こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」 あらすじ・感想その5 アペンドパッチ 才城かりん編

2015年08月01日 00時02分08秒 | 美少女ゲーム

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」のアフターストーリーアペンドパッチ第2弾が配信されました~。

2人目はかりんちゃんでした。

才城かりん編『かりんのエッチなご奉仕看病♪』 あらすじ
彫金コンテストから1週間後。ますます彫金に打ち込むようになったかりんを見て、自分も頑張らなければならないと思っていた蓮ですが、折角の日曜日に熱が出て寝込んでしまいます。
桜子が仕事で学院に行っているため、かりんが1人で看病することに。汗が出ていたので、かりんに身体を拭いてもらった蓮ですが、もしもかりんに風邪が移ったら看病すると言うと、嬉しくなったかりんが張り切りすぎてしまい、背中が真っ赤になってしまうのでしたw
その後、夕方までぐっすり寝ていた蓮。目を覚ますと、かりんがお粥を用意してくれていたので、食べさせてもらいます。その後、喉が渇いたため机の上のペットボトルを自分で取ろうとしましたが、まだ体調が完全ではなかったのか、フラついてしまい、かりんの方へ倒れ込んでしまいます。
かりんに寄りかかった蓮は、何故かすぐに起き上がらず、かりんのおっぱいを揉み揉みし始めますw そして、頭の方ではなく股間の方が熱くなってしまい・・・かりんにHな看病をしてもらうことにw
H後、かりんが風邪を引いたら学院を休んで看病するという蓮の言葉に、“学院はちゃんと行かないとダメですよ”と窘めながら、かりんは嬉しそうに笑うのでした。

才城かりん編『かりんのエッチなご奉仕看病♪』 感想
病気で寝込んだ主人公が体調が良くなった後、ちょっとしたハプニングをキッカケにHなことに発展してしまう・・・という、まぁエロゲによくあるシチュエーションです。本編では逆バージョンがあったようなw
まぁでも、このシチュエーションは定番ながら王道なので何度見てもいいものですねw かりんちゃんみたいな可愛い妹に看病されるならなおさらです!身体フキフキにお粥フーフー・・・何度も風邪で寝込みたくなりますね(爆)
しかし・・・“ご奉仕”というタイトルだったから、てっきりパ○ズ○フェ○とかそっち方面かと思いましたが(本番だとしても蓮の体調を考えて騎乗位)、普通に正常位でしたね。まぁおっぱい見せてくれたので不満はありませんがw “勉強した”と言っていたように、ちょっと卑猥なセリフが多めになっているのは良かったと思います!

今回は以上!

アペンドパッチは弓さん→かりんちゃんときたので、あとは椎名→月詠→明日葉の順になるのは間違いないでしょうねw
椎名のシチュエーションが楽しみです!おっぱい堪能できるといいなぁ(*´Д`*)

ALIA's CARNIVAL!」のあらすじ・感想はコチラ↓
朝宮椎名編】【才城かりん編】【桜小路月詠編】【篠ノ森弓編】【逢坂明日葉編

ALIA's CARNIVAL!」のアペンドifストーリーのあらすじ・感想はコチラ↓
才城かりん編】【朝宮椎名編&篠ノ森弓編】【逢坂明日葉編&桜小路月詠編】 

ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」のあらすじ・感想はコチラ↓
アフターストーリー編】【ショートストーリー編】【アナザーストーリー編

ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」のアペンドパッチのあらすじ・感想はコチラ↓
篠ノ森弓編】 

ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」の公式サイトはコチラから↓ 

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

かりんちゃんが好物のワッフルを食べられるのはいつの日か・・・w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! サクラメ... | トップ | 「らぶらぶプリンセス」 あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい意味での裏切り展開 (きまぐれコメンター)
2015-08-01 00:54:40
こんばんはです。
第2弾が公開されましたね。二人目はかりん。自分、タイトルからしてかりんがナース服かメイド服に着替えて奉仕なり看病なりするのかと思っていました。ついこの間プレイした『PRIMAL×HEARTS』のゆづきアフターが似たようなシナリオだったので「またこのシチュエーションか」と思ったのですが、かりんは私服のまま、蓮は仮病ではなかったのでいい意味で期待を裏切ってくれたのでよかったです。ですが、しつこくて申し訳ありませんがHシーンはアレです……。
他には蓮がアホではなかったような気が……?病み上がりなのにHの時は元気になるのは、まあお約束ですね。

公式サイトのツイッターにあった通り弓さんのアペンドはもうダウンロードできなくなりましたね。ifアペンドと違い今回は新しいアペンドが公開されるたびに一つ前に公開されたアペンドの配信を停止するみたいですが、これは今後この作品を購入するユーザーにとってはかなりの痛手になりますね。
こばとさんの言うとおり今後は椎名→月詠→明日葉の順に公開されそうですが、『ICOモード』の関係上もう一種類公開されるのは間違いないですね。普通に考えて志穂のアペンドだと思いますが……。志穂は明日葉の次ですかね?

現時点で誤字脱字の一部とかりんの音声漏れ、ロワイヤルダンジョンでのかりんCGはまだ修正されていないので、前作と同じような大型アップデートでいのりのアペンドが配信されることを願うしかないんですかね?
返信する
こんばんは! (こばと)
2015-08-01 19:00:29
コスプレならメイド服はありきたりなので、ナース服がいいですw
こういうシチュエーションはよくありますね。パターンは大体同じですが、自分は好きですw
アペンド=蓮のアホ化は常識になってしまったんでしょうか・・・w

何故にDLできなくするんでしょうかね。ずっと残しても良いと思うんですけど。
後で完全版を出すとか、コミケとかのイベントでアペンドディスクを発売するとか、そういう展開ですかね?
自分はバックアップ取ってますけどw

そういえば、ICOモードは1人分空きがありますね。最後は志穂ちゃんかいのりちゃんか・・・まぁ普通に考えれば志穂ちゃんでしょうかねw

個人的にはサクラメントで追加されるヒロインをPC版へ逆輸入してHシーン追加しつつ、いのりちゃんをヒロイン化してほしいですね。
ここまでくるとアップデートでは対処できないでしょうから、それならファンディスク第2弾という展開になっても許せますw
とにかく、いのりちゃんがデレるのを見てみたい!あと、わさびせんべいが布教される様子も(爆)
返信する
ファンディスク第2弾…… (きまぐれコメンター)
2015-08-01 20:58:35
ファンディスクの第2弾は確かに出て欲しいですね。志穂のエピソードをもうちょっと見たいというのと、いのりのちゃんとしたルートもプレイしたいですし。個人的には桜子さんも……。
さらに言うとまだ明かされていない要素ありますしね。前作の公式サイトの『PICK UP』で桜雲のMAPが見れます。『練和緑園』は今作で出てきましたが、月詠の実家、明日葉の実家、『季橙山電波塔』、『季橙山(標高453m)』、『桜雲南新開発地区』は出てきませんでしたのでどんなところなのか見たいです。いのりが所属しているとはいえほどんど謎のままだった生徒会も掘り下げてほしいです。
個人的には桜子さんといのりが攻略できるのであればP×S2のように数年後の世界を描いた『ALIA's CARNIVAL!2』なんていうのもアリです。桜子さんは教師なのでもちろんのこと、いのりも死神という設定なので周りの記憶を操作して学院に留まる、なんらかの理由で蓮の担当から外された等の理由でヒロインとして登場はできると思うので。ただし、自分的には明日葉、こばとさん的には椎名がいないという大きなマイナス要素で出てきますが……。
返信する
ファンディスク第2弾より続編の方が可能性がありそう (こばと)
2015-08-02 00:03:52
主人公を蓮のままにするならファンディスク第2弾で、それぞれの1年後とかをやってほしいですね。
あと、いのりちゃんヒロイン化(←しつこいw

“2”にするなら、P×H2のように主人公とヒロインを一新してほしいかなぁと思っています。
1の1年後くらいで今度は蓮たちがサブキャラとして登場するパターンか(アマカノ2sがこっちのパターン)、数年後にして桜子さん以外は完全に入れ替えパターン(P×H2はこちらのパターン)。数年後の場合、明日葉たちアス研メンバーはあれから数々の伝説を残してる感じでw ついでに言うなら、今度はアス研vs生徒会みたいな図式にして、生徒会を掘り下げる感じで!
個人的にいのりちゃんは蓮が相手の方が良いかなぁって思ってるので、“2”の場合はアレです、初回特典に付属するディスクに、“1”のアペンドifストーリーでとして、いのり編を収録とかw
って、コレはまんまP×H2みたいですね(爆)

完全にヒロインが入れ替わるパターンなら椎名が外れるのは仕方ないと思います。続編とは得てしてそういうもの。
数年後の椎名とかちょっとでも見てみたいけどw

まぁ色々と意見は出そうですが、アレコレ考えると妄想は止まらないですねw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事