大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

韓国人、安田純平の命乞い映像 オレンジ色の囚人服姿で・・・

2018年07月31日 20時19分51秒 | どうでもよい朝鮮半島
@本名も国籍も明かしていないし、安田なんて朝鮮系の名前だよな。元々毎日の記者だし、衰弱しているようにも見えないし、じゃあ頑張って。


別のビデオ見ると、安田純平とみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」 ←リンクはっています。

と言っています。やっぱりね、そうなのね。文さん呼んでますよーーーー

朝日はわざとこの部分をカットして流しています。どんだけ差別主義なんでしょうね。しかしウマルもなんで日本語で訴えているのかな。





防衛省 迎撃ミサイルPAC3を撤収 米朝の対話モードを受け

2018年07月31日 09時29分57秒 | 我が国の安全保障問題
@整備するなら入れ替えればいいだろ。撤収なんてあり得ない。我が国に弾道ミサイルの照準を合わせているのは北だけじゃなく、シナだって同じことだ。シナや北に飛んでいく攻撃ミサイルを持たない我が国の場合、国家の意思として迎撃ミサイルくらい目に付く場所に配備しておこうよ。



イージス・アショア 最新レーダー採用で取得費、ちょい割高 それでも1340億円 安いもんじゃないか!

2018年07月30日 18時26分08秒 | 我が国の安全保障問題

ロッキードマーチン社 SSR(ソリッド・ステート・レーダーシステム)SM-3ブロック2Aと組めば、無敵だ。


小野寺防衛大臣:「我が国の弾道ミサイル防衛能力は飛躍的に向上することとなり、この最新鋭のレーダーの導入が不可欠と考えております」
 防衛省は、陸上配備型ミサイル防衛システム「イージス・アショア」に搭載するレーダーをアメリカ・ロッキードマーチン社の「LMSSR」に決定しました。最新型レーダーの採用で、今まで1基800億円と説明していた取得費は1340億円に上がります。また、イージス・アショアの維持には30年間で約4600億円が必要ですが、それとは別に土地整備費や迎撃ミサイルの費用も必要で、総額はさらに膨らむ見通しです。


@カツラかぶって国民や県民を欺いてきたハゲ知事翁長に毎年振興費名目でばら撒いてきた3500億もの血税こそ無駄金であって、辺野古の埋め立て承認まで撤回する暴挙に対し、振興費を即刻撤回して応戦すべし。
その金で、やすやす配備。



立憲民主・福山哲郎、堅調な安倍内閣支持率は「われわれの責任もある」

2018年07月30日 07時21分45秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事





立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日のBS朝日番組で、報道各社の世論調査で比較的堅調な安倍晋三内閣の支持率に関し、野党の分裂状況が一因との認識を示した。短命だった第1次安倍内閣や福田康夫、麻生太郎両内閣の頃は野党第一党の旧民主党の議席が多く、政権と対峙(たいじ)したとした上で「今は野党が少しばらけている。一つの要因で、われわれの責任もある」と述べた。


@我々じゃない、獣医師会から金貰って加計潰しに躍起になっているお前だよ。チャンコロ福山。

放送法4条を撤廃し、ネット情報の世界が年齢に関係なく満遍なく社会に普及すれば、お前たち反日勢力は完全に消えてなくなるよ。
こうした小さな情報の一つ一つが、自虐史観を糺し、日本の正しい歴史と日本人の誇りを回復させます。その中心をなす安倍政権を支える為に、皆さんも頑張りましょう。

ロシア特殊部隊 カラシニコフPKM軽機関銃

2018年07月29日 15時57分26秒 | Gun




PKMは、ミハイル・カラシニコフ氏が設計したPK軽機関銃の改良型で、AK47自動小銃と同じ作動方式を採用している。PK軽機関銃は帝政ロシア時代から使われていたモシン・ナガン小銃用の7.62ミリ×54Rという弾薬を使用する。この弾薬は薬きょうの後端に縁が突き出た特殊な形式で、これを機関銃に装てんする場合、弾帯から一度引き抜いて薬室に押し込む必要があるが、PKは簡易な構造で複雑なメカニズムを実現した。
 PKMは、プレス加工の部品を多用して生産性の向上と軽量化を図ったもので、本体重量は二脚を含め8.4キロと、軽機関銃としてはかなり軽量にできている。現在のロシア軍も含め、旧東側諸国では引き続き使用されているほか、旧ソ連の軍事援助を受けた国々にも大量に供与され、それらが中古兵器として世界の紛争地にも流れ込んでいる.

@しびれますね。



最新イージス艦 艦名 まや 27DDG ハイブリッドCOGLAG方式 7月30日命名・進水式

2018年07月29日 11時16分21秒 | 我が国の安全保障問題
海上自衛隊は、平成27年度護衛艦(27DDG)の命名・進水式を7月30日に実施する。同護衛艦は弾道ミサイル防衛システム(BMD)を有する新たなイージス艦で、総工費が約1680億円。2020年3月ごろの就役を予定している。海自では、弾道ミサイル攻撃対処能力を向上させるため、現有のBMD対応イージス艦「こんごう」「きりしま」「みょうこう」「ちょうかい」に続き、「あたご」「あしがら」へBMD能力を加える改修を行っている。そのため、27DDGは7隻目のBMD対応イージス艦になり、今後2番艦の28DDGが就役することで、2020年度には8隻体制となる。
27DDGはあたご型イージスシステム護衛艦の性能を向上させたもの。建造時からBMD能力を有した護衛艦だ。能力向上の大きなポイントは、共同交戦能力(CEC:Cooperative Engagement Capability)を装備すること。これは、ほかのCECを装備する護衛艦などと対空目標情報を共有するシステム。ほかのアセットと情報を共有することで、より高精度な目標情報が得られ、対象の追尾・迎撃の精度を向上させる。CECを装備した護衛艦同士が情報を共有するシステムとなっているため、海自としては、今後CECを装備する護衛艦との連接が基本となる。今後は、27DDGの2番艦となる28DDGが控えていて、こちらとの連接による精度の向上が期待できる。
イージスシステムについては、最新のベースライン9を装備する。これは、すでに改修が行われている「あたご」「あしがら」の2隻に続く3隻目に当たる。開発が進められている迎撃ミサイル、SM-3ブロックIIAの発射が可能だが、装備する対空レーダーはSPY-1Dとなっている。今後対空レーダーは、換装が必要となった際の手間や費用について、改めて調査を行う必要があるとしている。
ちなみに、最新の標準型ミサイルSM-6について、海自では今年度に試験用弾薬の取得予算を計上したところであり、試験の内容など米側と調整中とのこと。27DDGの発射能力の有無については、回答できないとしている。

ハイブリッドのCOGLAG方式、「あさひ」にも採用
機関系統については、護衛艦「あさひ」とその2番艦「しらぬい」にも採用された、ハイブリッド推進機関COGLAG方式としている。これは電気によるモーター推進と、ガスタービンによる機械推進を組み合わせた機関の形式。燃費が向上するとともに、ライフサイクルコストの低減が図ることができるという。
COGLAG方式は、コンバインド・ガスタービン・エレクトリック・アンド・ガスタービンの略。低速時には、ガスタービン発電機でモーターを動かす電気推進で航行する。高速での航行時は、ガスタービンによる機械推進と、モーターによる電気推進とを組み合わせた複合推進によって、より効率的に速度を確保する。同方式では、ガスタービンによって電気を常につくり続けることになり、その電気で機関を動かす。ハイブリッド自動車のように、バッテリーへ動力のための電気を充電する方式ではない。2つの機関によって効率的に動かすことで、ライフサイクルコストを低減することが狙いとなっている。

@”まや”に決まったようです。28DDGも、すぐ後に続きます。我が国もイージス艦が8隻体制になれば、強襲揚陸タイプの軽空母護衛艦も含め、米国に次いで世界で2番目の無敵艦隊に格上げされますす。

注:対空レーダー
SPY-1Dは、パッシブタイプのフェーズドアレイアンテナ(PESA)ですが、今後はさらに性能の良いアクティブタイプのフェーズドアレイ(AESA)AN/SPY-6に変換されます。



シナ 独裁者、習近平のポスターに墨汁をかける運動が始まった・・・が、

2018年07月29日 07時22分59秒 | 暴戻支那の膺懲
中国上海で習近平のポスターに墨汁をかけ、「習近平の独裁政権に反対する」と訴える様子をライブで配信した女性が行方不明となった。


@当然ですよね。原発に反対したりトランプや安倍さんを批判する連中は、こうした問題には一切抗議しません。矢張り、シナの手先というか工作員だからでしょうね。



第七十二回  さむらい塾 平成30年7月28日 台風12号で中止!

2018年07月28日 21時38分32秒 | さむらい塾
@今日は、台風12号の影響が及ぶという事で楽しみにしていた勉強会が中止になりましたが、私的には貴重な時間を台風如きに奪われてなるものかと思っていたら、北川憲吾塾長補佐が岐阜から名古屋に来ると言うので一緒に飯を食う事になりました。
午後4時から8時まで、今後のさむらい塾の在り方や方向性についてみっちり話し合いをしました。勉強会以外で、中々ゆっくり話し合う機会がなかったので非常に良い時間を共有できました。
台風の影響、なにもなし。


我が友、大野康孝が大好きだった味噌煮込みうどんが食べたいと言うので、一緒に食しました。