草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

いしいちゃんとリー君

2012年01月26日 | クッキング
いしいちゃんとリー君


可愛いなんて言われたら、、調子に乗って紹介しちゃう!!

いしいちゃんは東京ディズニーランドからやってきました。
名前の由来はあんころ姉さんの高校時代のお友達の超アスリートの名前から(笑)

リー君は中国のアモイから来ました(アモイの空港のお店)
マニラ時代仲良しだったけど18歳で天国に行っちゃったリー君のお葬式の帰りに、空港で会って連れて帰ってきました。

いしいちゃんとリー君とはけっこういろんなところに出かけていて、豪華ソファは福島のBRITISH HILLSに亡くなった母と一緒に行った時のもの

リー君が寝転がっているのは東大病院の私のベッド、、もう4年前ですが、夏中病院で避暑して、北京オリンピックを見ておりました(^_^;)

ヨモちゃんと鴨川に行った時の写真もいいので、、また載せます!!

にょろがきてからちょっとだけ影が薄いけど(笑)

この子たちは粗相もしないし、散歩もいらないし(笑)大好きです(^。^)y-.。o○

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラon 軽トラ@環状2号線 | トップ | 調子に乗って、、リー君@鴨... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (みず)
2012-01-26 12:44:21
ぬいぐるみとはわかっていても可愛い!
こういう写真を撮る姫は無邪気というか遊び心があるというか童心を無くさないというか見ていて楽しい! 
これからもいしいちゃんとリー君いろいろなところへ連れて行ってあげてね。写メも載せてね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング」カテゴリの最新記事