大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

三浦瑠麗の旦那 詐欺師「トライベイキャピタル TRIBAY CAPITAL」の三浦清志(43)逮捕!

2023年03月07日 19時53分11秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

三浦瑠麗 三浦清志 TRIBAY CAPITAL株式会社(トライベイキャピタル) 庇いたい気持ちはわかるけど、全然鈍くないだろ。

@詐欺師夫婦の籠池と同じだな。こっちは欺詐の温床”太陽光発電”がえさ。


詐欺の温床「太陽光発電」 トライベイキャピタル 代表、三浦清志

2023年01月22日 22時15分45秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

三浦瑠麗 三浦清志 TRIBAY CAPITAL株式会社(トライベイキャピタル)
TRIBAY CAPITAL株式会社のオフィスは、三浦瑠麗が代表取締役を務める株式会社山猫総合研究所と同じ東京都千代田区永田町2-10-1 永田町山王森ビル1Fに入居している。
チャンコロに我が国の土地を売りつけている。更に、三浦瑠麗の妹、濱村百合は、三浦清志が理事長を務めていた一般社団法人の理事だった事がある。
事業内容 投資管理、企業コンサルティング、事業開発
代表者 三浦清志(代表取締役社長)
資本金 3,990,000円
設立 2014年


在日朝鮮人の詐欺師集団 このいかがわしさったらありゃしない。普通の日本人は近づいてはいけませんよ。


原発をメルトダウンさせ、再生エネで建てた菅直人御殿。原発再稼働には文句をつけるが、まだ、仮設住宅で暮らしている人がいるのに菅直人が建てた御殿には誰一人文句を付けない。皆、同じ穴の狢だからだ。

三浦瑠麗の夫、三浦清志が関わる“太陽光発電所建設めぐる10億円詐欺疑惑”の中身とは?
今回の「10億円の詐欺」疑惑の発端は2019年に遡る。「ZAITEN」2021年10月号の報道によると2019年1月ごろ、トライベイキャピタルは前出の投資会社「META Capital」(以下、メタ社)に兵庫県福崎町のメガソーラー発電所への投資を勧誘。このとき、トライベイ側は「周辺住民の同意はほぼ取れている」「太陽光発電所の権利や土地の所有者とも話がついている」などと説明していたという。この勧誘を受け、同年6月、メタ社は関連会社を通じ、トライベイキャピタルが用意した合同会社「STC3」に10億円を出資。〈将来、出資の8割相当分をトライベイ社が10億円で買い戻す約束〉だったという(「FACTA」2021年10月号)。
だが、その後も開発は進まなかった。トライベイキャピタル側は発電所の土地や権利を所有する京都市の会社から権利を5億円で買い取る契約を交わしていたものの、2019年2月にこの契約はご破産に。
土地の所有権は2019年2月末には大阪の業者へ移っていたというのだ。メタ社が10億円の出資をおこなったのは、契約解消から約4カ月後のことだ。
そして、土地の権利がトライベイキャピタル側の名義になっていないことをめぐり、2020年5月にメタ社とトラブルに発展。10億円の出資を受けた当時、トライベイキャピタル側はメタ社側に資金調達の手数料である1億800万円と、余剰資金の2億円を還流・返金しているが、開発が進んでいない現在も残りの約6億8000円はトライベイキャピタル側に流れたままだという。そのため、メタ社側が詐欺罪で刑事告訴し、今回の家宅捜索に発展したというわけだ。
これまでも、資金繰りが苦しくなった企業が追い詰められて、詐欺的な手口で融資を受け、立件されるという経済事件は結構あったが、経緯を見るかぎり、今回もその典型といえる。
しかし、一方で、前述したように、トライベイキャピタル側は逆に、メタ社に対して民事訴訟を起こしている。
「実際、検察は民事訴訟の決着がはっきりするまで動かないのではないかと言われていた。それが、いきなり特捜部が家宅捜索したということで、司法記者の間では、特捜部が何か決定的な証拠を掴んだのではないか、という見方が広がっています。しかも、メタ社は、昨年亡くなったソニー元会長の出井伸之氏が創業時から取締役に就いてきた会社で、元東京地検特捜部長である大鶴基成弁護士が顧問に務めている。そうした後押しもあって、本気で立件に向けて動いているのでないかと言われていますね」

@ここでも書き続けていますが、太陽光や再生エネは朝鮮商法です。近づかない事です。

ウインドハンタープロジェクト ~ 商船三井 風力と水素を活用したゼロエミッション事業 ~

2022年12月18日 17時13分17秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!
洋上風エネルギーを利用する帆の技術と、この風エネルギーで造った水素による安定エネルギー活用技術を組み合わせた究極のゼロエミッション事業であり、その開発が脱炭素社会・水素社会の実現に向けた一歩となる事を目指しています。
次世代燃料として水素が注目されるなか、船内で海水から水素を製造し、自動運航するという船を商船三井が開発中です。船の推進や、水素製造のための電力には風力エネルギーが活用されますが、風をとらえるために奇抜な姿の船になります。
同社は10月、船首に「硬翼帆」と呼ばれる風力推進装置を取り付けた石炭輸送船「松風丸」の運航を開始しましたが、ウインドハンターは、最大高さ53mにもなるこの硬翼帆を、甲板に10基も取り付けているのです。
この船は水素生産船、商船三井は「動く水素生産プラント」と称します。船内で海水と風力エネルギーを活用して水素を生み出し、陸上へ供給することを目的としています。推進力にも風力と水素を活用し、環境に影響する廃棄物を排出しない完全ゼロエミッション運航を可能にするといいます。
風の力で航行しながら、水中では発電タービンを用いて発電し、ポンプで組み上げた海水からつくった純水を電気分解することで、水素を作り出します。

さらに、その水素とトルエンを化学反応させ、水素キャリア(水素ガスを扱いやすい物質に変換したもの)のひとつMCH(メチルシクロヘキサン)をつくり、船内のMCHタンクに貯蔵。その貯蔵量が一定値を超えると、陸上への荷揚げ準備が始まります。なお、一連の流れは全て自動で行われます。
船は自動航行モードとなり、現位置から寄港地までの風の状況を踏まえた最適な航路を割り出しながら、風力と推進プロペラとのハイブリッド推進で航行。途中で風が弱まると、硬翼帆を自動で下げ、格納されていた推進プロペラが起動。この動力は、MCHから分離した水素を活用した燃料電池によるエネルギーだそうです。
港に近づくと推進プロペラが作動するとともに、複数のドローンが船内から飛び立ち、ドローンが係船索(ロープ)を岸壁につないで着岸。MCHを荷揚げします。空になった船内のタンクにトルエンを補給したのち、再び風の強いエリアへと、MCHの充填時間を予測しながら出航します。これが、船の一連の運用です。

@山や湾の周辺ででかい羽根を回す乱開発の風力発電はまったく頂けないけど、これはいいと思う。発想も方向性もいい。ガンガン推進して水素を作り出せ!


鹿児島姶良市 メガソーラー建設現場で土砂崩れ 原因は不十分な排水管理 県が大阪市の事業者に措置勧告!

2022年09月23日 10時04分01秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

姶良市 メガソーラー


姶良市 メガソーラー建設現場


姶良市 メガソーラー建設現場 そもそもこんな乱開発を許す姶良市の姿勢こそ問題だ。すべて人災じゃないか!

姶良市上名の山林にある大規模太陽光発電所(メガソーラー)の建設現場で7月下旬に土砂崩れが発生し、鹿児島県は開発を進める事業者の排水管理が不十分だったことが原因とし、再発防止と近隣住民への丁寧な説明を求める措置勧告をしたことが21日分かった。
計画を進めているのは大阪市の企業。2019年に一帯の約25ヘクタールで県の林地開発許可を受け、21年7月に着工した。発電出力1万8200キロワットで、23年1月末までの完成を目指す。
県森づくり推進課によると、土砂崩れは大雨が降った7月18、20日の明け方に計2回発生。斜面や堤防部分の約100平方メートルが崩れ、近隣の田畑約5000平方メートルに流れ込み、倉庫2棟が全壊、農機具12台が損壊した。人的被害はなかった。現地調査や事業者への聞き取りの結果、雨水を排出する仮設の排水管が詰まっていたことが判明した。
勧告は8月3日付。堤防の復旧や排水設備の新設、土砂の除去を済ませ、報告書を提出するまで工事を再開しないよう指導した。県議会一般質問で米丸麻希子議員(自民、姶良市区)に答弁した。

@心が痛みます。何でも原発のせいにして、こうした環境破壊に目をつむるくそ馬鹿社会と行政に猛省を促します。心せよ 心せよ!

相次ぐ住民の反対運動「メガソーラー」の問題点 土砂災害、法令違反…いまさら動く行政の再エネ政策は見直し必要

2022年09月14日 00時34分48秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

乱開発によるはげ山。雨や曇りには、1mmWも発電しない。なにが再生エネだ! これだけぱげ山にしてパネルを並べても天気の良い日でせいぜい100kw程度。原発なら1基で100万KWだ。




異常気象で大雨が降れば、すぐこれだ。発電どころの騒ぎではない。


下流ではとんでもない事になっている。市販の9割を占めるシナ製には猛毒のPCBが絶縁体として使われている。


ただ原発に反対するアホは、こんな事をしでかしてもなにも感じないのか? 15年したら有害物質を含んだ産業廃棄物の山ができる。誰が、金をかけて処分するんだ? 所詮朝鮮商法。

岸田文雄首相は、次世代型原発の建設や既存原発の運転期間延長の検討を指示するなど、エネルギー政策の事実上の方針転換に踏み出した。一方、東日本大震災後に急拡大してきた大規模太陽光発電施設(メガソーラー)開発をめぐっては、環境破壊や災害発生の懸念から各地で反対運動が相次いでいる。太陽光施設を規制する条例を制定する地方自治体も200近くあり、国の取り組みも急務だ。
宮城県丸森町耕野(こうや)地区では、約115ヘクタールの森林伐採を含むメガソーラー計画に対し、住民が反対運動を展開している。同地域は2019年の台風19号で、土砂崩れや、国道の水没など甚大な被害を受けた。
「耕野の自然と未来を考える会」の義高光共同代表は「(計画地域は)花崗(かこう)岩が風化した真砂土(まさど)の土壌でもろく、土砂崩れや水害に脆弱(ぜいじゃく)だ。井戸水で生活をする地域でもあり、水資源の確保という意味でも重要だ」と話す。
今年7月に鹿児島県姶良(あいら)市で豪雨に伴って発生した土砂災害でも、メガソーラー造成地との関連が指摘されている。
不自然な〝飛び地メガソーラー〟の開発計画も問題視されている。宮城県村田町の約8万3000枚の太陽光パネルと、約11キロ離れた仙台市太白区の1枚のパネルを電線と結び、同市の事業とする計画について、環境省は8月18日、「適切な見直しがない限り、容認しがたい」との意見書を出した。
地方自治研究機構のまとめでは、太陽光発電設備を何らかの形で規制する条例は、宮城、山形、山梨、兵庫、和歌山、岡山の6県と、192の市町村で制定されている。
経済産業省や農林水産省など4省は7月28日、危険性のある太陽光設備を優先的に立ち入り検査し、法令違反が見つかった事業者には固定価格買い取り制度(FIT)など交付金支払いを留保する提言案をまとめた。
メガソーラーなど太陽光施設の問題点について、ジャーナリストの石井孝明氏は「環境規制は当然だが、行政の動きもいまさら感がある。事業者は地方企業や外資系も含めて零細化が進み、業界団体も育っていない。業界で統一的なマニュアルを作成するなど自主規制のほか、FITなど国の再エネ政策の見直しも必要だ」と強調した。

@もう、ええ加減にせいよ! 

青森 150基、みちのく風力発電事業 知事は声荒らげ「再生エネルギーだったら何やってもいいのか!」

2022年09月11日 08時30分13秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

政府は、原発規制委員会より厳しい再生エネ規制委員会を立ち上げよ!


熱海伊豆山の惨劇を繰り返すな! 山河死守!

国内有数の風力発電量を誇る青森県内で、景観や環境を損なうとして発電事業の計画変更を求める動きが表面化している。現在、複数の事業者が環境影響評価の手続きを進め
ているが、住民が反対意見を表明する事業もあり、地元の理解を得られるかが課題となっている。
「再生可能エネルギーだったら何やってもいいのか」。三村知事は8月3日の定例記者会見でこう声を荒らげた。話題に上ったのは、青森市や十和田市、平内町など6市町の約1万7300ヘクタールに最大150基の風車を設置する「みちのく風力発電事業」で、ユーラスエナジーホールディングス(東京)が2030年4月の運転開始を目指し計画を進めている。



計画で懸念されているのは、事業実施想定区域に八甲田山系周辺が入っていることだ。八甲田山系は雄大な自然があり観光地としても知られ、環境や景観への影響を心配する声が根強い。5月には山岳ガイドらでつくる市民団体が計画見直しを求め、約7600人分の署名簿を県に提出。団体は住民向け説明会を開くなどの活動を展開しており、浜部信彦代表(70)は「青森の大きな財産である八甲田の景観が損なわれてはならない。生態系への影響も計り知れない」と訴える。
三村知事は記者会見で見解を問われると、「私的な立場」と前置きした上で、「大切な水を蓄える森林を無秩序に開発していいわけがない」と苦言を呈した。
県内では、ほかにも十和田風力開発(東京)が十和田市で「惣辺奥瀬風力発電事業」を計画。住民は反対の動きを見せるなど関心が高まっている。
風力発電を行うのに重要なのは、年間を通して強い風が吹く適地を見つけることだ。県内は風況に恵まれているため導入が進み、21年度の風力発電量は全国トップ。八甲田山系周辺も例外ではなく、「高度が高いと風も強くなり、条件はいい」(ユーラス社広報)という。事業者側には環境への配慮が求められ、事業者は4段階にわたって環境影響評価をする必要がある。ユーラス社は21年9月に第1段階である環境影響評価の配慮書を県などに提出した。
ただ、事業の妥当性は国が判断する。県は是非を決める権限は持たないが、住民とともに環境影響評価の手続きの段階で意見することができ、国の判断にも影響を与える可能性がある。他県では、関西電力が7月末に宮城県で計画していた風力発電事業の白紙撤回を発表したが、事業に反対する知事や住民の声を踏まえたものだった。
ユーラス社は住民の反対意見を受け、事業想定区域に含めていた十和田八幡平国立公園普通地域を除外する方針を示した。

@CO2を一切出さない原発に反対するアホは、山河を守れと言うが、乱開発を推し進める朝鮮系の再生エネには一切反対しないのはなぜだろう?

山形鶴岡市 民間の風力発電事業を巡り市民団体が計画中止を要望

2022年09月10日 14時13分05秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

出羽三山の風力発電網 政府は、原発規制委員会より厳しい再生エネ規制委員会を立ち上げよ! 熱海伊豆山の惨劇を繰り返すな! 




だめだよ! こんな事を許しちゃー 

鶴岡市の加茂地区で建設が計画されている民間の風力発電事業を巡り、市民団体が7日、計画を中止させるよう市に要望した。
鶴岡市の皆川治市長を訪ねたのは、地元の自然保護団体「出羽三山の自然を守る会」の理事長ら2人。
風力発電の建設計画は、東京の事業者・「ジャパン・リニューアブル・エナジー」が進めている。鶴岡市加茂の山の尾根に、高さ140~180メートルの風車を最大8基建設する予定で、総出力はおよそ4万キロワットを見込んでいる。
現在、風況調査を行うため、地区からの同意を取る手続きを進めていて、早ければ2027年に着工予定。
団体は建設予定地がラムサール条約登録湿地の「大山上池・下池」に近く、野鳥が風車に衝突してしまう恐れがあるなどとして計画の中止を要望した。
要望書を受け取った皆川市長は9月末までに回答するとした上、「自然環境への影響などしっかり検討が必要と考えている」と述べた。

@なんだこの景観? 酷過ぎる。絶対に許しちゃーダメだよ。クリーンで安全な原発一基で100万キロwだよ。あと、ぶんぶん回る羽根の低周波で野鳥どころか身体やられますよ。熱海伊豆山の惨劇を繰り返すな! 山河死守!

悪徳太陽光発電JSO脱税で逮捕! 5億円超の所得隠し1億円超脱税!

2021年11月30日 15時39分43秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!
東京の太陽光発電関連会社の社長らが5億円を超える所得を隠し、脱税したとして、東京地検特捜部に逮捕されました。
法人税法違反などの疑いで逮捕されたのは、東京・中央区の太陽光発電事業などを行う「JSOフロンティア」の社長・菅沼栄容疑者(57)ら2人です。
特捜部などによりますと、菅沼容疑者らは福島県にあるゴルフ場跡地の売り上げの一部を除外する手口で1年間で5億円を超える所得を隠し、法人税などおよそ1億2500万円を脱税した疑いが持たれています。
東京国税局が去年2月に査察に入り、その後、特捜部と合同で捜査していました。

@こっちは、朝鮮商法の再生エネを止めて環境に優しい原発を全基再稼働しろと言っているのに、まったく無視して、再生エネに反対している私から賦課金(ふかきん)まで毎月強制徴収している。いい加減にしろ!
何度でも言うけど、伊豆山の土石流の元凶は太陽光発電による乱開発じゃないか。あと15年もしたら、日本中、PCBに汚染された太陽光パネル(産業廃棄物)の山だぞ。






反原発の餌 小泉純一郎・・・太陽光発電の闇と

2021年08月11日 07時48分52秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!
東京地検特捜部が、公明党議員の議員会館事務所を家宅捜索したのである。国会閉会中とはいえ、国会議員の事務所が、地検特捜部に「ガサ入れ」されるのは、よくよくのことだ。
案件は、太陽光発電関連会社の「テクノシステム」社長らが起訴された融資詐欺事件に絡んで公明党の議員秘書が、無登録で政府系金融機関の融資を仲介していた貸金業法違反容疑というのだが、秘書が勝手にやった、というわけではなかろう。何しろ公明党は、自民党と違って党内の統制が厳しく、議員の許可無く秘書が独自の行動をとるとは考えにくい。
地検特捜部の狙いは、別のところにありそうだが、「テクノシステム」社長の生田尚之容疑者は、政治家との交遊を自慢し、商売にも利用していたという。
最大の広告塔として利用されたのが、小泉純一郎元首相である。
大手新聞に生田容疑者と小泉元首相の対談広告記事が、昨年2回にわたって掲載されている。この中で、反原発論者の小泉元首相は、「すごいな、生田君の仕事は夢がある。(中略)ぜひこれからも頑張ってほしい」などと、手放しで褒めあげている。
小泉元首相の長男、孝太郎氏もテクノシステム社のコマーシャルに起用され、小泉家に「太陽光マネー」が転がり込んでいた。
原発を目の敵にし、何かというと太陽光発電を推奨する進次郎環境相の足もとは大丈夫だろうか。
小泉一族を使った広告効果は大きく、地方銀行をはじめ多くの金融機関が実体のない事業へ多額の融資をしてしまい、「太陽光詐欺」に易々(やすやす)と引っかかってしまった。結果的に詐欺の片棒をかついだ小泉家の責任も免れまい。

@だから、ここでも何度も指摘してきたけど、小泉なんて太陽光との縁ができてからの反原発だからネ。昔は、クロネコ(小倉昌男とはポン友)と組んで郵便民営化(クロネコメール便=現クロネコDM便)で私腹を肥やし、今度は朝鮮商法の再生エネ。正に弱体化政策・・・国民のレベルが低い証だね。

シンガポール 海洋破壊 太陽光パネル並べて、なにがフローティングソーラーファーム

2021年07月22日 13時46分03秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!


シンガポールには現在、世界最大級の浮体式ソーラーファームがあり、年間4,000トン以上の二酸化炭素を相殺できる可能性があります。
これは、乗用車900台以上が1年間に排出する温室効果ガスに相当します。
持続可能なエネルギーを提供するSunseap Groupは、ジョホール海峡のウッドランズ沖の海水にソーラーファームを設置するのに、Covid-19のロックダウン時の制限の影響で1年近くを要したと発表しました。
サッカー場7面分の広さに、合計13,312枚のパネル、40台のインバーター、30,000個以上のフロートを設置しました。

@熱海の伊豆山もそうだけど、ほんと酷いな。環境保護団体は、だんまりか? 太陽光さえぎられて、この周辺の海中(沿岸)の生態系は破壊されまくっているだろ。台風や、塩害、異常気象、地震の津波に耐えられる訳がないし、PCB含む大量の産業廃棄物に襲われる事になるんだぞ。
この海辺には、CO2排出ゼロ、安全で環境に優しい原発を1基(11基で00万kW発電する)造ればいいの。
今月は、更にサッカー場45面分の広さのソーラーファームを増設したそうだ。観光資源だけの国だからこんな事も出来てしまうのだろうけど、CO2だってまったくゼロになる訳もなく、ジョホール海峡の環境破壊が心配だ。2025年までにさらに4倍に増やすそーらー。


熱海伊豆山 盛り土を押し流したのは太陽光パネルの乱開発

2021年07月06日 08時42分42秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

はっきり写っているじゃないか。太陽光設置で水はけが悪くなった大量の雨水が、パネルに通じる道路を伝って溢れだし写真上部の盛り土を押し流した。

@太陽光パネルを設置する為に大々的に森林を伐採し、水はけが悪くなり、それが盛り土(残土?を沢に盛った=産廃の手法)を押し流したに決まっているじゃないか。
クソメディアは、反原発、再生エネ推進である為、どうしても土石流の原因が太陽光パネル設置の為の乱開発と言いたくないようだ。

熱海伊豆山土石流の原因は、太陽光パネル 伊豆山の乱開発!

2021年07月04日 15時18分29秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

百害あって一利なし。乱開発させるな。原発で死んだ奴は一人もいないが、太陽光パネルの乱開発では多くの尊い命が奪われている。

@熱海伊豆山の山頂は、はげ山にして太陽光パネルが敷き詰められています。これが土石流の原因ですよ。また乱開発やりましたね。

ポイント合わせていますから、クリックして拡張するなり縮小するなりどうぞ。
https://map.yahoo.co.jp/?lat=35.12052&lon=139.07063&zoom=17&maptype=satellite



グーグルは衛星写真が古いのか、パネルが貼られていません。
https://www.google.co.jp/maps/@35.1187775,139.0786487,1464m/data=!3m1!1e3

ハァ? やめとけやめとけ・・・東芝 洋上風力発電の分野で米GEと提携へ交渉

2021年02月23日 23時52分00秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!


東芝は、洋上風力発電の分野でアメリカのGE=ゼネラル・エレクトリックと提携する方向で交渉していることがわかりました。洋上風力発電は脱炭素社会の実現に向けて有力な電源とされていて、実績が豊富なGEのノウハウを生かして事業を強化するねらいです。
関係者によりますと、東芝は風車を海に設置して発電する洋上風力発電の分野で、アメリカのGE=ゼネラル・エレクトリックと提携する方向で交渉に入っています。

@ばかばかしい。はっきり言うけど、もっともばかばかしいのが原子力規制委員会。何をクソのように原発に安全対策という名目で必要以上に負担を負わせるんだい。世界標準で4基作れる金額で日本では1基。どんだけ原発の周りに高い壁を作れば気が済むんだよ。シナの、猿真似原発だってメルトダウンしていないじゃないか。
東芝にクリーンで安全な原発造らせてやれよ。
3.11だって、原発の放射能で死んだ奴が一人でもいるんかい? 知ったかぶりしたアホの菅直人が出しゃばって、態々注水を止めたから水素ガスが充満して爆発し、建屋と燃料棒プールを溶解させたんじゃないか。そもそも軽水炉原発の構造に問題があった訳じゃないんだよ。もっと言えば、皆、津波で死んだんじゃないか。何が、安全対策だよ。いつまでも寝ぼけた事を言ってるんじゃないぞ、直ぐに仮処分を認めるクソボケ判事と、クソボケ左翼共。
で、こうした異常気象の原因は、CO2もくもくの火力発電じゃないか。なんで止めないんだ。原発を即刻再稼働して、少しでもクリーンな地球を取り戻せよ。

再生エネ? なんだそれ!

2021年02月07日 17時30分06秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

孫始め、皆さん在日朝鮮人です。今でもそうですが、ソフトバンクのCMに出ている芸人は、すべて在日朝鮮人か外国籍です。

@原発や老害じいさんの失言は徹底的に叩くくせに、風力発電がどれだけ危険なものか、NHKを含め左傾メディアは一切報道しません。太陽光も然り、乱開発ではげ山にしたおかげで流域に水害をもたらしたり、PCBを含む有害産業廃棄物をまき散らしたり、はたまた火災を引き起こしたりしています。何が再生エネですか、何が地球に優しいですか・・・こんなもの””災害エネ”じゃないですか。でも、誰も取り上げません。
上の写真にあるように、注水を止め福島原発をメルトダウンさせた張本人が図々しく朝鮮人と組んで一儲けしようと始めたのが再生エネです。騙されて手を出してはいけません。本当に地球にやさしいエネルギーはCO2ゼロの原子力発電です。
災害エネの誘致に来たら、きっぱり断りましょうね。明日の日本を担う子供たちの為に。




太陽光、再生エネ? 詐欺商法は止めなさい

2020年06月06日 10時24分18秒 | 爆砕! 再生エネ 太陽光・風力発電 賦課金廃止!

在日朝鮮人の詐欺師集団 このいかがわしさったらありゃしない。普通の日本人は近づいてはいけませんよ。


原発をメルトダウンさせ、再生エネで建てた菅直人御殿。

@自然環境を破壊しつくしておきながら、環境問題とリンクして国民を欺く朝鮮商法(詐欺商法)をいつまで野放しにしておくんだい。いずれ福島原発をメルトダウンさせた張本人、菅直人が裁かれる日も来るだろう。
CO2を排出せず、環境に一番優しく安全なのは原発だけだよ。