スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

フジ2023

2023-04-22 22:16:46 | 日本の動植物




そしてフジも満開になってきた。良く公園などで綺麗に藤棚をつくっているものを見かけるが、これは完全に野生のもの。花は変わらず綺麗である。
フジ2022
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボスミレ2023 | トップ | ガビチョウ2023その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2023-04-22 22:22:49
野生の藤は絵を見ている様に美しい
昨年、沢渡で周りの山が何処も彼処も藤が垂れていました。
そんな光景を心行くまで眺めていました。
Unknown (ブログ主)
2023-04-22 22:37:07
ありがとうございます。藤の花、綺麗ですよね。周囲の山全部に藤が咲いていたらかなり壮観だと思います。見てみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の動植物」カテゴリの最新記事