大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ユン来日断固阻止!

2023年03月10日 11時11分37秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
松野官房長官は、記者会見で、来週16日から2日間の日程でユン大統領が日本を訪れ、岸田との日韓首脳会談や夕食会を行うことを発表した。

@バカなのか岸田、いい加減にしろ。
そもそも何が財団が賠償を肩代わりだよ!
こんなもの日韓基本条約締結の時に、我が国が慰安婦や徴用工に個別に金を渡すといったら韓国南朝鮮政府がインフラ整備に使うとか言って全額懐に入れたんじゃないか。それ以上もそれ以下もないし、それでおしまいなんだよ。
岸田、調子合わせて何が未来志向だ、いい加減にせいよ!
どれだけ南北朝鮮に振り回されれば気が済むんだ。愛国的日本国民は誰一人として歓迎しないし、断固、来日を阻止する!

岸田、NATO首脳会議に日本の首相として初参加!

2022年06月29日 11時09分20秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
ドイツでのG7サミットに出席した岸田総理は、29日からスペインで開かれるNATO=北大西洋条約機構の首脳会議に日本の総理大臣として初めて出席する。
ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアや覇権主義的行動を強める中国を念頭に世界のいかなる地域でも力による一方的な現状変更を許してはならないという姿勢を共有し日本とNATOの連携強化を確認したい考え。
岸田総理は28日までドイツで開かれたG7サミットに出席し、ウクライナ情勢や食料安全保障などをめぐって意見を交わしたほか、アメリカのバイデン大統領やイギリスのジョンソン首相など各国の首脳らとも会談した。
サミットの中で岸田総理は、ロシア産の金の輸入禁止などの追加制裁や、食料危機への対応として、ウクライナや中東・アフリカ諸国に対しおよそ2億ドル、日本円にして270億円規模の拠出を行うことなどを表明。
そして、閉幕後の記者会見で「自由や法の支配といった普遍的価値を守り抜くため、世界的なエネルギーや食料の価格高騰に対応するため、議論に参加・貢献し、G7として結束した力強いメッセージを発信することができた」と述べた。
ドイツでの一連の日程を終えた岸田は、29日からスペインのマドリードで開かれるNATOの首脳会議に、日本の総理大臣として初めて出席する。
NATOの首脳会議には加盟国30か国に加え、加盟を申請しているフィンランドとスウェーデンのほか、日本を含むアジア太平洋の4か国の首脳も参加する見通し。
首脳会議で岸田は、ウクライナへの軍事侵攻を続けるロシアや覇権主義的行動を強める中国を念頭に世界のいかなる地域でも力による一方的な現状変更を許してはならないという姿勢を共有し、日本とNATOの連携強化を確認したい考えです。

@まあいいけど、尖閣は毎日チャンコロに蹂躙され、竹島、北方四島一つ取り返せない情けない国の総理が、どの面下げて参加できるんだろうね。と、嫌みの一つも言いたくなるけど、まあ頑張ってこいよ。

岸田、全世界からの外国人入国禁止表明  ビジネス目的や留学生も対象 オミクロン株懸念で!

2021年11月29日 16時26分18秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
岸田首相は、オミクロン株の世界的な感染拡大を受け、全世界を対象に、30日午前0時から、外国人の入国を禁止すると表明した。
岸田文雄首相「最悪の事態を避けるために、緊急避難的な予防措置として、まずは外国人の入国については、11月30日午前0時より、全世界を対象に禁止する」
外国人の入国禁止は、現在入国制限が緩和されている、ビジネス目的の短期滞在者や留学生、技能実習生も対象となる。
さらに岸田首相は、南アフリカや感染が確認された国など、23カ国から帰国する日本人などについても、「リスクに応じて、指定施設における厳格な隔離措置を実施する」と述べた。

@それは支持するけど、君は未だに広島県日中友好協会の会長のようだけど、入国禁止第一号は君だ! 岸田、いい加減にしろよ。


岸田、あんた広島県日中友好協会の会長か??

2021年11月25日 14時04分32秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相

 ↑ロゴ、クリックで飛びます。

役員
顧問
 湯崎英彦(広島県知事)
 松井一實(広島市長)
 池田晃治(広島商工会議所会頭)
会長
 岸田文雄(衆議院議員)
副会長
 宮沢洋一(参議院議員)
会長代行・理事長(兼任)
 松岡宏道(広島県議会議員)
副理事長・事務局長
 大谷育平
理事
 桑木良典(広島県議会議員)
 下森宏昭(広島県議会議員)
 三宅正明(広島市議会議員)
 碓氷芳雄(広島市議会議員)
 平野太祐(広島市議会議員)
 吉村淳(団体役員)
監事
 弘中八重子(団体役員)
 河本喜代子(団体役員)

@ホームページを見ると、未だに会長岸田文雄(衆議院議員)となっているが、ダメだろ。
親中派まるだしじゃないか!
総理という立場があるんだから、速やかに辞退しないさい。
拡散、抗議宜しく。


岸田、バイデンと電話会談 尖閣防衛確認、同盟強化・・・なら、日米で尖閣にレーダー基地を配備しろ!

2021年10月06日 08時51分20秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
岸田文雄首相は5日午前、バイデンと電話会談し、日米同盟を強化し「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けて連携する方針で一致した。4日の就任後、外国首脳と協議するのは初めて。バイデンは中国を念頭に沖縄県・尖閣諸島が米国の防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象だと明言した。首相は6日に実施する各府省の副大臣・政務官人事などに関し「さまざまな課題にスピード感を持って対応したい」と記者団に語った。岸田内閣が本格始動した。
電話会談でバイデンは日米豪印の枠組み「クアッド」を含め、関係強化に期待していると伝えた。日米同盟の強固さも確認した。

@だから、もうそういう話はいいから、この際、日米で尖閣にレーダーサイトと迎撃ミサイルを配備すればいい。いや、自衛隊が独自で配備すると言うならこの限りではない。
でも、親中派とかシナに遠慮してできないんだろ。
岸田さんと岸さん、台中戦争が始まれば尖閣にも当然攻め込んでくるんだから、頼むから先に配備しておいてくれ。

横須賀 海保と米沿岸警備隊が訓練 と、尖閣に日米共同管理のレーダー基地を配備しろ!

2021年10月03日 21時08分20秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
海上保安庁とアメリカの沿岸警備隊は、神奈川県・横須賀港で不審な小型船への対応を想定した合同訓練を実施しました。
訓練は今年5回目で、双方は法の支配に基づく「自由で開かれたインド太平洋」の海洋秩序の維持と強化に向け、連携を確認しました。

@尖閣に自衛隊が独自での駐屯地の設営を躊躇するなら、沖縄基地の出張所として日米で共同管理のレーダー基地及び迎撃ミサイル施設を構築すればいい。


G20国際課税“歴史的な合意”麻生大臣「強く歓迎」

2021年07月11日 13時43分48秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
法人税の最低税率の導入など国際課税ルールの見直しについてG20の閣僚レベルで合意しました。
G20財務相・中央銀行総裁会議は10日、新たな国際課税ルールに関して「歴史的な合意」に達したとする共同声明を採択し、閉幕しました。
法人税の国際的な最低税率を「15%以上」とすることや、巨大IT企業を念頭とした「デジタル課税」の導入が柱です。
麻生財務大臣:「画期的な成果だということで強く歓迎しております」
今後は10月の最終合意に向け、具体的なルール作りが焦点となります。

@麻生いいね。まだ80だろ。もう一回やれよ。
菅さんは、ポピュリズムが過ぎると言うか、武漢ウイルスに重なった事や、同僚議員の不祥事と不運続きだけど、そこいらのアホに迎合しすぎ。みててイラつくし、精彩を欠く。いずれにしても、国民の命を守る為の自粛なんだから、毎日死者が出ていてもヘコヘコせず、もっと毅然とやれよ。



秋田  オリンピック警備に派遣した県警機動隊員 新型コロナの感染確認 

2021年07月03日 15時16分45秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
オリンピックの警備のため秋田県警が派遣した機動隊員が2日、新型コロナウイルスに感染したと警視庁が発表した。全国から派遣された隊員が新型コロナに感染した事が確認されたのは初めて。
感染が確認されたのは、秋田県警機動隊の男性巡査長(20代)。巡査長は、オリンピックの警備のため、6月29日に東京入りし警備の業務にあたっていた。
1日、派遣されなかった秋田県警の同僚(20代)の感染が分かり、2日接触者として都内の医療機関で検査し、感染が判明した。どの時点で感染したかは分かっていないが、秋田県内で感染したと見られている。特に症状はない。勤務中はマスクを着用し、一般の人と感染が疑われる接触はなかったという。
東京で一緒に行動していた秋田県警の機動隊員5人は陰性。現在、陽性が判明した巡査長とともにそれぞれ隔離されている。


@おいおい、言ってる端からこれかい。派遣組はワクチン打ってないのか?

警視庁 東京五輪警備訓練

2021年07月02日 13時59分06秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
@はっきり言って五輪なんかどうでもいいけど、武漢ウイルスの感染拡大が一番懸念されます。
それと、ミャンマーのプロ市民系政治デモとか、BLM、LGBT、アンティファ系のクソデモを、右翼団体にやるようにもっともっと厳しく規制しろ。NHKと一緒で中立性に欠け自虐史観の偏見に満ち満ちているぞ。左翼弁護士がそんなに怖いんかい。


五輪の警備「特別派遣部隊」各府県警から東京に集結

2021年06月30日 13時10分00秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
東京オリンピック・パラリンピックの警備を担当する「特別派遣部隊」が東京に集まりました。
斉藤実警視総監:「世界に誇る日本の治安の良さを全世界に発信して頂きたい。ともにやり抜きましょう」
東京オリンピック・パラリンピックでは、北海道と沖縄県を除く各府県の警察から特別派遣部隊が集められ、警視庁とともに警備を担当します。
今後、会場の確認などを行う予定です。
一方、大会会場が複数ある湾岸エリアの警察署では、組織委員会の担当者らとの警備に関する意見交換が行われました。
大会に向けた準備は最終段階となっています。

@当然全員ワクチン接種済みだとは思いますが、十分な感染対策の上お励みください。

シナ すが総理の台湾「国」表現を非難 

2021年06月11日 00時14分52秒 | 岸田政権 なにもしない何もできない岸田文雄 歴代最低の宰相
中国外務省の汪文斌副報道局長は10日、菅義偉首相が9日の党首討論で台湾を「国」と表現したとして、強烈な不満を表明した。両国間の政治文書や「台湾を国家と見なさないという厳粛な約束」に違反したと非難した。
菅首相は党首討論でオーストラリアとニュージーランド、台湾の新型コロナウイルス対策に触れた際「この3国」と述べた。
日中国交正常化を表明した1972年の共同声明で、日本は中国を「唯一の合法政府」と承認。台湾を不可分の領土の一部とする立場を「十分理解し、尊重」するとした。汪氏は記者会見で「中国の主権を損なってはならない」と牽制し、再発防止を求めて厳正な申し入れをしたと明かした。


胡錦濤と熱い握手を交わす小沢一郎


2009年12月10日、人民解放軍で言えば、野戦軍の司令官として勝利に向けて頑張っているところだ・・・小沢一郎



@小沢一郎を頂点に、旧田中派の親中売国奴が未だに我が国の政財界を牛耳っているが、北京の一番の出先機関は公明党だ。そもそもこんな政党と連立を組まなければ政権が維持できない事を本気で恥て改めよ。
二階の幹事長ももう終わりにしろ。