大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

自虐史観にパラサイトし、コロナより質(たち)の悪い立憲のクソ共!

2020年02月29日 11時25分10秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
@維新を除くすべての野党議員と、産経を除くすべてのクソメディアに感染する事を願っているよ。占領政策というか、未だに自虐史観にパラサイトし、まっとうな日本人の生き血を吸って生き延びている寄生虫のクソ共。

安住、アホなくせに賢ぶるんじゃないよ。

安倍総理 コロナ対策! 全国の小中高など休校を各自治体に要請 

2020年02月28日 04時02分13秒 | 武漢ウイルス
@シナの陰謀のコロナを利用して、決断が遅いとか色々安倍政権を批判して於いて、英断を下せば又批判を繰り返す自己中メディアと野党とアホ国民。本当、腐れ外道共だな。
安倍さんいい決断だよ! まっとうな愛国的日本国民はみんな安倍さんが大好きだし、支持しているからね!


ロシア BMP-2M「Berezhok」と、カミカーゼ!

2020年02月26日 18時21分25秒 | ロシア軍

Slat armor(スラットアーマー)で装甲されたBMP-2M。ここではお馴染みですね。
簡単に説明すると、耐弾のメカニズムとして、飛来した弾頭を車両本体に命中する前に柵の隙間や格子に挟み込み、信管が本装甲に激突して起爆することを妨害と、弾頭もしくは信管の損傷を発生させて不発もしくは不完全作動させることを目的とする。特に、RPG-7の圧電式信管の作動を不完全にさせて起爆を回避する。多くのものではRPG-7の弾頭(単弾頭型で75~95mm、タンデム弾頭型で64+105mm)が素通りしないような間隔になっています。

@安倍さん、COVID-19だけど、観光立国とか爆買いとか6000万誘致とかチャンコロ相手にはしゃぎ過ぎたね。その結果がこれだよ。私たちの言葉にもう少し耳を傾けて欲しかったね。さて、今回も神風は吹くのかな?



主権在民とか抜かす戦後民主主義に毒された自己中のアホ共に、一致団結してコロナと戦う気高き志があるか試されてるんだよ。うちの街には隔離施設は要らないとか、マスク買い占めてるクソどもにそんな気概はあるまいが・・・

イラン コロナウイルス  シナに続いて死者最多15名

2020年02月26日 11時42分54秒 | 武漢ウイルス
イランでは首都テヘランの南にある中部コム州を中心に感染が広がっていて、感染の疑いがある人はイラン全体でおよそ900人に上るということです。
イラン政府は、各地で学校を休校にしたり多くの人が集まる映画館を閉鎖したりして対応に追われています。
しかし、湾岸諸国やアフガニスタンなど周辺の国々でもイランから来た人たちの感染が相次いで確認され、イラン国内のみならず国境を越えた感染拡大の懸念が強まっています。

@反米保守勢力に大敗したハメネイ師・・・ダブル涙目。コロナ蔓延は、トランプの陰謀と罵っていた。それにしてもなんで?