意志のなかにいる

コメントあるようでしたらお気兼ねなく、記事に関連があるのが望ましいですね。

近頃の子供はアニメを見なくなった(アニメ感想)

2008-06-07 16:26:22 | アニメ感想(07・08・09年)

ソウルイーター 第9話 
「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの
大冒険?~」 △



玄人好みのあつかいにくすぎる剣



>お腹の中からこんにちわ


冒頭のカマシってやつだねえ
なかなかに良い画ですなあ。



野郎どもがくだらねーことを通して
友情を育む回。
聖剣はけっこうアレだったけど
展開はけっこう素直
まだまだ馬鹿になれる余力はあるとおもう。




図書館戦争 第9話「昇任試験、来タル」 △



な、なんなんだ、このスイーツな展開。


「昇格試験」はたてまえ。
ホンネは郁と堂上(そしてたぶん手塚と柴崎)
のベタなラブコメ的展開かと
まあノイタミナ枠はおおむね
恋愛うんちゃら→妖怪→恋愛→妖怪
でシフトしているから順番がまわってきた
ということで。


「自慢していいぞ、滅多にない機会だからな」
ってのは一生にいっぺんぐらいは言ってみたい
セリフだなあ




マクロスFRONTIER 第10話
「レジェンド・オブ・ゼロ」 ○



こいつらマクロス「で」
遊んでやがるwwwww



出演すればまずスターダムにのし上がる
こと間違いナシの映画に出演
ランカの良くも悪くもかかったところの
あんましないボイスもナチュラルさが出て
いいなあと感じました
その脇で三角関係も確実に進展
ワキとシテがいれかわりたちかわりで楽しい。



>獣の襲撃


半分寝ていたので正直、何が何やら。サーセン


毎回毎回どころか毎分毎秒が楽しい
娯楽作品ですが、「異星人との血みどろの死闘」
みたいな方向性よりはややオサレ系に
仕上がっているかと、ところどころ張っている
複線がそのあたりをどうフォローするかも
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンナーとかで消したらいい... | トップ | ガンガンより重いものを持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(07・08・09年)」カテゴリの最新記事