goo

少し早いですが来月の豆の味見はいかがでしょう

毎月一種類を選んでご紹介している産地豆、今月はブラジルのカルモ・デ・ミナス地区のプレミアムグレードになっています。まだまだ継続販売をしておりますが、会員さまように仕込んだ来月の豆であるルワンダの豆が少し余裕がありますので店頭にて販売をいたします。会員さまように仕込んだ豆はホームページのストレートメニューに載っていますC-281「ルワンダ・キロレロ」になります。店頭で一般のお客様用に販売する来月の豆は、ルワンダではありますが「ルワンダ・キロレロ」とは別の豆で「ルワンダ・ブルボン・プレミアム」(現在まだメニューには乗っていません)になります。

会員さまようのキロレロは、産出地域を絞られている銘柄になりますが、一般のお客様に販売するブルボンプレミアムは産出地域を縛らずに味の安定を目指し広範囲に産出地域を広げた銘柄となっています。結果論ではありますが、地域を絞り込まれたキロレロのほうが味わい的には良いと感じています。味に深みのあるキロレロは少量しか販売できないのですが、来月始めるブルボンプレミアムとの比較の意味で味を見ていただければと思います。量は限られてしまいますがいかがでしょうか。


















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルワンダのテ... 蒸し暑い時に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。