こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL!」 アペンドifストーリー あらすじ・感想その3 桜小路月詠編&逢坂明日葉編

2015年04月22日 00時28分57秒 | 美少女ゲーム

「ALIA’s CARNIVAL!」のアペンドifストーリーのラストは、桜小路月詠と逢坂明日葉でした!

今回は事前告知されてなかったようだけど、これまでと同じようにテックジャイアンとPUSH!!の付録DVD-ROMに先行収録されています。

桜小路月詠編「いたずらで、氷を溶かして眠り姫♪」
風紀委員会に入って数日後、図書塔の庭園にいる月詠を迎えに来た蓮。そこへ行ってみると、眠り姫のようにぐっすり眠っている月詠の姿がありました。
月詠の安らかな寝顔を眺めていた蓮ですが、月詠が自分の髪の毛が口の中に入ったためそれを取り除こうとしたところ、彼女の髪が驚くほどサラサラで気持ち良かったのでそのまま触り続けます。すると・・・何故か月詠が蓮の手にスリスリしてきますw
まるで猫みたいな仕草をする月詠につい出来心で頬をプニプニしちゃう蓮。すると月詠が猫みたいに鳴いたため、他の場所ではどんな鳴き声を出すのだろうと、顔以外の場所まで触ることにw ここで選択肢が出てイタズラを続けるとそのまま進み、止めると終了します。・・・止める選択肢は意味あるのか?w
脚や胸、お尻と触っていくうちに興奮した蓮は、ついに自分のアレを取り出し月詠の手でしちゃいます。そのまま止めることもできず、月詠の顔に自分の精液をかけてしまい、さすがに月詠も起きてしまいます。
怒られると分かっててもとにかく謝った蓮に対し、月詠の反応は予想に反して落ち着いていました。そして、月詠も興奮していることに気付いた蓮は、Hすれば良いと月詠を強引に説得して、そのままHしちゃいます。
見られるのは恥ずかしいからとHする条件として目隠しをされた蓮ですが、行為が激しくなるにつれ、その目隠しが外れてしまいます。そして蓮が見たのは、騎乗位でおっぱいを揺らす月詠の姿でしたw そのままHを続けますが・・・Hが終わった後、目隠しが外れていたことに気付いた月詠の雪月花によって氷漬けにされてしまうのでしたw こうして2人は付き合うようになったようですw
月詠の猫の鳴き声が可愛かったですな~。椎名の犬と月詠の猫がいたらもう私は萌え死にする自信がありますwww Hシーンの騎乗位も良かった!制服着たままおっぱいだけ見せるなんて最高ですな(*´Д`*)b

逢坂明日葉編「運命改竄!?いきなりHシーン♪」
明日葉を救うために過去を何度も遡り・・・ついに彼女を救う世界の記憶を見つけた蓮。そこに辿り着くと・・・丁度初めて会った明日葉から入部の勧誘を受けているシーンでした。
以前と同じノリツッコミをしてしまったところで、ここは過去の改竄と関係ないように思った蓮。しかし、このときはまだ知り合ったばかりの時間軸とはいえ、蓮自身には明日葉と付き合っていた記憶があるため、勧誘に必死な明日葉の距離がかなり近すぎたことでムラムラしてきてしまいましたw
そして、2人一緒に倒れて・・・明日葉の下敷きになった蓮は、彼女の胸を揉み揉みしますw ここで選択肢が出て、もう1度やり直すかそのまま続行するか選択肢が出ます。・・・だから、やり直すって選択肢は意味あるのか?w
おっぱいを揉みながらいきなり明日葉に告白しちゃった蓮w 明日葉は急に告白されて混乱しちゃいますが、そのとき蓮のアーケンが勝手に発動して世界を改竄しちゃいますw そして、本来の目的まで忘れて明日葉のおっぱいを揉みまくり、明日葉の方は蓮のことを知らないはずなのに何故か逆らえない状態になり、そのまま明日葉を押し倒してHに突入しますw
イヤイヤ言いながらも蓮を受け入れてしまう明日葉。途中、明日葉を探しにきた月詠に見つかりそうになりましたが、なんとかやり過ごし、そのままHを続けます。蓮のわけわからん理論に逆らえないまま明日葉はいつの間にか蓮のことを好きになってしまい、初めてだったのにその後も何度もHをするようになってしまいますw なんていうか・・・ムラムラしたときの蓮ってアホですよねw
Hシーンは正常位でしたが、おっぱいが堪能できるので満足でした!蓮におっぱい揉まれますが、まぁ乳首は見えてたしOKです!

そんなわけで、アペンドifストーリーはこれにて終了!

・・・うむ、アペンドのHシーンは全員おっぱい見せてくれたので全部満足しました!やはり巨乳揃いのエロゲならこのくらいおっぱい見せてもらわんとな!!
しかし、やはりというかなんというか、5人のアペンドの中では椎名編が1番良かったなぁ~。癒され過ぎて・・・可愛すぎて・・・w あんな可愛い椎名、何度見ても飽きませんね(*´Д`*)

さて、続編のフラワリングスカイの発売まであと1ヶ月ちょっと。グランドルートも気になりますが、メインヒロイン達のアフターストーリーのイチャラブが楽しみです!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | 「ここから夏のイノセンス!... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-06 21:06:30
さらに続けて。

月詠if。このifは月詠が図書塔の空中庭園で寝ているところを蓮がイタズラしたことでHしますが、ここで思ったのは月詠がそれなりに好意を持っているとはいえまだ付き合っていない蓮とよくHできたなと。後、贅沢なことを言うと蓮が月詠に雪月花をくらっているところをSDのCGで見たかった。
そしてくどいようですがHシーンは言わずもがな。

明日葉if。内容の時間軸が過去改竄中の話だったので大丈夫なのかなと心配しましたが、うまい感じに捻じ込めていたので驚きました。あんなシリアスな状況だったのに蓮のアホっぷりも相まってギャグ寄りになっていたので。
Hシーンは……同文ですが、Hシーンの明日葉は可愛いのでほかのifのHシーンより若干ポイントは上です。それでもこばとさんほど満足はできていません。

以上がifの感想なんですが、ちょっと……。
こばとさんはifアペンドの応募はしましたか?このブログを見てもこばとさんの椎名好きは伝わってましたので。
ちなみに自分は応募しました。採用はされませんでしたが、公式サイトに記載されている「こんな意見も頂いていました」のところに自分が応募したものが記載されました。どの案なのかはあえて伏せます。
返信する
椎名のifは考えたものの・・・。 (こばと)
2015-06-07 00:51:22
月詠編は、ifならではの強引さではありましたねw
ただ、月詠の猫は可愛かったです!
最後はどうせifならアブソリュート・ゼロを使ってほしかったかもw

明日葉編は、月詠編以上に強引すぎるような気がしないでもなかったけど、改竄しちゃったから良いのかな、アレでw

ううーん、Hシーンに関してですが、全裸Hって最近のエロゲではむしろ貴重になってる気がするので、満足するのは難しいかもしれませんね(^^;
私はおっぱいさえちゃんと見せてくれれば満足ですがw

ifの応募、公式サイトに載っちゃいましたか。すごいですね!
自分はifの応募はしなかったです。椎名への愛情はたっぷりとありますが、好き過ぎると逆に何も思いつかないんですよね。
サブキャラの話とかならギャグ方面で思いつくんですけど・・・w
それに、Hな方って、どうしても自分で考えると難しく思っちゃうんですよね~。

・・・・・・・んー・・・明日葉の最終候補3じゃないです?w
返信する
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-07 01:15:13
正解です。
前作では全裸Hシーンが一つもなかった上に、応募した当時はまだフラワリングスカイの情報がゼロだったのでせめてアペンドでもと思って。後は、自分なりに明日葉にこんなハッピーエンドを迎えて欲しかったので。
ですが、実はこれ以外にももう一つ記載されていたりします。
返信する
ぉぉ・・・。 (こばと)
2015-06-07 16:06:35
当たってしまいましたw
まぁ全裸って書いてあったのでソレかなと思っただけなんですがw

もう1つあるんですか、ほんと凄いですね。

・・・ん~、桜子さんの1?
返信する
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-07 17:53:16
またまた正解です。
当初は応募する気なかったんですが、公式サイトのツイッターに桜子さんのifが送られてきたというつぶやきを見て応募が多ければ予定を変更してサブキャラのifも制作してくれるかな?を思い応募したんです。正直自分でも応募した二つが記載されるとは思っていもいませんでした。
しかし、二つとも当てたこばとさんも凄いですよ。単に自分が分かりやすいだけとはいえ。
返信する
ぉぉ!? (こばと)
2015-06-08 00:15:05
また当ててしまいましたか!

以前のコメントで桜子さんを推していたようなので、桜子さんかなぁと思いまして。1か2かは、たぶんこっちかなぁと思っただけですねw

自分、あまり想像力がないので、考えられること自体が羨ましいですね~。
返信する
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-08 20:48:14
想像力があってもそんな自慢できることではないので……(笑)。

では、自分の話題のネタが尽きてしまったので、ALIA's CARNIVAL!関連のコメントは一旦終了します。次にコメントするのは第一弾のアペンドプレイ後になると思います。
ただ、頻繁にこばとさんのブログは拝見させていただいてますので話題が見つかりましたらコメントしたいと思います。
ちなみに6月以降の作品で購入を予定している作品は今のところありません。体験版次第なので。
長くなりましたがコメントのやり取り、楽しかったです。ありがとうございます。

最後に今後の話のネタにと思い現時点で自分がプレイしたことのある作品の一部を記載します。
・カミカゼ☆エクスプローラー!
・恋愛0キロメートル
・ピュアガール
・プリズム◇リコレクション!
・ひとつ飛ばし恋愛
・夏空のペルセウス
・フレラバ ~Friend to Lover~
・ナマイキデレーション
・桜舞う乙女のロンド
・12の月のイヴ
・イノセントガール
・ALIA’s CARNIVAL!
・PRETTY×CATION
・サキガケ⇒ジェネレーション!
・ヤキモチストリーム
・ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky
以上です。数えてみたら20作品超えていました(笑)。

それでは失礼します。
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-06-09 00:44:16
想像力豊かなら、物書きになれますよw

こちらこそ、色々とお話できて楽しかったです。
それと、同じ巨乳好きに出会えてうれしかったです!
ありがとうございます(^^)

プレイしたことのある作品を拝見させていただきましたが・・・。
カミカゼ☆エクスプローラー!、フレラバ、桜舞う乙女のロンド、12の月のイヴ、イノセントガール、ALIA’sCARNIVAL!、PRETTY×CATION、サキガケ⇒ジェネレーション!、ヤキモチストリーム、ALIA’sCARNIVAL!フラワリングスカイ・・・はプレイしました。全部ブログにも書いてますし。
こうしてみると、ある程度ブランド固め打ちしているような感じですかね?
自分がプレイしたエロゲを並べると、1990年代中頃(美少女ゲーが認知され始めた頃)から始まるため、羅列しきれなくなると思いますので控えますw 詳しくは左バーにある好きな女性キャラクターのところを参照してもらえれば・・・。最近のなら大体載せてます。ただし、エロメインはあえて外してあります。あと、10年以上前の古いのは一部のみです。

ではでは、これからも宜しくお願いします~(^^)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事