スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

普通

2017-04-11 23:54:07 | 日記
今年度採用となった同僚たちは幸いにして本当に優秀で真面目な人達である。上司と二人で「いやー今年の人達は素晴らしいね!」と感心することしきり。上司「この調子で素晴らしい人材がどんどん増えれば、いうことなしだね!」。自分「ただ少し心配なことが。。。」。上司「何だね」。自分「あまりに優秀・真面目で普通の人が増えすぎると、自分とか〇さん(上司)とかがちょっと風変わりな人間であることがバレてしまうのではないかと」。上司「。。。。」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオアラセイトウ2017 | トップ | 夕食その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事