こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」 あらすじ・感想その4 アペンドパッチ 篠ノ森弓編

2015年06月20日 00時46分09秒 | 美少女ゲーム

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」のアフターストーリーアペンドパッチ第1弾が配信されました!

最初は弓さんでした。パッチを適用した後、ストーリーのアフターストーリーの弓さんのところに「APPEND」のアイコンが追加されているので、それをクリックすれば見られます。

篠ノ森弓編『見えそうで見えない?「秘密」の撮影会♪』 あらすじ
写真コンテスト以降、カメラ撮影に興味を持ち始めた蓮は、弓と一緒にカメラ屋に行ってカメラを買うことに。
事前にカタログで買うものをある程度決めてきたはずでしたが、弓が自分のカメラと同じシリーズの新しいカメラに興味を持ってしまいます。そのカメラは値段が高く予算オーバーだったため、蓮は諦めようとしましたが、弓があまりに気に入っていたため、それを購入することにしました。
場所は変わって蓮の部屋。先ずは弓に教わりながらリンゴなどで撮影の練習をしていた蓮ですが、今度は弓にモデルになってもらうことに。最初は普通に撮影していましたが、弓の下着が見えた後は次第にエッチな撮影会になっていきますw
弓がスカートをあげて見せそうで見えないギリギリなチラリズムを披露すると、その姿に徐々に興奮してきた蓮は、弓に下着だけを脱ぐよう要求。弓もそれに従い脱ぎ、今度はノーブラノーパンでギリギリの撮影会を始めますw
そして、上着だけ残して全て脱がし・・・大事なところが見えたままの撮影会になり、やがて写真撮影が動画撮影になって最後はHの流れへ。しかし、蓮が調子に乗り過ぎたため、最後は折角撮った弓の写真と動画を全て消されてしまうのでしたw

篠ノ森弓編『見えそうで見えない?「秘密」の撮影会♪』 感想
何故かカメラの名前がDQとFFの炎魔法ネタで攻めてましたねw 弓さんはDQ派で蓮はFF派ということが分かったw しかし、メラはメラゾーマまでいったのに、ファイアはファイラ止まりでしたねw 他にも某テレビ雑誌のネタがあったり、ノリとしてはアペンドIFストーリーやロワイヤルダンジョンに近いように思えました。蓮もバカっぽかったしw
撮影会は、相変わらずの謎の擬音とかおだてられて言うこと聞いちゃうチョロイところとか弓さんらしいところが見られて良かったですw 動物の真似をしている姿はCGで見たかった!w
Hシーンとしては、半脱ぎは良かったけど、後ろからだったので、おっぱいが全部見えてなかったのは残念でした。しかし、撮影されただけでイッちゃうとか・・・やはり露出癖があるんだろうかw
最後に折角撮ったエロい弓さんの映像を消されちゃったのは残念ですねw 今度は隠し撮りで(ry

今回は以上!

次は誰かなぁ~?いのりちゃんのHシーンを見たいんですけど、ダメですかねぇ・・・w

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」の公式サイトはコチラから↓ 

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

「ALIA’s CARNIVAL!」のあらすじ・感想はコチラ↓
朝宮椎名編】【才城かりん編】【桜小路月詠編】【篠ノ森弓編】【逢坂明日葉編

「ALIA’s CARNIVAL!」のアペンドifストーリーのあらすじ・感想はコチラ↓
才城かりん編】【朝宮椎名編&篠ノ森弓編】【逢坂明日葉編&桜小路月詠編】 

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」のあらすじ・感想はコチラ↓
アフターストーリー編】【ショートストーリー編】【アナザーストーリー編


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「姫様LOVEライフ!」 オー... | トップ | Keyグッズ Key15thFes編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (きまぐれコメンター)
2015-06-20 19:23:24
ワガママハイスペック、通称ワガハイの公式サイトがオープンしたので本来の目的から外れましたが、改めてフラワリングスカイのアペンドのコメントをしたいと思います。

今回は弓さん1人のアペンドが公開されましたね。インストして思ったのは6人のアペンドはアフターに含まれるんですね。自分はてっきり、ストーリー選択の画面の上の方にある『SCENARIO』『ANOTHER』『SHORT』に『APPEND』の項目が追加されると思っていました。なにげにアペンドが始まるときのタイトル表示が前作のifアペンドと同じという。
そして、プレイしてICOモードの空欄部分が埋まることから少なくともアフターの6人のアペンドが1つずつ公開されることも分かりましたね。ただ、2つ目のアペンドが公開されるのか、サブキャラのアペンドが公開されるかは今のところ不明ですよね~。桜子さんは無理だとしても、せめていのりのアペンドは製作してほしいです。人気投票を実施すればいのりのアペンドを作ってほしいってコメントする人、絶対いると思うので。

では弓さんアペンドの感想を。まず思ったのはifでないのに蓮がアホになっている、です。いいのかこれ?
内容的には蓮も弓さんと同じように撮影に興味を持ったので恋人同士の2人が同じ趣味を持つ展開はいいですね。
ただ、Hのときに蓮がエロキャメラマンに目覚めた印象です。相手が弓さんだからOKなのかも知れませんが……。弓さんもこのまま行くとハメ撮りに目覚めそうな印象です。Hの内容は全裸Hじゃないのでいわずもがな。

もし、弓さんアペンドの第2弾が公開されるなら弓さんの家見てみたいです。
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-06-21 00:23:10
アフターストーリーアペンドパッチっていう名称になってたので、アフター扱いなんでしょうね。
もしかするとアナザーストーリーアペンドパッチとかショートストーリーアペンドパッチとかあるのかなw
とりあえず、いのりちゃんのアペンドを希望する人は間違いなく多いと思います!自分もその1人なので!

やっぱり、蓮はお馬鹿になってますよね?w
ifストーリーなのかとちょっと思っちゃいました。アペンドって付くと蓮がアホになる仕様なんでしょうかw
今回は消されちゃったけどアレはもうハメ撮りでしたから、そのうちそういったものに目覚めてそうですねw

言われてみると、弓さんの家って行ったことないですね。あと父親のことはある程度話をされてるけど、他のことはよく分かってないような?
返信する
アペントについて (放浪者)
2015-08-04 22:34:13
こばとさん始めまして、情けない事に弓さんのアペントパッチをダウンロードし忘れてて、今日ダウンロードしようと思ってたんですけど・・もうそれが弓さん編のが出来なくなってて・・もしかしてもうダウンロード出来ない感じなんですかね?
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-08-05 00:36:30
放浪者さん、初めまして!
コメントありがとうございます。

フラワリングスカイのアペンドパッチですが、残念ながら次のアペンドパッチが配信されるとその前までのパッチはダウンロードは出来なくなる仕様みたいですね。公式ツイッターでそんなような事を言ってましたし。

何故そんな風にするのか理由は分かりませんが。無印の方のアペンドは今でも普通にダウンロードできるのにね。
あとでアペンドパッチをまとめたものを発売するとか?

そんなわけで、力になれず申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事