goo

ミヤタワーカーで買い出し

連休後も良い天気が続いています。今朝は仕込みを終えてから、かみさんと子供からの要望でプラスモンジュさんまで買い出しをしてきました。リクエストはカヌレ。足は昭和の自転車のミヤタワーカーです。もう少しサドルを高くしたいところですが町なりであればなんとかいけてます。サドルを上げると膝小僧がハンドルグリップに干渉してしまいます。プラスモンジュさんのカヌレは子供たちが大好きなのですが、今夜かみさんと子供たちがかみさんの実家に行くのでおみやげにしたいということでした。僕の分も一緒に買ってきて今コーヒー飲みながら食べましたが、絶妙なものでした。今朝の開店間もない時刻はオーナーさん一人で忙しそうでした。焼き上がりや仕込み途中のタイマーが何回もなり続けていましたのでケースの中をじーっと見ていると、総菜パンの品揃えが多くなっています・・・チーズを使ったものが5品目ぐらいあったので次回買ってみようと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 交通公園 BMWR65 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。