おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

「上杉まつり」が始まりました

2009年04月30日 | イベント
昨日4月29日から、恒例の「米沢上杉まつり」が華やかに始まりました。

大河ドラマ「天地人」の効果で、今年のお祭りは例年以上に盛り上がりそうです。
とりわけ5月3日は、松川河川敷で祭りのメインイベント「川中島合戦」が開催されるほか、伝国の杜では「天地人」で上杉景勝公と、その奥方菊姫をそれぞれ演じている北村一輝さん、比嘉愛未さんお二人によるトークショーが予定されています
当日、お祭り会場周辺は熱気ムンムン、雰囲気大盛り上がりな一日になりそうです

おかげさまをもちまして、おしょうしなの予約状況も5月2日から4日まで満室御礼となりました<(_ _)><(_ _)>。
写真は庭のイチゲ。ようやく山も春の花たちで賑やかになってきました。

GW後半、こちらは雨の心配もなく上々のお天気のようです
皆さま楽しい休暇をお過ごしください


*******************


ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp

******************








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 昨日は成人式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事