こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

NanaWindグッズ C88編

2015年09月15日 00時04分05秒 | 美少女ゲーム

NanaWindのC88グッズを買いました~。
今回は「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」と「ALIA's CARNIVAL! サクラメント」です。

先ずはC88ではなくCharacter1の方ですがコチラ。

「椎名のGカップ優等生」おっぱいマウスパッドです!w
Chara1で販売された数多くのグッズの中でもコレが1番欲しかった物でした。
今回のC88グッズ販売において少量入荷するってことで、その少量がどれくらいか不明だったため、気合入れて張り込んで買いました。勢い余って2個も(爆)
まぁ蓋を開けてみると即完売にはならずそんなに慌てることもなかったんですけど、それでも初日には完売してたので、販売開始と同時に買ったのは間違いではなかった(´ー`)
そんなわけで、実際にどんだけおっぱいなのか確認してみました。

おっきな山が2つありましたw 触り心地はバッチリです(*´Д`*)b
こうなったら、げっちゅ屋さんに椎名の等身大おっぱいマウスパッドを製作してもらうしかないですね(爆)
椎名、大好きです(*´Д`*) 

続いてはコチラ。

弓さんのおっぱいマウスパッドですw
弓さんは椎名の次におっぱいが大きいので思わず買ってしまいましたw
こちらは1個しか買ってないので開封せず触ってませんw

3点目はコチラ。

「ALIA's CARNIVAL! サクラメント」で追加された新ヒロイン・小鳥遊七菜の水着タペストリーです~。
どんな子かまだよく分からないけれど、おっぱいは大きいので、PCに逆移植してHシーン追加をお願いしますw

4点目はグッズセットになります~。

グッズセット1点目はコチラ。

椎名のおてんばA3お風呂ポスターです~。
このイラスト、「ALIA's CARNIVAL!」のオープニングムービーにも挿入されてるんですよね。ムービーでは一瞬しか観られないけど、その一瞬ですごく気に入ってたので最初は作中のCGにあるのかなって期待してたら販促イラストだったんですよねw
いつかグッズで欲しいなぁと思ってたら今回ついにグッズ化されたので・・・思わずグッズセットを2個買いしてしまいましたwww
椎名、大好きです(*´Д`*)b

グッズセット2点目はコチラ。

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」のオリジナルサウンドトラックです~。BGMのみで主題歌はショートver.で収録されてます。
このジャケットの水着かりんちゃん、結構気に入ってるのでタペストリーとかで欲しいですね!

グッズセット3点目はコチラ。

明日葉のアス研キーボードカバーです~。
明日葉は前半で損しているところはあるかなって思います。後半の恋人になってからは結構可愛かったですし。

グッズセット4点目はコチラ。

小鳥遊七菜のアクリルキーホルダーです~。
アクリルキーホルダーは全員分ほしいですね。ぁ、いのりちゃん含むw

グッズセット5点目はコチラ。

リーフレットです~。
巻頭は漫画「夏祭り!」、メインはショートストーリー「祭囃子と夜の怪」、巻末にはお馴染みの新聞になっています。
SSは肝試し。オカ研部長の百合香からの依頼で蓮が雪女として皆を驚かす・・・というお話。最後は“本物”がいたという定番のオチでしたヽ(´ー`)ノ
感想としては最初の犠牲者だった椎名の反応が可愛かったので(何故か謝ってるしw)満足ですw その後、かりんちゃん、弓さん、すずりまでは普通に怖がってたけど、月詠の真剣なボケといのりちゃんの冷静なツッコミは強敵でしたねw 明日葉に至っては正体バレてるしw つか、弓さん、お化けとか苦手なのに何故に来たwww 怖いもの見たさなんだろうか・・・?w
そういえば、サクラメントについて少し話がありましたね。既存ヒロインにも新規CGと追加イベントがあるそうで・・・椎名の新規CGと追加イベントが気になります!!

グッズセット最後はコチラ。

定番の紙袋です~。
今回は両面とも「ALIA's CARNIVAL! サクラメント」一色になりました。

最後は定番のオマケのキャラカード!

今回は恋川さんでした!恋川さんはおっぱいこそ少し小さ目ですが、自分的には結構お気に入りのヒロインです。
シナリオが短かったのでもっと恋川さんとのイチャラブが見たかったなぁ・・・。

今回は以上!

椎名グッズなら随時受付中ですので、グッズ化お願い致します(爆)
椎名大好き!(*´Д`*)ノ

「ALIA's CARNIVAL!」のあらすじ・感想はコチラ↓
朝宮椎名編】【才城かりん編】【桜小路月詠編】【篠ノ森弓編】【逢坂明日葉編

ALIA's CARNIVAL!」のアペンドifストーリーのあらすじ・感想はコチラ↓
才城かりん編】【朝宮椎名編&篠ノ森弓編】【逢坂明日葉編&桜小路月詠編】 

ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」のあらすじ・感想はコチラ↓
アフターストーリー編】【ショートストーリー編】【アナザーストーリー編

ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」のアペンドパッチのあらすじ・感想はコチラ↓
篠ノ森弓編】 【才城かりん編

NanaWindの公式サイトはコチラから↓ 

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

椎名、大好きです(*´Д`*)b
・・・あれ?なんかそれしか言ってないようなw 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | サガシリーズ最新作「サガ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事