大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

  
  いにしへも 今つ世生きる くにたみも 踏みしめあゆめ  神ながらの道  (好)

北朝鮮軍が軍事境界線を越える 韓国に亡命した兵士の追撃中に 国連軍が映像を公開

2017年11月22日 21時20分52秒 | どうでもよい朝鮮半島
朝鮮半島の南北軍事境界線がある「板門店」で北朝鮮軍の兵士1人が韓国側に亡命した事件で、国連軍司令部は11月22日、当時の監視カメラの映像を公開した。

@40発撃って6発命中で、致命傷を与えていないと言うのは、緊急事態であっても腕が悪い証拠。南の兵士も、境界線を越えているのに撃ち返せない腰ぬけ揃い。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

慰安婦像建立で韓国・麗水市長に親書 峰唐津市長

2017年11月22日 09時47分22秒 | どうでもよい朝鮮半島
唐津市は21日、峰達郎市長が姉妹都市の韓国・麗水(ヨス)市内に建立された慰安婦像を巡って日韓関係の悪化を懸念する親書を朱哲鉉(チュチョルヒョン)市長に渡していたことを明らかにした。交流継続を望みながら、2015年の日韓合意の履行を求めている。
親書は「一方的な主張を歴史的事実として刻まれた碑文は、歴史の直視ではなく単なる日本批判につながるのではないかと懸念する。これから未来を生きる者たちの友好交流に、影を落としかねないと危惧する」としている。

@南朝鮮との友好関係なんて、そもそもが幻想。慰安婦像もそうだが、竹島を奪われている事を忘れるな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮が軍総政治局を20年ぶり検閲 局長ら処罰か=韓国情報機関

2017年11月21日 16時38分13秒 | どうでもよい朝鮮半島

こんな写真見せられたって、朝鮮人なんてみんな同じ顔に見えますけど。

韓国の情報機関・国家情報院(国情院)は20日、国会情報委員会で、北朝鮮の崔竜海朝鮮労働党副委員長をはじめとする党指導部が、朝鮮人民軍総政治局の「不純な態度」を問題視し、総政治局の検閲を進めていると報告した。同委員会幹事の議員が伝えた。北朝鮮が総政治局の検閲を行うのは20年ぶりという。
国情院は「黄炳瑞(ファン・ビョンソ)局長や金元弘(キム・ウォンホン)第1副局長をはじめ総政治局に所属する将校が処罰を受けたという諜報が入り、注目している」と伝えた。
また国情院は北朝鮮当局が国連安全保障理事会の強力な制裁により否定的影響が出ることを予想し、国民感情の管理に総力を傾けていると説明。党組織による住民生活の報告体系を用意し、飲酒などに関する集いを禁止する一方、情報統制も強化していると報告した。

@軍の連中も黙って粛清を受けていないで、みんなでかかって行けよ。相手は、たった一人だろ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮の兵士亡命 40発近くの銃撃受け数発がHitし内臓がぐちゃぐちゃの重体 ヘリで搬送

2017年11月14日 11時18分56秒 | どうでもよい朝鮮半島
南北軍事境界線で北朝鮮の兵士が13日、韓国に亡命しました。亡命の際に兵士は銃撃されていました。
韓国軍関係者によりますと、南北軍事境界線の板門店(パンムンジョム)で数発の銃声が聞こえた後、韓国軍が午後3時31分に北朝鮮の兵士を発見しました。兵士は北朝鮮軍から銃撃を受けて倒れている状態で、韓国軍の兵士数人が伏せた状態で韓国側の建物近くまで連れてきたということです。兵士は肩とひじなどにけがをして、ヘリコプターで救急搬送されました。北朝鮮軍と韓国軍の銃撃戦はなかったということです。韓国政府は、脱北や銃撃の経緯について調べるとともに北朝鮮の新たな軍事的挑発に警戒を強めています。

@戦争に突入しなくて、残念だったね。折角のチャンスだったのに。以外にこいつら、覚めてやんの。
亡命した奴の家族は、一族郎党すべて銃殺刑だな。
本人は、逃走する際に40発近くの銃撃を受け、そのうちの何発かがヒットして内臓がぐちゃぐちゃだそうだ。瀕死の重傷らしい。







北朝鮮でこっそり撮影された映像。刈上げのデブを倒せば、全てが解放されるのにね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョンウン 自国の装備をジャンクと知らないアホ!

2017年11月13日 23時28分52秒 | どうでもよい朝鮮半島

@さすが朝鮮人。わはは


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮「米が政策変えない限り核開発やめない」

2017年11月12日 10時20分13秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮の国連大使が10日、国連で演説し、アメリカが北朝鮮に対する政策を変更しない限り、核兵器開発をやめる考えはないと強調した。
IAEA(=国際原子力機関)が、北朝鮮が早いテンポで核開発を進めていると指摘した報告書に関して、北朝鮮のチャ・ソンナム大使は「歪んだ姿を描いている」と批判した。
チャ大使「北朝鮮に対するアメリカの敵視政策と核の脅威のせいで、朝鮮半島は核戦争の危機となっている」
チャ大使は敵視政策が続く限り「核兵器や弾道ミサイル開発を交渉のテーブルにのせることはない」と述べ、開発をやめる考えはないと強調した。
さらに、「責任ある核保有国として、朝鮮半島と世界平和のために積極的に貢献したい」と述べた。

@トランプちゃん、空母を3隻送り込もうとどれだけ時間を与えようと無駄のようです。かかってこいと言ってます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

南朝鮮 親北文在寅の反日告げ口外交! そんなにトランプと日本が嫌いなら、いっその事ジョンウンに統一して貰えばいいじゃないか!

2017年11月08日 10時38分10秒 | どうでもよい朝鮮半島


韓国に訪韓しているドナルドトランプ大統領。そんなドナルドトランプ大統領を歓迎しない一部の反米デモ隊が。ドナルドトランプ大統領の宿泊するハイアットホテル前まで行きデモ暴動を起こした。
デモは23時45分頃にホテルに行き、「トランプは韓国から去れ!」という怒号が続いた。
この日のデモが終わり、警察の警戒が緩むと女性2人がホテルの正面玄関の中まで乱入するという騒動が起きた。女性2人は警察により取り押さえられ、外まで連行されたが、その間「トランプは平和協定を締結せよ」と声を挙げた。

@竹島で採れたエビをドクトエビだと言ってトランプに食わせ、例のパン助を慰安婦と名乗らせてトランプに紹介する南朝鮮の反日告げ口外交。パク・クネとまったく同じ手法というか、最低のクソどもだ。
それと、そんなにアメリカと日本が嫌いなら、いっその事ジョンウンに統一して貰えばいいじゃないか。一回で朝鮮半島全部叩き潰せるし・・・・簡単でいいやね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝鮮人民軍 北朝鮮軍 2017

2017年11月07日 14時48分09秒 | どうでもよい朝鮮半島
陸軍、海軍、空軍、弾道ミサイルを運用する戦略軍(戦略ロケット軍、内務軍、特殊部隊を統括する特殊作戦軍の各兵科により編成されている。兵員1,190,000 予備役600,000 準戦闘員5,700,000 総員7,490,000

陸軍:戦車3,500両、軽戦車560輌、装甲兵員輸送車2,500両、牽引砲3,500門、自走砲4,400門、多連装ロケット砲2,500基、迫撃砲7,500門、無反動砲1,700門、高射砲11,000門と推測されている。
海軍;ロメオ級潜水艦×約22隻 沿岸潜水艦(サンオ型) 沿岸工作潜水艇 (P-4) ミゼット潜水艇(ユーゴ型)×約23隻 魚雷艇×約250隻。誘導ミサイル哨戒艇(SS-N-2Aスティックス対艦ミサイル又はその中国版であるCSS-N-1スクラブブラッシュを装備)×約43隻。
空軍:Su-25(20機)、MiG-23(48 - 50機)、MiG-29(30機)、Mi-24(20機)
戦略軍:、スカッド系列(火星5、6)やノドン(火星7)、北極星2号等の配備を行っており、液体燃料の弾道ミサイルは北朝鮮では火星(ファソン)シリーズとして呼称されていおり、ICBMの火星14等の発射実験も行っている。

@どうでもいいが、もっともっとキャンキャン吠えまくれ。そこには存在意義が、少しはあるかも。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お笑い南朝鮮軍 4K画像 K2 Black Panther

2017年11月05日 22時19分57秒 | どうでもよい朝鮮半島
南朝鮮軍なんて観たくもないでしょうが、4K画像なので上げておきます。
さまざまな軍事演習中の韓国軍の4K映像。韓国の軍隊は、K2ブラックパンサーのメイン戦車、K1A1タンク、AH-64アパッチ、AH-1コブラ、K21歩兵戦車、K-9サンダー自走砲、MLRSなどを使用しています。
韓国南朝鮮軍は、1948年に創設され、2016年には3,725,000人の人員が報告されている(625,000人がアクティブ、33万人が予備軍である)。
韓国の軍隊は、共和国の主権と領土の完全性を維持する責任があるが、しばしば全国的に人道救援活動を行う。最近では、韓国軍はGDPの面で世界第11位の経済力としての役割と責任を認め、国際問題への参加を拡大し始めた。
韓国南朝鮮軍は次のように構成されている
陸軍・海軍、海兵隊、 韓国空軍の3軍。加えて、予備の要素は、以下のもので構成されています:
国防総省、韓国の民間防衛隊。韓国軍は様々な平和維持活動に参加している。世界とアジアの最も専門的な軍隊の1つとして認識されています。

@はっきり言ってお笑い韓国軍です。F-15戦闘機を滑走路のマンホールに落っことしたり、K1戦車は、勝手にでかい砲身を載せ30センチの段差が超えられなかったり、K2戦車もエンジンと変速機に欠陥が見つかっています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無知=最強 北朝鮮ジョンウン! どうでもいいけど・・・

2017年11月05日 08時59分50秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮軍はソ連型共産主義よりもスターリン主義体制を備えた儒教君主制に似ている金正日(キム・ジョンウン)とキム政権に熱心に献身している。政権の存続は彼らの生存であり、いわゆる南朝鮮人民軍は彼らの最高指導者に捧げられており、新たな戦争の場合には熱狂的な防衛を行う可能性が高い。
精神力で、見えない敵=ハイテク戦に挑むようだ。

@世界が広いと言う事を知らない赤ん坊は、ある意味幸せだ。大人でもそんな奴がいるけどね・・・F-22やF-35を知らないんだろうね。無知=最強 わはは
まあ頑張れよ!

2014年の映像です。技術的な事を言えば、北がスクランブルをかけないのは、電源の問題ではなくレーダーの能力の問題。奴らのレーダーでは、B-1爆撃機でも鳥位にしか認識できないし、F-35はピンポン玉だ。だからこそステルスと呼ばれているんだよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NATO加盟国は北朝鮮のミサイルの射程内にある NATO事務総長

2017年10月30日 08時55分41秒 | どうでもよい朝鮮半島


NATOのストルテンベルグ事務総長は「欧州も(北朝鮮の)ミサイルの射程内に入ったと認識している。NATO加盟国も既に危機にさらされている」と述べた。
また事務総長は、対話のために北朝鮮への圧力を強化する必要があるとし、「対話のテーブルに着かせるためにも北朝鮮への圧力強化は必要だ。経済制裁も強く支持する」と指摘した。

@うちは既に、NATO軍艦隊が太平洋にまで出てきて軍事訓練を行った事を伝えています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NATO ネイビー 太平洋を行く 誰の為の誇示か!

2017年10月29日 13時58分20秒 | どうでもよい朝鮮半島
@パンツ履かずに、いつも笑っている、あれしかいないよね。空母C550はイタリアのカブール。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮「核開発 目標達成 成し遂げられた段階」

2017年10月29日 11時01分40秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮の国営メディアは、加速させている核・ミサイル開発について「すでに最終完成のための目標達成がすべて成し遂げられた段階にある」と主張し、開発が進んだ可能性を示唆して、アメリカ・トランプ政権への対決姿勢を鮮明にしています。
これは28日付けの北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が論評として伝えたもので、加速させている核・ミサイル開発について「核武力建設の偉業は、すでに最終完成のための目標達成がすべて成し遂げられた段階にある」と主張しました。
そのうえで「いまや残るは、わが国の気概をこれ見よがしに誇示することだけだ」として、さらなる軍事挑発も辞さない構えを示して、アメリカ・トランプ政権をけん制しました。

キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長は先月15日、新型の中距離弾道ミサイル「火星12型」の発射に立ち会った際、「核武力の完成目標はほぼ終着点に至ったのだから、全力を尽くして完成を見届けるべきだ」と述べました。
また今月7日、党の中央委員会総会での演説では「核武力建設の歴史的な偉業を成し遂げる」と述べて、核・ミサイル開発をさらに加速させる方針を強調していました。
北朝鮮は「最終完成のための目標達成がすべて成し遂げられた」とこれまでよりも核・ミサイル開発が進んだ可能性を示唆する表現を使い、トランプ大統領が来月日本や韓国それに中国などを訪問するのを前に、アメリカへの対決姿勢を鮮明にしています。

@言いたい事はそれだけか? それだけ偉そうな事を言うなら、まずお前ん所の同胞を全部引き取れクソバカ朝鮮。そして、拉致被害者を全員無傷で返せ。そうしたら、その時点でぼこぼこにいわしたるよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米マティス国防長官 DMZ訪問 米韓同盟の結束アピール

2017年10月28日 00時04分19秒 | どうでもよい朝鮮半島
米国のマティス国防長官が27日に訪韓し、北朝鮮との間にある非武装地帯(DMZ)を訪れた。韓国の宋永武(ソンヨンム)国防相も同行した。韓国の北朝鮮に対する人道支援などで米韓関係がぎくしゃくするなか、米韓同盟の強固な結束をアピールする狙いがある。
マティス氏は27日午後、韓国大統領府で文在寅(ムンジェイン)大統領と会談し、軍事挑発を続ける北朝鮮への対応策について意見交換する。11月7、8両日に予定されるトランプ米大統領の訪韓に先立ち、両国の安全保障政策をすり合わせたい考えだ。
米韓は27日にダンフォード米軍統合参謀本部議長と鄭景斗(チョンギョンドゥ)・韓国軍合同参謀本部議長らが米韓年次軍事委員会(MCM)を開催。28日の米韓両国防相が主催する定例安保協議(SCM)を経て、米戦略兵器の朝鮮半島へのローテーション配備の強化などで合意する見通しだ。
一方、朝鮮中央通信は27日朝、北朝鮮水域で21日に拿捕(だほ)された韓国漁船と船員らを人道主義の観点から、27日夕刻に韓国側に引き渡すと伝えた。南北対話を目指す文在寅政権を揺さぶり、米韓関係を牽制する狙いもありそうだ。

@皆で緊張感を高めてるのに、麻生はホントアホだね。フィリピンでは、犬の事をアーソという。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遺骨ビジネス 北朝鮮で埋葬の日本人遺骨 地元工場拡張で移動へ

2017年10月27日 15時11分41秒 | どうでもよい朝鮮半島
北朝鮮東部の町で、終戦前後に朝鮮半島で死亡して埋葬された日本人の遺骨を移動する作業が進められていることが分かりました。
北朝鮮咸鏡(ハムギョン)南道・咸興(ハムン)市の丘には、終戦後シベリアなどから引き揚げる途中で死亡した軍人・軍属など1000人以上の遺骨が埋葬されたといわれています。関係者によりますと、地元の工場が拡張されることになり、遺骨を移す作業が今月初めから始まりました。すでに40体ほどが移されましたが遺骨は丘に点在していて、建設は滞っているということです。
興徳区域人民委員会、リョム・サンチョル副委員長:「骨格が分かる医師も参加して、ない骨は仕方がないですが誠意をもって作業にあたっています」
北朝鮮側は、日本政府に対して改めて遺骨問題への対応を求めています。

@まあ兎に角、北朝鮮と繋がる奴らは、すべてが利権狙いのクソばかりで、なんでも金儲けに利用してやろうと言う有象無象の売国奴の集まりですから墓参と遺骨にしても現在動いている全国清津会(小坂浩彰、有田芳生、鈴木邦男ら)も含め、全部総入れ替えして政府が直轄で(赤十字とかも怪しいので)拉致問題とのバランスを取りながら無理せず行うべきです。
米兵は、遺骨を持ち帰るのに一柱2万ドルを支払わされています。

こんな開戦前夜でも、朝日は現地にスタッフが常駐しているんだ。さすが、売国放送局。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加