大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

インド対パキスタン 捕虜になった空軍兵士の帰還を要求 パキスタン代理大使に

2019年02月28日 21時41分12秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
インド外務省は27日、在インドのパキスタン大使館の代理大使を呼び、パキスタンが拘束中のインド空軍兵士を速やかに帰還させるよう求めた。パキスタン側が負傷した兵士の画像を公開したのは乱暴だとして「国際人道法に反する」と遺憾の意も伝えた。
両国情勢は14日にインド北部で起きた治安部隊への自爆攻撃を機に緊張が高まっている。パキスタン軍は27日、インド軍機2機を撃墜し、兵士1人を拘束したと発表していた。
インド外務省は、犯行声明を出したイスラム過激派ジェイシモハメドの自爆関与と、パキスタンに拠点があることを示す書類を渡したことも明らかにした。

@インドは、やたらAWACSの映像を流しています。また、へへへへやってます。


Su-30SM 第4++世代Su-35のDNAを取り入れアップグレイド 標準化!

2019年02月28日 14時26分47秒 | ロシア軍
@ロシアとインドは、Su-35を叩き台として第5世代型のステルス戦闘機を開発しているが、Su-57とは別物とか。
今日も予算委員会で、国民の原口が第5世代のF-35を100機も追加購入して第6世代の戦闘機はどうするんだと息巻いていましたが、老朽化したF-15Jと入れ替えて行くということすら知らないアホの愚問で恥を晒していました。最初に、反安倍ありきの反米右翼と同じレベルで笑えました。
第6世代は第6世代で、金があるなら独自で開発するか、米国と共同で開発すればよいのであって、あんたのようなバカが心配するような問題ではありません。



タイ 自衛隊参加、多国間共同訓練コブラゴールド 2019

2019年02月28日 09時59分00秒 | 我が国の安全保障問題
陸海空3自衛隊は2019年1月14日(月)から2月23日(土)まで、タイで開催される多国間共同訓練「コブラ・ゴールド(Cobra Gold)19」に参加します。自衛隊は、2005年からコブラ・ゴールドに参加しており、今回で15回目となります。
この訓練は、海賊対処行動、国際平和共同対処事態での協力支援活動、在外邦人等保護措置訓練、国際平和共同対処事態における協力支援活動などに関連する指揮所訓練、衛生や建設を含む人道・民生支援活動に参加し、自衛隊の任務遂行に必要な能力の向上や関係国間の相互理解の促進、信頼関係の強化を目的にしています。
自衛隊は、約170名規模を派遣します。統合幕僚監部の内部部局、情報本部、統合幕僚監部や統合幕僚学校などから30名ほど、航空自衛隊から航空幕僚監部、航空総隊、航空支援集団、航空教育集団、補給本部の40名ほどと、C-130Hが1機参加します。
このほか、陸上自衛隊から陸上幕僚監部、東北方面隊、中部方面隊、警務隊および自衛隊中央病院の約90名、海上自衛隊からは自衛艦隊の10名が参加します。
「コブラ・ゴールド19」には日本と主催国のタイに加え、アメリカ、インドネシア、シンガポール、マレーシア、インド、中国が参加します。

@拝金で親中派のタクシンを倒したタイの軍政権も、結局、時がたつにつれて金で懐柔され親中寄りになっています。
それはそれとして、憲法違反と言われ続けてた自衛隊が、こうしてアジア各国でこうした軍事訓練によく参加できるようになったものです。間違った東京裁判史観や自虐史観を正してきた私たちの歴史修正運動の成果であり、日米同盟の強い絆があればこそです。




米軍 B-1爆撃機

2019年02月28日 00時36分42秒 | 米軍 米軍との合同演習
B-1パイロットと乗組員は機動力を増し、操縦席と計器盤のさまざまな映像で飛行前チェックを行います。その後、彼らはテキサス州のDyess Air Force Baseでタクシーに乗り、離陸します。この長距離超音速爆撃機の正式名称はB-1 Lancerですが、それはニックネームを持っています... "The Bone"はB-Oneから派生した名前です。

@日本から愛をこめて・・・


パキスタン軍、カシミール地方で空爆 インド機2機を撃墜

2019年02月27日 17時37分53秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
パキスタン軍報道官は27日、パキスタン領空でインド機2機を撃墜したことを明らかにした。2機のうち1機は、両国が領有権を争うカシミール地方のインド支配地域に墜落。もう1機はパキスタン支配地域に墜落し、パイロットを拘束したという。
インド政府のコメントは得られていないが、同国の警察当局は、カシミール地方でインド空軍機が墜落し、パイロット2人と民間人1人が死亡したことを明らかにしていた。
パキスタン軍報道官によると、同国はカシミール地方のインド支配地域を空爆した。その後、インド空軍機がパキスタン領空に侵入したという。
インド支配地域の警察当局によると、同地域にインド空軍機が墜落し、パイロット2人と民間人1人が死亡した。
インド当局者によると、パキスタン機3機も一時インド領空に侵入した。
インド政府は26日、同国の空軍機が同日、パキスタン国内のイスラム過激派ジェイシモハメドの拠点を狙った空爆を実施し、武装勢力のメンバー多数が死亡したと発表。パキスタン側は、爆弾は森林地帯に落下したとし、被害や死者は出ていないと主張している。

@ガンガン報復が繰り返され、シナを巻き込んで全面戦争です。撃墜されたのは、F-16でしょうか? それにしても、奴らの言葉はへへへへ五月蠅い。



拘束されたインドのパイロット。


饗庭野演習場 陸自と米海兵の運命共同体としての実動訓練 フォレストライト02

2019年02月27日 13時48分51秒 | 水陸機動団 第一空挺 米軍(英軍 eu軍)との合同演習 我が国最強の海兵隊
陸上自衛隊は、米海兵隊との実動訓練(フォレストライト02)を、平成31年2月4日(月)から15日(金)までの間で、饗庭野演習場(滋賀県)及び同地域周辺で実施しました。
陸上自衛隊からは、第7普通科連隊基幹、米海兵隊からは、第4海兵連隊第2-23大隊基幹で訓練に参加しました。
本訓練で、陸上自衛隊及び米海兵隊の部隊がそれぞれの指揮系統に従い、共同して作戦を実施する場合における相互連携要領を実行動により訓練し、連携強化及び共同対処能力の向上を図ることができました。

@久しぶりに、我らが自衛隊。やっと映像が上がってきました。御苦労さま。



南朝鮮ムン 3・1独立運動「親日清算は正しい」 だったら、うだうだ言ってないで、今、お前から国交を断絶してこいよ!

2019年02月27日 13時14分20秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国の文在寅ムンジェインは26日の閣議で、日本の植民地支配に抵抗した1919年の「3・1独立運動」について、「親日を清算し、独立運動に対して正しく礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでもある」と語った。
閣議は、日本の植民地時代の独立運動家・金九キムグのソウルの記念館で開かれた。閣議を公共の庁舎以外で行うのは、戦争時期を除いて初めてという。独立運動から100年となる3月1日を前に、国内の機運を高める狙いがあるとみられる。
文は「私たちの誇らしい歴史は、今日の韓国の源となっている」とし、独立運動や運動家に関する歴史を後世に伝えていく重要性を強調した。

@ふざけたこと言ってるんじゃないよ! 別に、やりたくて植民地にしてやった訳じゃなくて、李氏朝鮮が泣いて嘆願するから、いやいやゴミのような朝鮮を植民地にしてやったんじゃないか。大体、併合に一番反対していた邪魔者伊藤博文を暗殺して併合しやすいように道を開いたのもお前らじゃないか。
兎に角、神武肇國以来これ以上の失策は無い訳で、歴史から抹殺したい汚点以外の何物でもないよ。

米 M1A2C Abrams  Trophy active protection system

2019年02月27日 11時26分27秒 | 米軍 米軍との合同演習

M1A2Cの最も明白な新機能は、車両のトロフィーアクティブ保護システムとその砲塔の前面にある装甲の追加の板です。
トロフィーは入ってくるミサイルとロケットを探知するためにレーダーを使い、次に弾薬を迎撃するために小さな発射体を発射します。
トロフィーAPSシステム。

@砲塔横の装甲鉄板確かに厚い。