こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ

「ALIA's CARNIVAL!」 アペンドifストーリー あらすじ・感想その1 才城かりん編

2015年02月21日 14時04分30秒 | NanaWind

「ALIA’s CARNIVAL!」のアペンドifストーリー第1弾は、才城かりん編「Yシャツと妹のドキドキ朝事情♪」でした!

アペンドifストーリーの配信は、公式サイトでは2月下旬公開となっていますが、本日(2/20)発売の雑誌「PUSH!!」や「テックジャイアン」の付録DVD−ROMに先行収録されています。

アペンドifストーリーは、本編に実際あったエピソードの中で「もしもこのときこんなことがあったら」というお話になっています。Hシーンのない部分にHシーンが盛り込まれるので、蓮もちょっとおバカ風になってますねw
アペンドは先日公開されたアップデートパッチver2.0を適用していることが条件となり、インストールするとタイトル画面に寝ているSD椎名のアイコンが追加されているので、それをクリックすると画面が切り替わり、ヒロインを選ぶことが出来ます。今は1人しかいないので、かりんちゃんしか選べませんがw アイコンが寝ている椎名っていうのが良いですね、癒されます(*´Д`*)
ちなみに1度見ればCGモードやシーン回想モードにもちゃんと追加されます。

かりんちゃんのお話は、かりん特製の最高級ランクのスケープシェルを渡すときのエピソードのifストーリーですね。

朝目が覚めると制服姿のかりんちゃんが寝ていて、妹の寝言を聞いて苦しそうだと思った蓮は何か病気なのではないかと寝ているかりんちゃんの服を脱がして触診を始めますw
そうしているうちにかりんちゃんの目が覚めたわけですが、かりんちゃんがこのままだと本当に風邪を引くからと、何故か着ていた制服ではなく蓮のYシャツを着ます。夢でそういうのを見ていたらしいw
そして、かりんちゃんが発情してしまっていると気付いた蓮はそのままかりんちゃんを押し倒しHしちゃいます。
裸Yシャツ姿のかりんちゃん最高ですね!ぃぇ、巨乳っ子の裸Yシャツは元々好きですけど!妹属性もプラスされると尚最高です!!定番ともいえる“Yシャツの匂いを嗅ぐ”という行為もあったし、言うことはありませんw HCGもおっぱい見せてくれたし個人的には大満足でした(*´Д`*)
・・・まぁ多分2人は遅刻確定でしょうけどもw

さて、次のアペンドは誰でしょうかね〜?

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「彼女のセイイキ 妹・ゆかな編... | トップ | 「サノバウィッチ」 カウントダ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-06 19:04:25
古いですがコメントさせていただきます。
注)フラワリングスカイをプレイする前にやってますので。

改めて。かりんのifアペンドですが裸Yシャツ姿のかりんとのHシーンが見られるのがこのifの特徴ですがフラワリングスカイのコメントにもあった通り全裸H好きの自分にはあまりクリーンヒットしません。悪くはありませんが。蓮のアホっぷりは結構ツボです。
ちなみにこのifではかりんの下着姿の立ち絵が見られますが、下着姿の時に『裸ニーソ』を起動しても下着姿のままだったりします。自分は別に修正しなくてもいいかなと思っているので問い合わせはしていません。ご存じだったらすみません。
こんばんは〜。 (こばと)
2015-06-06 19:48:26
かりん編のアペンドifって蓮がものすっごい馬鹿ですよねw まぁifなんで別にいいですけど!

ふむ、自分はおっぱいさえ見えてればOKなんで、かりんちゃんのHシーンは良かったですね〜。

裸ニーソは・・・たぶん適用してなかったような気がします。してるけどONしたことがないだけかもしれませんw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む