こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL!」 アペンドifストーリー あらすじ・感想その2 朝宮椎名編&篠ノ森弓編

2015年03月21日 00時05分05秒 | 美少女ゲーム

「ALIA’s CARNIVAL!」のアペンドifストーリー第2弾は、朝宮椎名と篠ノ森弓の2人でした!

いよいよ、巨乳No.1とNo.2の出番ですねw 特に椎名は私が1番好きなヒロインなので、楽しみにしておりました(*´Д`*)

朝宮椎名編「甘えて、甘えられて・・・魅惑の罰ゲーム!」
5月3日。蓮と椎名がお部屋デートをしていたときのこと。罰ゲーム付トランプで1度も蓮に勝てない椎名。そんな彼女のために違うゲームをしようかと提案する蓮ですが、椎名は蓮と一緒なら何をしてても楽しいと言い、ゲームを続行します。椎名、マジ可愛いわ(*´Д`*)
続行することが決まったとき、椎名はある提案をします。自分が勝てないのは緊張感がないからだと・・・それ以前の問題のような気もするけどw とりあえず、「ほわーん」って言うときの椎名が可愛かったです(*´Д`*)
緊張感を持たせるために、最初に何の罰ゲームをするか決めてから始めれば、それをやりたくない気持ちで緊張感が出る、という話でしたが・・・椎名が引いた罰ゲームは「犬真似をする」。試しに椎名が犬っぽい言葉を言ったところ・・・逆に蓮のやる気が急上昇www 椎名に「くぅ~ん」って言われたら、絶対もっと見たいって思うね、うんw マジ可愛かったわ(*´Д`*)
結果は蓮が圧勝して椎名が犬真似をすることにw そして、罰ゲームで犬真似をする椎名は・・・これ、ヤバイッス。可愛すぎて萌え死にしそうでしたwww 癒し系の椎名にあんな可愛い甘えんぼなワンちゃんの真似されたら、もう・・・色々爆発しそうですwwwww つか、椎名も喜んでるし既にこの時点で罰ゲームじゃなくなってるwww
続いての罰ゲームは「異性を膝枕してあげる」。・・・またも蓮が本気を出します。それもさっきよりも燃えていたようですw うん、犬真似もいいけど膝枕も最高だな!特に椎名の膝枕なんて柔らかそうで最高級膝枕確定でしょw おっぱいの柔らかさはそれ以上ですけどwww そんなわけで、またも蓮が圧勝して、椎名は蓮を膝枕してあげることに。いいやぁ~オレも膝枕されたいなぁ~。膝の上に頭乗っけて上を見るとそこには大きな山が2つ!!そんなこと、1度で良いから経験したい(爆)
椎名の魔性(?)の膝枕で眠りそうになった蓮はその魅了に何とか抗いゲーム続行。すごいね、私だったら間違いなくここで落ちるwww ここで、罰ゲームの内容が分かってても結果が変わらないならと再び元のルールに戻ります。そして、次のゲームでついに椎名が勝利!待望の罰ゲームは・・・しかし、罰ゲームの内容を見た椎名は札を山に戻そうとします。
内容が気になった蓮はそれを強奪し罰ゲームが何か確認。その罰ゲームとは・・・「異性の髪の匂いを1分間嗅ぐ」w 実際にやった蓮ですが・・・これ、間違いなく蓮にとってはご褒美でしかないだろw むしろ、私もやりたいわ!!(爆)
そして、最後のゲーム。しかし、椎名に奇跡は二度は起こらず敗北。罰ゲームは「赤ちゃん言葉で話す」。つまり、椎名がお母さん役で蓮が赤ちゃん役になるってことで、実際やってみることに・・・すると・・・ここでHシーンに突入しますw
椎名ママに甘える赤ん坊な蓮とそんな蓮を甘やかす椎名。赤ちゃんプレイ・・・いいですな!私も椎名のおっぱい吸いたいですよ(*´Д`*) まぁHが激しくなっていくと、赤ちゃん言葉がなくなって素になってたけどw とにかく、おっぱいが見られて満足でした(*´Д`*)b
本編同様、やはり最初から最後まで癒されまくった椎名編でした(*´Д`*) 何度見てもいいなぁ~。

篠ノ森弓編「新たな目覚め、Lv3パンツ争奪戦?」
6月3日。機嫌の良い弓に何かいいことがあったのかと聞く蓮。弓は良い事が2つあったらしく、そのうちの1つが可愛いパンツを見つけて買ったこと。そして、もう1つは・・・弓のアーケンカードのLv3能力が発言したこと・・・でした。でも、その能力発現がとんでもない事件を引き起こしますw
早速Lv3の能力「風の愛しの仔(シルフィード・エヴァ)」の練習を始めた2人でしたが、発動した途端、弓に異変が起こります。・・・このときの弓のセリフ、絶対狙ってますよね?w 妙にエロいセリフでしたしwww
突然別の人格が宿った弓は、早速行動を開始。最初の犠牲者は月詠&すずりでした。まぁ単にパンツを奪ってノーパンにしたっていうだけなんですが、興奮すると言った蓮の変態発言には人格が変わった弓も引いてましたねwww
次の犠牲者は明日葉。弓の能力なら把握していると暴走する彼女を止めるためアーケンを使いますが・・・明日葉の知ってる弓の能力を遙かに超えるスピードの前にまったく歯が立たず敗北。風紀委員2人と同様にパンツを奪われノーパンになってしまいますw
3人目の犠牲者は椎名。戦闘に向かない女の子なので呆気なくノーパンにされ、挙句パンツを返してもらうために蓮を誘惑するメイドさんのようなセリフを言わされますが、結局パンツを返されることはありませんでしたw くっ、いくら言わされたセリフとはいえ、椎名にあんな風に言われたら・・・興奮するじゃないか(爆) 甘いハチミツって・・・椎名のあのHシーンのネタがここでも出てくるとは・・・よほど評判良かったんだな、あのHシーンw
4人目の犠牲者はかりんちゃん。同じく戦闘能力ゼロのかりんちゃんは成すすべもなくパンツを奪われちゃいますw そして、暴走を続ける弓は、その後も女子のパンツのみを狙い、強奪していきます。恋川さんとかも取られたっぽいですねw
暴走弓を止めるため、蓮はある作戦に出ます。それは、自ら女装して囮になり弓を捕まえる・・・ということでした。弓の元の性格を理解した見事な作戦(?)に、暴走弓は本来の弓の煩悩に抗えず、罠と分かってても引っかかってしまい、ついに捕縛されてしまいます。最後は月詠の「雪月花」でノーパンのまま氷漬けにされちゃいますw
結局、弓のLv3能力はシステムのミスによるものであり、本来は別の人のものだったとのこと。それで色々不具合が起こってしまった・・・らしいw 別人格のものを完全に消去するには弓とHするしかないってことで、保健室で手を縛られた弓とHします。
“風の愛しの仔”の状態だと、Sになって蓮を攻めてましたが、素の弓もそのまま残ってるため、最後はストレートな蓮の愛の言葉に敗北し、従順になっちゃいましたねw Sな弓さんも悪くないけど・・・やっぱ攻められる女の子の方が好きだなw
弓編のIFはメインヒロインが全員登場するという豪華っぷりでしたね。ちょっとだけの間ですが弓vs明日葉も見られるし、月詠の「雪月花」も見られるし、内容もバカっぽくて面白かったです!

そんなわけで、今回は以上!

椎名編も弓編もどっちも良くて今回もまた非常に満足でした(*´Д`*)
特に椎名編は何度見ても癒されるので・・・定期的に見るかもしれませんw やっぱ椎名は最高です!!
次も2人同時かなぁ~。まぁ残すは月詠と明日葉だけですけどw

そういえば、フラワリングスカイの方は、サブキャラクターのエピソードまで収録されるみたいですね。しかも5本も!
道理で・・・三園さんとかがビジュアル化されてる理由が・・・これなのかなw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「PRETTY×CATION2」 体験版T... | トップ | 「花咲ワークスプリング!」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-06 19:29:24
続けて。

まず、椎名のifですがこばとさんの仰る通り犬真似している椎名は自分も大好きです。
Hシーンは言わずもがな。どうせなら野球拳のように負ける度に服を一枚ずつ脱いでいくなんて内容がよかったです。注意してください。椎名に文句があるのではなくシチュエーションが好みでないということをご理解ください。

次に弓さんif。メインヒロイン5人が全員登場するのでこのifは一番好きです。蓮の「ルート的に」というセリフなど笑えるところが多めだったので。
こちらのHシーンも言わずもがな。ただ、“風の愛しの仔”の状態でHしたので新鮮さはありました。
返信する
Unknown (こばと)
2015-06-06 19:53:13
犬真似椎名はアフターでも見られますけど、可愛いですよね(*´Д`*) すっごく気に入ってます!
赤ちゃんプレイは好きなんで、自分は満足だったかなぁ~。

弓さんのは自分もifでは1番好きなシナリオでした。
ifではないけど、4コマで女装蓮を見たかりんちゃんの反応も面白かったw
Hシーンは・・・自分どっちかっていうとSな方なので、女の子はMの方が好きかなw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事