おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

シーズン最終営業日です

2013年03月31日 | スキー&スノーボード
今日3月31日は米沢スキー場の今季最終営業日です。
まるでシーズン終了を惜しむかのように、朝から小雪が舞っています。

今季最後のお客様は茨城からおいでの仲良し2家族。
まだたっぷり雪のあるゲレンデを楽しまれたみたいです。



シーズン入り直前に夫が帯状疱疹を発病。
この冬は営業を続けつつ、また夫の病気との闘いの冬でもありました。

多くのお客様が夫の病状をご心配いただき、また温かい励ましのお言葉をかけていただきました。

私自身も。皆さまが笑顔で「来年もまた来ます」と言葉をかけてくださることが励みで、この冬も頑張ることができました。
心よりおしょうしな(ありがとう)を申し上げます。

これからおしょうしなはしばらく休館し、夫の療養に専念させていただきます。
来月末からのゴールデンウイークには、夫婦揃って万全の体調で皆さまをお迎えできることを願いつつ。












ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍上海赤湯本店 | トップ | 春は来たけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事