大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

わはは 文在寅、チェコ訪問もミロシュ・ゼマン大統領に会えず

2018年11月30日 06時23分29秒 | どうでもよい朝鮮半島
2018年11月28日、チェコを訪問中の文在寅がミロシュ・ゼマン大統領と会談できなかった。ゼマン大統領からは文におわびの手紙が送られたという。
韓国・聯合ニュースなどによると、ゼマン大統領はイスラエルを訪問中で、チェコを訪れた文と直接会談できないことに対しておわびをするため手紙を送ったという。

@わはは 会ってもなんのメリットもない朝鮮人と会う必要がないという事。安倍総理がシカトしているのと同じ。
世界の嫌われ者という自覚が足らないんだよ、朝鮮人。


ウクライナ キエフ軍BMD-1に親ロ派(DPR)のRPGが2発ヒットした!

2018年11月29日 15時59分01秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢

BMD-1は、ソビエト連邦の歩兵戦闘車(IFV)。BMDとはロシア語で空挺戦闘車(Боевая машина десанта)を意味し、空中投下が可能なように設計された装甲車両である。

@Novorossian反乱軍との強烈な戦いの中、25番空挺旅団のウクライナのBMD-1の内部の運転席から撮影されました。
金網防護柵スラットアーマーが直撃したRPGの威力を弱めています。(勿論アーカイブ)
最後の映像が可愛い・・・子供たちが兵隊さんご苦労様って書いたんでしょうね。


南朝鮮 三菱重工業にも賠償命令

2018年11月29日 13時26分35秒 | どうでもよい朝鮮半島
韓国最高裁は29日、太平洋戦争中に三菱重工業に動員された韓国人元徴用工5人の遺族と、元朝鮮女子勤労挺身隊員の韓国人女性ら5人が同社を相手に損害賠償を求めた2件の訴訟の上告審で、いずれも賠償支払いを命じた二審判決を支持し三菱側の上告を棄却、同社の敗訴が確定した。

@勝手に騒いでろ。はっきり言ってこんなことより、日本のメディアが在日朝鮮人に乗っ取られて支配されていることの方がよほど問題だぞ。



イスラエル 超正統派ユダヤ(スファラディー)は、強制徴兵に抗議しています!

2018年11月29日 13時21分13秒 | イスラエルはパレスチナの土地から出ていけ!
@超正統派ユダヤを自負するスファラディーが住んでいるのがエルサレムのメアシャリーム地区と呼ばれる場所です。イェシーバー(神学校)で学ぶ学生は兵役を免除されていると聞いた事がありますが、兵役を逃れた仲間が逮捕されたことに抗議しているようです。
シオニストで構成されるユダヤ教徒(アシュケナジー)がイスラエルの8割を占め、彼らがイスラエルを支配しています。

@11月2日にもここで取り上げています。いずれにしても、パレスチナ人の土地から出ていくべきです。


ウクライナ 大統領令 塹壕を深く掘れ!

2018年11月29日 11時22分37秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢
ウクライナ南部クリミア半島東部のケルチ海峡でウクライナ海軍の艦船3隻がロシア側に拿捕された事件で、クリミアの裁判所は27日、ウクライナ人乗組員24人のうち15人について、約2カ月間勾留することを認めた。残りの9人も28日に勾留の可否が判断される見通しで、裁判で有罪になれば最大で禁錮6年の刑となる可能性がある。ウクライナは、即日解放を訴えている。

@実際に掘っています。キエフに対するプーチンの愛と憎しみは、紙一重。



安倍首相、アルゼンチンでも「過去志向」の文と会談せず・・・先ず、大使館を閉鎖しろ!

2018年11月29日 09時31分53秒 | どうでもよい朝鮮半島

シカトする安倍。APECでニアミス。

安倍晋三首相は20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)の際に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)との会談を行わない方向だ。文政権が対日関係で「過去志向」に走る中、会談を開く環境にはないとの判断があるようだ。
首相と文は、今月中旬に行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)や東アジアサミットなどの場でも一緒だったが、会談は行われなかった。
今年は日韓の未来志向の関係発展をうたった「日韓パートナーシップ宣言」から20年になる。

@だから、併合もあれば国交断絶もある。これが政治の世界。子供同士の喧嘩みたいなことしていないで、先ず、大使館を閉鎖しろ。

MH-60S Seahawkから発射されるAGM-114Hellfire・・・所謂撃ちっぱなしの空対地ミサイル

2018年11月29日 09時08分24秒 | 米軍 米軍との合同演習

AGM-114 ヘルファイア (Hellfire, Helicopter launched fire-and-forget) は、アメリカ合衆国の空対地ミサイルである。主に対戦車ミサイルとして使用されるが、対艦用も存在する。ヘルファイアの名称は、英語の「ヘリコプター発射の撃ちっぱなし(ミサイル)」を略したものだが、「地獄の業火」という意味もある。
基本スペック:
直径:17.8cm
翼幅:71cm
全長:163cm
重量:45kg
推進方式:固体推進ロケット方式
速度:425m/s
射程:0.5-8km
派生型多数

@久々に米軍。当然我が国の自衛隊も使っています。


チャンコロ俳優27歳の男を逮捕 同棲相手の25歳の日本人女性に暴行

2018年11月29日 08時36分52秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
中国人俳優の男が同棲相手の女性を殴ってけがをさせたとして逮捕されました。
中国の俳優、ジアン・ジンフー容疑者(27)は先月、東京・豊島区の自宅マンションで女性(25)の顔などを複数回、殴って全治4週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、ジアン容疑者は中国で人気の俳優で、日本語を学ぶため4月に来日していました。7月から一緒に住み始めた被害女性が「同棲中の彼氏から暴力を受けた」と先月、通報して事件が発覚しました。取り調べに対し、「事実に間違いありません」と容疑を認めています。女性は以前から暴力を受けていたとも話しています。

@これは反日朝日の報道です。タイトルに日本人女と入れたのは私。ホント朝日の親中メディアは、被害者が日本人の女という事を敢えて伏せて報道しています。
態々、チャンコロなんかと同棲する淫売も淫売ですけどね。



東京 駅構内トイレの配線を切断か シナ人の30歳男逮捕

2018年11月28日 18時19分05秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
東京・葛飾区のJR新小岩駅の構内でトイレの水洗用センサーを壊したとして中国人の30歳の男が逮捕されました。
中国人の呂熙虎容疑者は先月4日、JR新小岩駅の男子トイレで水洗用のセンサーを壊した疑いが持たれています。警視庁によりますと、呂容疑者は壁に付いていたセンサーを力ずくで外して配線をはさみで切断していました。駅の防犯カメラを解析したところ、何度もトイレに出入りする呂容疑者が映っていたということです。取り調べに対して呂容疑者は当初、「仕事が決まらず、むしゃくしゃした」と話していましたが、その後、「やった覚えはありません」と容疑を否認しています。今年9月から10月にかけ、JR新宿駅や秋葉原駅などで同じ手口の被害が20件以上確認されていて、警視庁は余罪を調べています。


@トイレだけに、とんでもないクソ野郎。今の国会で入管難民法の改定をやっていますが、基本、外国人が日本へ入国する場合ある程度の保証金を積ませて入国を認め、犯罪に加担したら没収するというシステムを導入すべき。保証金を積めない外国人には入国ビザを出さないくらいの厳しい対応で善良な日本人の社会を守るべき。



シナ 2隻目の国産空母建造に着手 8万トン搭載艦載機40機

2018年11月28日 11時34分35秒 | 暴戻支那の膺懲


中国国営通信、新華社(電子版)は26日までに、中国が2隻目の国産空母の建造に着手したと明らかにした。2隻目は上海で計画が進められていると伝えられていたが、国営メディアが確認するのは初めてとみられる。
中国はウクライナから購入して改修した空母「遼寧」を中国初の空母として就役。今年5月には初の国産空母の試験航行を実施した。新華社は今月25日、空母開発の歩みを振り返る記事の中で、中国がさらに「造船所で新型の空母を建造している」と伝えた。
建造場所や「新型」の詳細には触れていない。建造計画が伝えられていた上海の江南造船所の可能性がある。

米科学技術誌・ポピュラーメカニクス(Popular Mechanics)によると、今製造中の中国2隻目の国産空母「002」の体積は、「遼寧」と1隻目国産空母「001A」より大きいという。また排水量も前2隻より高く、8万トンに達する。「002」は電磁式カタパルトによる艦載機発艦方式を取る。
同誌によると、中国当局は2015年3月、国営中国船舶工業集団公司(CSSC)傘下江南造船有限責任公司の上海長興島造船基地で、「002」を製造し始めた。来年内に建造が終了するとの見込みだ。
「002」の全長が、前2隻と比べて長いため、空母用または戦闘機用の燃料を積載できるという。
また、戦闘機の搭載可能機数は40機とみられる。「遼寧」は24機で、「001A」は30機と推定されている。
米誌は、当局は今後「002」において、「紅旗10(HQ-10)」近接防空システムやミサイル・魚雷防衛システムなどの兵器装備、医療設備、海水淡水化設備を増強していくと予測している。
ロシアの軍事専門家のカシェン氏は2016年、中国が建造中の2隻目空母はソ連時代の航空母艦「ウリヤノフスク」の資料を参考にしているかもしれないと述べた。。「ウリヤノフスク」は満載排水量が7万9000トン以上の大型原子力空母で、建造は完工できなかった。
2017年6月に進水した初の国産空母とうたった001A型について、カナダ軍事専門誌「漢和ディフェンス・レビュー(漢和防務評論)」の平可夫編集長は、同空母の基本構造は旧ソ連のアドミラル・クズネツォフ(Kuznetsov)空母を完全に複製したものだと分析した。

@VTOL(垂直離着陸機)を開発できないチャンコロは、時代に逆行し大鑑巨砲主義丸出しだが、電磁カタパルトを採用するなら原子力だろうね。


関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警

2018年11月28日 09時48分40秒 | 日本のごみ くたばれ沖縄左翼 日本学術会議 チャンコロ 関西生コン 

関西生コンのボスザル辻元清美。



滋賀県大津市内の大手住宅メーカーの施工現場で、現場責任者らに因縁をつけて工事を妨害したとして、滋賀県警が27日にも威力業務妨害の疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部ら8人を逮捕する方針を固めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。
県警は住宅メーカーに圧力を加えることにより、関生支部と提携関係にある業者と生コンクリートの供給契約を結ぶよう働きかける狙いがあったとみている。
捜査関係者によると、逮捕されるのは、いずれも別の恐喝未遂事件で起訴されている、関生支部副執行委員長の湯川裕司(45)、同執行委員の城野正浩(57)、松尾紘輔(37)の3被告のほか、京都市山科区の男性幹部(39)ら5人の計8人。
男性幹部らは共謀の上、平成29年2月から同3月にかけて、大津市内の住宅建築現場で現場責任者や作業員らに対し、「ブルーシートが現場からはみ出ているが、道路使用許可は取っているのか」などとしつこく因縁をつけ、業務を妨害した疑いが持たれている。

関生支部は同様の事件を近畿一円で繰り返していたとみられている。これまでに執行委員長の武建一容疑者(76)=恐喝未遂罪で起訴、威力業務妨害容疑で再逮捕=をはじめ幹部、組合員ら計26人が恐喝未遂や威力業務妨害容疑で滋賀県警と大阪府警に逮捕されており、全容解明に向けて捜査が続けられている。

@本当にえげつない、下品でクソ以下の集団です。徹底壊滅に追い込んで、欲しいものです。ボスザルの辻元清美が国会でギャアギャア騒いでいますが放し飼いはいけません。きっちりわっぱをかけましょう。