草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

12月突入、、サフランの奇跡と、ショッピングの奇跡

2023年12月02日 | ショッピング
11/28
ひゃー!びっくり(*_*;水も土も無いのに、ホントにサフラン咲きました。
  
数日前、机の上から窓際に移動したのが良かったのか?
庭のコルチカムはまだ頑張ってます。
鉢に植えたサフランはとっくに咲いて終わっていましたけど、、なんか嘘みたい(笑)
 
12/1
スマホの画面にちょいちょい現れるショッピングサイト「Temu」、割引が凄すぎて到底信じられなかったんだけど、最近パソコンや資料を持ち歩いていたバックパックが重みで破れて来たのでまさかの金額「一回限り463円」(笑)に惹かれて、騙されてもいいかぁ💦と試しにオーダーしてみました。(定価は3,600円位)
  
送料の関係で2,500円以上にして、迷ったけど、一応クレジットカードも登録してしまった。
果たして、ホントにこの値段で買えました。
  
立派すぎ(@_@)付いてるUSBはなんのため?
品物も大満足💞注文から配達予定日表示、追跡記録も逐一チェックできます。
    
予定日より遅れたら600円のクーポンがもらえるとか(笑)
遥か中国から注文から6日で到着。確かに包装はかなりアバウトだけど、ある意味無駄がなくて、ECOですかね。
中国の同じような通販「SHE IN」がアメリカで上場するとかのニュースもあるけど、、このなりふり構わぬ勢いはさすが中国かなぁ💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月はミート君とはじまった... | トップ | クリスマスのお楽しみ、、シ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事