した。

 北方四島への支援事業は、日本国民と四島のロシア人住民が旅券や査証(ビザ)なしで相互訪問する「ビザなし交流」の手続きにのっとって実施されてきた。しかし今月下旬、支援物資を届けるため国後島に上陸しようとした日本外務省職員らに対し、ロシア側は出入国カードの提出を要求。日本側は四島がロシア領であることを認めることになるとして提出を拒否、上陸を断念した。

 ロシア側は平成18年の国内法改正でカードの提出が必要になったと説明、23日に日本側に通告してきたという。日本外務省は遺憾の意を表明、20年度の人道支援の中止を決めた。

@我が国政府の対応は全く問題ない。昨日も書いたが、保護主義で打ち出した関税引き上げと言う不満を領土問題にすり替えたいというクレムリンの策動だろう。サハリン開発、入れ込みすぎると日本海のメタンハイドレートも危ないぞ。
(写真は28日国後島古釜布の沖合に停泊する支援物資を積んだチャーター船)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来月サハリンで日ロ首脳会談 北方4島人道支援、上陸できず=ロシアが出入国カード要求

2009年01月28日 15時57分12秒 | 北方領土問題 日露平和条約の締結を急げ
北方4島住民への人道支援として「ビザなし交流」の枠組みで国後島に医薬品などを届けようとした日本外務省職員らに対し、ロシア側が27日、出入国カードの提出を要求したため、上陸できず、沖合で足止め状態となっていることが分かった。
 関係筋によると、支援物資を積んだチャーター船は27日未明、根室港を出発。国後島沖でロシア側当局者が出入国カードなどの提出を要求したという。提出すれば4島をロシア領と認めることになるため、日本側は拒否し、現在同島沖合に停泊中。同船には外務省職員ら日本側関係者計7人が乗っている。
 1992年に始まったビザなし交流は、日本人と4島のロシア人住民が旅券や査証(ビザ)なしで相互訪問する仕組み。これまで出入国カードを提出したことはなく、ロシア側が4島実効支配誇示を目的に、出入域管理を一方的に強化したとみられる。 
 在モスクワ日本大使館がロシア側と交渉中だが、ロシア側が要求を撤回しなければビザなし交流が中止に追い込まれる可能性もある。
 今回の人道支援は、元島民の団体である千島歯舞諸島居住者連盟が計画。今月中旬の渡航を目指し日ロ外交当局間で交渉が続いていたが、流氷が迫っていることから、日本側は船を出発させたという。

@プーチンが昨年暮れに自国ロシアの自動車メーカー保護の為、中古車輸入関税の引き上げ(最大1.8倍)を決定したが(全世界に輸出される100万台のうち約4分の1の24万台がロシア向けで年間740億円以上の取引)その事に反発し大規模なデモがウラジオストクで起きたが、昨日のカニかご漁船(第38吉丸)の拿捕といい、本件といい(中止して引き返せ)、中央政府とローカルガバーメントそれぞれの思惑が見え隠れする。あたり前の事だが、どこの国も一筋縄ではいかないものだ。そうそう来月中旬にサハリン州(北方領土の管轄区)で日ロ首脳会談が予定されている。
(写真は金融危機を乗りきる為、国内自動車メーカーを訪れ保護主義をアピールするプーチン)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

防人の島 「対馬」 抑止力不十分 自衛隊増強を陳情

2009年01月28日 10時10分03秒 | 問答無用 全原発を即刻再稼働せよ!!
長崎県対馬市で防衛施設の周辺などに韓国資本が進出している問題で、同市と同市議会は26日、防衛体制が不備だとして、自衛隊の増強などを求める要望書を防衛省に提出した。

 要望書によると、陸上自衛隊について、現在の部隊規模では侵攻に対して抑止効果が不十分であり、実効的な対応は極めて困難であるとして、1個連隊規模の常駐▽航空部隊の配置▽演習場の確保▽弾薬庫の新設と要員の配置▽装備品・弾薬の事前集積地の確保-が必要としている。

 海上自衛隊については、イージス艦や護衛艦、輸送艦、ミサイル艇隊の専用岸壁整備のほか、哨戒ヘリ・ミサイル艇の臨時的展開と支援部隊の常駐やLCAC(エアークッション型揚陸艇)揚陸適地の確保を要請。航空自衛隊については、大型の航空自衛隊輸送機が離着陸できるように対馬空港を整備することや、超低高度隠蔽目標攻撃訓練など各種訓練ができる訓練場の誘致を求めている。

 同市は「対馬はロシアや朝鮮半島、中国と対峙する国境最前線で、防衛の要であり、普段から有事の核となる態勢をとっておく必要が重要である」としている。

@自衛隊増強は言うに及ばず、兎に角これ以上韓国資本によって勝手に不動産買収をさせない法的規制をかける事だ。写真は「日韓交流は対馬から」などと謳って8月に行われるアリラン祭。実際島民からはこのような韓国に媚びた催しはいらないと言う不満の声が多く上がっている。愛国的国民はこぞってアリラン祭の中止を対馬商工会に要望しよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今度は朝鮮人売春婦の損害賠償請求権を譲渡できるようにするんだって!

2009年01月27日 12時13分28秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、日本軍従軍慰安婦被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を家族や友人、民間団体などに譲渡できるようにした「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援及び記念事業などに関する法律」改正案を国会に提出した。改正案が成立すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求できるようになる。
 金委員長は、「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の慰安婦は、その由来を探ることができない残虐な犯罪」だとし、日本は高齢の慰安婦被害者が死亡すれば賠償問題が自然に消滅するものと期待しているため、法案を提出したと説明した。

@このババア達は、所謂「朝鮮ピー」と呼ばれていた単なる朝鮮人売春婦。戦後、従軍慰安婦などと言う造語を捏造したのは千田夏光。これ以上もこれ以下もない。本当にそう思うならあんたの国で手厚く保護してやれよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

民主党の平田健二=「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で・・・

2009年01月26日 15時21分19秒 | 三党連立鳩山淫売政権
アフリカ・ソマリア沖の海賊対策として海上自衛隊の護衛艦を派遣する政府方針への民主党のスタンスが定まらない。党内の意見集約ができていないことに加え、政権交代時の連立相手と想定している社民党、国民新党が自衛艦派遣に強く反対しているためだ。安全保障論議は、かねてから民主党のアキレス腱と呼ばれてきたが、海賊対策で、また一つその危うさが露呈した形だ。

自民、公明両党が自衛隊法の海上警備行動による自衛艦のソマリア沖派遣を正式了承したことを受け、麻生太郎は近く、浜田靖一に派遣準備を指示する。防衛相は月内に海自に準備指示を出し、3月には護衛艦が派遣される見通しとなっている。これに対し、野党では共産党に加え、社民、国民新の両党が「一義的には海上保安庁で対応すべきだ」などと反発している。

23日には両党の幹事長が、民主党の鳩山由紀夫に「反対」で共同歩調をとるよう求めた。鳩山は野党共闘を重視し、「できる限り一致していけるように努力していきたい」と応じた。だが、鳩山の言葉をそのまま実現するのは容易ではない。民主党は保守系からリベラル派まで幅広い意見を抱えており、公式見解をまとめようとしても意見調整が難しいからだ。皮肉なことに、自衛艦派遣問題の発火点となったのは、民主党議員の国会での質問だった。

昨年10月17日の衆院テロ防止特別委員会で民主党の長島昭久は、「海上保安庁の巡視艇がソマリア沖の海賊対策に当たるのは困難」との趣旨の答弁を政府から引き出したうえで、「自衛隊艦艇のエスコートは海賊対策にかなり効果がある」と提案したのだ。

首相は「こういったご提案をいただけるのは、ものすごくいいことだ」と両手を挙げて歓迎した。

ところが民主党内ではその後、海賊対策論議は遅々として進まず、政府・与党の対応を遠くから眺めているだけの状況だ。長島のアイデアも党内議論にはならず、鳩山は23日の記者会見で「なぜ海上保安庁じゃだめなのか、なぜ自衛隊なのかというところが、判然としていない」と長島質問を否定するかのような姿勢もみせた。

党内の幹部の一部は、海賊問題に関心すらない。

昨年中のソマリア沖の海賊事件は100件を超え、23人の乗組員が乗った日本郵船の大型原油タンカー「高山」が小型不審船から発砲を受け被弾した事件も含め日本関係船舶関連では3件の海賊事件があった。

ところが、民主党の平田健二参院幹事長(65)は20日の記者会見でこんな驚くべき発言をしてみせた。「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」同党の安全保障政策の不安な一面を、浮き彫りにしているといえそうだ。

@こいつも笑わせてくれるオヤジだ。民主党の半数以上が、この程度だろう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

地元名古屋の話題 駅ホームの立ち飲みに、サラリーマンの列

2009年01月25日 19時17分18秒 | その他
景気が急速に悪化する中、低価格で楽しめる立ち飲み居酒屋が人気を集めている。
名古屋市中村区のJR名古屋駅。在来線3、4番ホームにある立ち飲み屋「どえりゃあ亭」は連日、午後6時前後には仕事帰りのサラリーマンらで満杯になっている。発泡酒300円、日本酒200円、おでんの厚揚げや大根は100円……。どれも普通の居酒屋の半分以下の手頃な価格とあって、店の外で順番待ちをする客も多い。

同店によると、このホームには武豊線や北陸方面へ向かう列車が発着するが、東海道線や中央線に比べて利用者が少ないため、10年以上前、低価格での営業を始めた。長年、常連客らが中心だったが、昨秋以降は新規の客も増え、わざわざ入場券(140円)を購入して来る人も目立つという。

帰宅途中に1人で立ち寄った同区、男性会社員(41)は、おでん数品をつまみに発泡酒2杯を飲んでほろ酔い気分で、ちょうど1000円の勘定にも満足顔。ただ、勤務先の同市中区の会社は、自動車産業の不振に伴い、昨年、派遣社員数人の契約を更新せず、正社員も残業がなくなった。「以前は帰宅時間が遅く、この店にはなかなか来られなかっただけに複雑な気分。これ以上、景気が悪くなれば、自分もどうなるか……」と不安を隠さない。

通勤には名鉄を使っているが、2週間に1度ほど、入場券を買って立ち寄る愛知県一宮市の男性会社員(56)は、「普段から小遣いを節約しているが、この安さは本当にありがたい」とうれしそう。残業がなくなり、最近は小遣いも減ったという名古屋市守山区の男性会社員(44)は「立ち飲みなので、ほかのお客さんと気軽に会話できるのも魅力」と笑顔で話した。

@景気がいいと言われていた名古屋もトヨタの煽りを受けて、北風が吹き荒れてきました。皆さん頑張りましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不透明資金 山岡賢次 民主動揺?!

2009年01月24日 18時59分55秒 | 三党連立鳩山淫売政権
民主党の国会対策の司令塔である山岡賢次の不透明な資金問題が23日浮上し、党内に動揺が走った。与党側が攻撃を強める余地もあり、今国会の主戦場となる平成21年度予算案の審議を目前に控え、出ばなをくじかれた形だ。山岡自身は「問題ない」として乗り切る姿勢をみせているが、説明責任を十分に果たしているとはいえないのは事実。小沢一郎の側近だけに、この問題の行方が党に打撃を与える可能性は捨てきれない。

山岡は民主党最高幹部の「5人衆」に数えられているだけに、昨秋以来、自民党からマルチ商法関連業界との関係も追及されてきた。不透明資金の問題はこれに追い打ちをかける形となり、党内から「国会運営に影響が出かねない」(中堅)との声が上った。

この問題をめぐっては栃木県真岡市の福田武隼市長が23日の記者会見で、平成13年の市長選で山岡氏の当時の公設秘書らに手伝ってもらった見返りに2年間で約400万円の報酬を要求されたと主張した。

@国策捜査とヤジられる小沢一郎と西松建設の関係だが・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

防衛省 離島有事に無人偵察機 21年度導入へ今秋飛行試験

2009年01月24日 17時56分14秒 | 我が国の安全保障問題
防衛省は23日、独自に開発を進めてきた無人偵察機(UAV)を実用化する方針を固めた。固定翼の無人偵察機の導入は自衛隊では初めて。F15戦闘機から分離されて空中発進するタイプで、すでに2機が完成。今秋から飛行試験に入り、平成21年度に航空自衛隊へ引き渡す。国防費が20年連続で2ケタ増を記録した中国の脅威を念頭に東シナ海の離島防衛や、北朝鮮の不審船への対処能力が強化される。

 無人機はF15の翼の下に搭載され、偵察地域に近づいた段階で切り離されて発進後、無人での自律飛行に入る。ラジオコントロール方式の遠隔操作ではなく、事前に設定されたプログラムに沿って飛行。GPS(衛星利用測位システム)で位置を補正しながら偵察し、終了後は滑走路に自動着陸する。
 東シナ海の先島諸島などが占領されると、地対空ミサイルで攻撃される恐れのある空域まで入り、敵の部隊配置や戦力規模を把握する「強行偵察」が不可欠になる。奪還に向け、リアルタイムの情報を収集し、迅速に作戦に生かす必要があるためだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マイク・ホンダに直訴したら!! 韓国人慰安婦、韓国政府と米軍を告発

2009年01月23日 11時10分27秒 | どうでもよい朝鮮半島
(ちょっと古い話題ですが、こちらであげていないのであげときます)
米ニューヨークタイムズは8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

 同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

 同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。


@それこそ、マイク・ホンダに直訴すればいい。朝日、毎日は完全にシカト。
それにしても、いつまでたっても哀れな民族ですね・・・
余談だがマイク・ホンダはオバマ政権で教育長官の座を狙っていたが、シカゴ市教育長のアーン・ダンカンにその座を奪われたようだ・・・・ざまあない。
(写真は現在韓国で活躍中のお姉さま方)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

民主・石井ピンに批判殺到というが、たいして騒ぐことでもないだろう・・・・

2009年01月22日 21時00分02秒 | 三党連立鳩山淫売政権
20日の参院予算委員会の質問で、民主党の石井一が麻生太郎に「漢字テスト」をした直後から、石井や同党本部に苦情が相次いだ。

 関係者によると、21日までに電話や電子メールで寄せられた声は「経済が大変なときに税金を使って何をやっている」「何の目的があるのか」といった批判的な内容が大半。民主党支持者と名乗る人からは「そんなことで政権がとれるか」と厳しい注文がつけられたという。

 民主党本部はこの件については「答えられない」としているが、中堅議員は「失敗。党のイメージが悪くなる」と渋い表情だ。

@イヤーとっても面白かった。別にイメージ悪くないし。小沢一郎はじめ民主党支持者、民主党議員なんて所詮その程度だろ。
マスコミに乗せられ過ぎ。前原誠司は・・・・国民の期待を裏切らないこと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戦犯ブッシュ最後の置き土産=オバマも容認したガザ侵攻 パレスチナ人虐殺

2009年01月21日 18時42分24秒 | 米ユニラテラリズム(良い意味での)
昨年暮れに始まったイスラエルのガザ爆撃とガザ侵攻無差別攻撃は、戦犯ブッシュが盟友戦犯オルメルトに送った最後の置き土産だ。停戦協定解除後最初に打ち込んだのはハマス側と言われているが、これも怪しいものだ。例えそうであったとしてもあのイスラエル側の一方的な無差別攻撃は許されるのか。オバマ就任に浮かれるアメリカだが、1300人以上の罪なきパレスチナ人虐殺を黙認したオバマも同罪ではないのか!!
人権や人道主義を政治信条とするならば、例え就任前であってもイスラエルに停戦を呼びかけるぐらいの事はできた筈だ。更にオバマ就任まじかになってエルサレムに入り格好だけ付けた英独仏などのEU首脳も同罪だ。日頃偉そうな事を言っているが、まったく見て見ぬふりを決め込んだ日本の政治家共が最もたちが悪い。

(写真はイスラエルの無差別攻撃で無惨に殺されたパレスチナ人親子)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加