こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」 あらすじ・感想その3 アナザーストーリー編

2015年05月31日 00時16分43秒 | 美少女ゲーム

最後はアナザーストーリーです!

オープニングムービーはアナザーストーリーの「碧島旅行」で初めて流れます。まぁ要するにここからが本番ってことですねw
碧島旅行を見ると次はGRAND、最後にロワイヤルダンジョンが解放されます。ロワイヤルダンジョンはオマケ的な要素が強いですが、蓮とヒロインのバトルという本編では決して見られないバトルが見られます。椎名やかりんも戦うので必見ですな。脱衣的な意味でもw なにより、Hシーンがない朔日いのりのおっぱいが唯一見られるのです!これが1番の注目すべき点ですよ(*´Д`*)w

碧島旅行
NanaWindデビュー作「ユユカナ」の舞台である、碧島へ行くというエピソードです。ユユカナのヒロインが登場するので(セリフはないですがCGが見られる)、知ってる人は思わずニヤリとしてしまうかもしれませんね。私はプレイしてないので何とも言えませんがw
ALIAは生徒会の勝利に終わり、生徒会が新たに設けた学則により、他校と交流することになったアス研。1時間以上にも渡るいのりの説明によると(まともに聞いていたのは月詠と蓮くらいw)これは交流会という名の二泊三日の旅行で、ALIA戦で上位3位までに与えられた報酬とのこと。APさえ稼げればいいと考え、ALIAでは手を抜く部活が増え続けていることが問題視されているらしく、今回は試験的要素が強いため上位3位としたものの、いずれは上位10位までの報酬を考えるとのこと。
碧島のことを調べてみると、リゾート開発が進んでいるということで急にやる気になったアス研メンバー・・・と風紀委員の2人w かりんもアス研の名誉部員となっているため一緒に行くことになったようですw
初日は初っ端からプールに行くことになり(明日葉によると海は最後にしたいらしいw)、ヒロインたちの水着姿を拝めます。・・・いいですね、おっぱい。おっぱいがw 巨乳揃いなんでw あと最初に恥ずかしがって月詠の後ろに隠れちゃってた椎名が可愛かったですw まぁもちろん蓮に水着を褒められて照れる他のヒロインも可愛かったけど!
プールで遊んだあとはお風呂、そして夕食。夕食は皆で盛り上がっていたところ、いのりからレポートの話をされて一気にテンションダウン。しかし、そんな空気を読まないいのりを見て蓮は何故かそんな彼女のことが気になるのでした。そして、夜の散策で彼女を見つけ、わさびせんべいを頬張る可愛らしいいのりを発見します。
二日目。碧日学園で自由行動。蓮は1人で校舎を見て回りますが、ここで選択肢が出ます。1人で回るか、椎名&かりんと回るか、弓さんと回るかの3択です。
椎名&かりんのところに行くと、姉妹と言われても納得しちゃうくらい仲が良い2人の頭をなでなでしてほっこりするシーンが見られますw 合流後は図書室へ行き、碧島の歴史について調べることになります。ちなみに、図書室に入ると、楠久々寝という子がいます。
弓さんと回ると、先ずは屋上でしょうもない話をした後、下へ降りますが、碧日学園の生徒が謎の行動を始めたので観察することになりますw 結局、その子の写真を撮っただけのようでしたw ちなみに、遊々月あこっていう子です。
1人で回ると、いのりと会います。教室で2人は話をしますが・・・クールでやや冷たい印象があるにもかかわらず、蓮のことを知っていて、妙な親近感を覚えてしまった蓮でした。
自由行動の後は昼食。それぞれ何をしていたか報告しあい、桂次がゲテモノ料理を食べますw 昼食シーンでは碧日学園生徒会長の高咲ほのかっていう子が登場しますが・・・まぁ挨拶だけなんでセリフないですw
食後は明日葉か月詠、どちらかと行動することになります。まぁ当然というか月詠を最初に選んだわけですがw 月詠と一緒に行動すると海岸線を散歩して、ある豪邸に辿り着きます。その豪邸の庭にいた姫園理沙っていう子と目が合って手を振られますねw
明日葉と一緒に行く場合は、行き先は商店街になります。そして・・・何故かクレーンゲームで遊び始める明日葉w 相変わらずの黒うさぽ好きですねw その後は喫茶店に行きますが、そこでウェイトレスをしている楠響という子と目が合い・・・ちょっと意思疎通をジャスチャーで図りますw
自由行動が終わったあとは皆でレポートをまとめ、レポートが終わったあとは明日葉の発案で花火をして盛り上がり、最後は露天風呂。意気投合した桂次と風紀監査委員たちが覗こうとしましたが、案の定失敗に終わりましたw
3日目。碧日学園の生徒会にレポートを提出。私は分からないけど、ここで碧日学園の生徒会メンバー全員が出てきます。碧日学園の生徒会に別れの挨拶をした後は皆でビーチバレー。ここでついに明日葉と月詠の最強コンビが復活します。最強コンビらしくビーチバレーはこの2人が圧勝した模様w
最後は緑園に1人で散歩にいった蓮でしたが、そこでいのりと会います。いのりの意味深なセリフがあり、それがグランドルートにも繋がっています。

GRAND
明日葉編で蓮の存在が消えてから復活するまで、蓮が何をしていたかが語られています。いのりが大活躍です!
最初の数日は何気ない日常が描かれていますが、蓮が明日葉と一緒に図書塔に行ったときに青いフードを被った怪しい人物に腕を掴まれ「俺を殺してくれ」と言われます。明日葉は真実を守るキーパーだと言っていましたが、気にも留めてない様子でした。
それからも日常は続きましたが、日曜日、蓮が寝るときになって選択肢が出現します。ここで眠るを選択すると・・・最初に戻ります。つまり、何も起こらない・・・だけど幸せな日常を無限ループしていることになりますね。
「なにかがおかしい」を選ぶと、物語は進行します。イブキという病弱な少女と彼女を見守る少女の夢の続きを見たあとは先ほどと同じ日常風景が続きますが、蓮は少しずつ違和感を強く感じるようになっていきます。違和感というか既視感ですね。そして同じ日常を繰り返していると分かったそのときから蓮は色々試すようになります。
そして、以前のループで明日葉と一緒に行った図書塔で青いフードに会ったことを思い出し、その場へ行くと・・・その青いフードの男からデスマッチモードで対戦を申し込まれます。人を殺すことに躊躇した蓮でしたが、死ぬわけにはいかないと、明日葉と協力して倒します。そして、青いフードの男は蓮に感謝して消えていきました。
青いフードの男を倒した後、図書塔の最上階に向かうと、そこにはゲートがあり、それに触れた瞬間、蓮は行方と戦い、行方の陰謀により明日葉が生贄となり死んでしまったため、自分の能力「ホイール・オブ・フォーチュン」で世界を改竄したことを思い出します。
ループする世界に来てから見続けている少女の夢。それは死神としての役目を全うするため友達の命を刈り取らなければならないという哀しい少女の夢でした。その夢のあと、目を覚ました蓮でしたが、そこはこれまで以上におかしな世界になっていました。かりんたちの言葉が聞こえなくなり、壊れた人形のようになっていて、そして、空間に裂け目が発生し始めたのです。
このままでは虚無に喰われてしまうと思った蓮は、図書塔の最上階のゲートのあるところへ向かいます。そこには朔日いのりが待ち構えており、蓮は彼女がイブキを看取った死神だと悟ります。どうやら、蓮はいのりの記憶を見ていたようです。いのりは、世界を改竄した罪を背負った蓮に地獄の審判を受けろと言い姿を消します。そして、このままでは喰われてしまうと思った蓮はゲートへ飛び込みます。
ゲートの先には冥府の長であるヤマがいて(いのりの上司的な人)、蓮は無間地獄へと落とされます。辿り着いた先は図書塔。しかし、蓮は身動きを取ることができず、ただただそこに存在するだけ。そう、蓮はかつてのループ世界で見た青いフードの男になっていました。長い年月を経て、図書塔にやってきた明日葉を見かけた蓮は必死に呼びかけますが、明日葉は気付くことなく去っていきます。
それから蓮は長い年月の中でテレパシーを身に付け、再びやってきた明日葉に呼びかけ、明日葉も気付きますが・・・蓮だと気付くことはなく、彼女は蓮の愛の言葉を断り去っていきます。蓮はここにきてこれが贖罪であることに気付き、明日葉のことを忘れようとしますが、それでも感情までは制御することは出来ず・・・やがて自分を殺してくれる人物を求めるようになります。それがかつての蓮だったわけです。
そして、以前と同じく蓮は若かりしときの蓮に呼びかけ自分を殺させます。ようやく数百年にも及ぶ地獄から解放された蓮は、無間地獄への落下途中でいのりに声をかけられます。そこで、反省しているなら情状酌量の余地があるといのりは言い、それを受け入れた蓮を生き返らせようとしますが・・・そこで「ホイール・オブ・フォーチュン」が発動。蓮は数百年の地獄の中で忘れかけていた自分の行った世界改竄の目的を思い出し、明日葉の笑顔を守るために自分が死んだ方がいいと言いますが・・・。
しかし、蓮がいなくなった後の世界で明日葉が蓮のことを覚えていて苦しんでいることを知り、自分が消えれば済むと思っていただけの蓮は衝撃を受けます。それでも明日葉が世界に抗い蓮を待ち続けていることを知り、蓮は明日葉と共に歩むため、いのりと問答し、自分も明日葉も存在する条件を探します。そして、行方の存在は無視して、「明日葉の死」という部分にのみ着目し、明日葉がALIAになる日を特異点とし、その瞬間だけ蓮の存在を消すことで世界の矛盾を無くすということを思いつきます。その案を実行するには、蓮の存在を行方が地獄に落ちるまでの間はどこかに匿わなければならず、それには蓮だけではなくいのりの力が必要でした。
ヤマの命令を無視してでも蓮を守ろうとしていたいのりは、それが非常に危険な賭けだと知っていたため、蓮を止めようと自分の想いまで打ち明けます。結局いのりの想いは叶わなかったものの、ずっと見守り続けてきた蓮と友達になったことで、彼を信じて自分のアーケンを使い、蓮と共に悲しみのない世界へと向かいます。とりあえず、この後の可能性としては明日葉編のアフターストーリーもあるけど、それ以外も有り得るってことでいいのかな。少なくとも碧島旅行はGRANDを経過しているのは間違いないんですよね。この後見られるロワイヤルダンジョンや月詠編もそうなるのかな。いのりが学院に存在するシナリオは全て。
とにかく、シリアスというか、最後のいのりとの問答は少々難しい話でした。ぶっちゃけ、あんま理解できてませんw 可能性は他にもあるような気が・・・しないでもないけど・・・明日葉がALIAになった瞬間だけ蓮を消しても変わらないんじゃ???とか理解しきれてないです。・・・まぁでも、いのりの魅力がよく分かったので良しとします(爆)

ロワイヤルダンジョン
途中かなりお馬鹿な展開になっていますが、意外にも本編になかったアーケンについて補足されていますw 何故にここで・・・とは思うけどw
学院で話題になっている噂。それは学院の裏山に眠るという秘宝について。今回のアス研への依頼は、その秘宝の真実を突き止めること・・・でした。裏山に向かうとそこには風紀監査の月詠たちもいて・・・結局一緒に行くことになりますw
探索を開始すると霧に囲まれ「止まれ」という言葉と共に眠気が襲い、目を開けるとそこは部室でした。蓮の前に現れたリコネコは望みを何でも叶えると言い、蓮はハーレムを希望しますw なんかもう色々ぶち壊しになってますねwww そして、願いを叶えたければダンジョンの最下層にある伝説の樹に辿り着けと言われ、蓮はそこに向かいます。
ただ、願いが叶うのは1人だけ。他のメンバーも同様に願いを叶えようとするので、バトルロワイヤルに突入w ここからの蓮はこれまでのしがらみを捨ててひたすらハーレムという欲望に忠実になりますので・・・本編とは違うものと思った方がいいですねw ヒロインたちもなんだかハチャけてますしw
最初の相手は椎名。もしかして、椎名がバトルするのは初?弓さんのシナリオで裂け目騒動のときに参加はしてたけど、人相手では初ですよねw 強力な水竜に苦戦する蓮ですが、リコネコから受け取ったナマクラ刀を覚醒させ、椎名を倒します。そして、椎名の服が・・・脱衣バトルかよwww ちなみに椎名の願い事は非常に彼女らしいというか・・・ほっこりしちゃいましたね(*´Д`*)
次は桂次でしたが呆気なく終わり見たくもない裸を見せられますw 3人目はかりん。かりんちゃんのバトル姿も初ですよね~。彫金の力で伝説の武具を使ってたので意外な強さでしたねw かりんちゃんの願い事は・・・言われてみればそういう設定だったってことを思い出させてくれましたねwww
4人目は弓さん。何故かバニー姿ですw マジカル弓さんラビットバージョンというらしいw そして、決め台詞の一部始終を見られた弓さんは着替えて今度はチャイナバージョンになりますw 多彩な攻撃に苦戦するも・・・弓さんは髪を下すと力を発揮できないらしいw 辛くも蓮の勝利となりましたw 弓さんの願いもまた弓さんらしい夢でしたね。ヒロイン全員によるコスプレ撮影会www
5人目はすずり。ついに月詠を巡っての因縁の対決に終止符が打たれますw 煙幕使ったり蓮を翻弄しますが・・・自分で作った落とし穴に落ちて敗北するという情けないオチで因縁の戦いが終了しますw ちなみに、すずりの脱衣はありませんw 貧乳なので別に見たくはないけどw
6人目は月詠。さすが学院トップクラスの実力とあって苦戦を強いられますが、最終奥義アブソリュート・ゼロの弱点を突いて見事勝利。まぁ単に恥ずかしがらせて集中力を削いだってだけなんですがw 月詠の願いは猫屋敷を作ることw 本当・・・どんだけ猫好きやねんw
7人目は明日葉。圧倒的な火力により月詠戦以上に苦戦する蓮。明日葉の奥義ロード・オブ・ヴァーミリオンの前に絶体絶命の危機に陥りますが、本棚の出現により最適解を導きだし・・・明日葉にキスをしてロード・オブ・ヴァーミリオンを消すという離れ業(?)を敢行。見事明日葉に勝利します。明日葉の願いはただひたすら強い人と戦いたいという孫○空みたいな願いでしたw
最後は伝説の樹の下でいのりとバトル。鎖の力を使う彼女ですが、蓮が思った以上に抵抗したため、死神の力を解放します。しかし、最後は蓮がLv3が発動させ辛くも勝利。なかなか見応えのあるガチバトルになりましたが、ところどころ予定のシナリオ分量よりオーバーになってるとか言ってはいけない発言があったり色々台無しでしたねwww とりあえず、いのりのおっぱいが見られたので満足です(*´Д`*)
いのりに勝利後、いよいよ願いを叶えますが、選択肢はどっちを選んでも変わりません。ハーレムを選んでもまた選び直すことになるだけです。まぁ最後はうまくまとめましたねw

全て読み終えると、ICOモードに「コンプリート」が追加されます。コンプリートの絵柄はSD椎名が転んだ姿なので・・・とってもGOODでしたw

感想まとめ
アフターストーリーについては、希望通りヒロインとのイチャラブがメインなので言うことはありません。ひたすら可愛いヒロインを愛でてあげるだけなので、満足でした。おっぱいもたっぷり堪能できますし(*´Д`*)
ショートストーリーは・・・サブキャラクターの日常が結構面白かったので、もうちょっと見てみたいなって思いましたねぇ~。面白かったのはIC研のエピソードですが、オカ研のエピソードが1番好きだなぁ。意外と面倒見が良くて可愛かった百合香のエピソードがもっと見たいw あとは桂次のエピソードとかもあれば良かったのに!サブキャラのアペンドパッチがあるといいなw
アナザーストーリーですが、碧島旅行については「ユユカナ」を知ってる人なら100%楽しめると思います。知らない人は知らない人でも「ユユカナ」に興味を持てる内容になってるので・・・まぁ良い宣伝になってる気がしますw 見てたらやりたくなっちゃったしw この延長線上にいのりとの恋愛があると良いなって思ったりしますね~。結局、蓮はGRANDにおけるいのりとのことを思い出せませんでしたし、彼女の幸せのためにも思い出してほしいです。
GRANDは本編の明日葉ルートとアフターストーリーとを繋ぐストーリーになっていますが、この場合はそれだけじゃなく他の可能性についてもあるってことですよねぇ。でないと他のアナザーストーリーとの矛盾が発生するからねぇ。ただ、やっぱり明日葉を救いつつ蓮も一緒っていう可能性は他にあったような気がしないでも・・・とは思う。つか、あんなに遠回りして明日葉のところに戻ったんだなと感心したw 心が折れても不思議じゃないぞ、アレはw
ロワイヤルダンジョンについては、番外編らしくアホっぽい内容ですが最後らしい良いシナリオだったと思う。うまくまとめられてるし、何気にこれまで謎に包まれていたアーケンカードについて色々分かっちゃうしw 脱衣も良かったしw 恋川さんも参加してほしかったよw
あとは・・・いのりです。私、いのりの事が気に入りました!是非ともヒロインに昇格してほしいですなぁ~。そしてHシーンを!!脱衣でおっぱい見せてくれたけど、Hシーンも見たいですぞぉぉぉ!!!あのおっぱいに挟んでみたいのですw ロリ巨乳最高!(*´Д`*)b
ともあれ、本編をプレイしたことがあるなら、是非ともやってみましょう。本編知らん人は是非とも本編も一緒にプレイしましょう。巨乳揃いなので、おっぱい星人には特にオススメです!

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」の公式サイトはコチラから↓ 

「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

さてさて、そんなわけで、次も5月発売タイトルになります~。まぁしばらくはそうなりますねw


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | 第82回 東京優駿(日本ダ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-01 21:59:44
苦労して全クリしたのにハーレムなしって、
何気に詐欺な気もします。
自分は密かにハーレムプレイを期待していたもので。
返信する
こんばんは~。 (こばと)
2015-06-02 00:16:16
はじめまして。コメントありがとうございます。

ハーレムですか・・・確かにダンジョンであれだけ蓮がハーレム言ってて結局ハーレムにならなかったですね。
自分はCGモード見て、空きが既にほとんど無い状態だったので、そういう話はないのかなと予想してたから、気になりませんでしたが、やはりそういうエンドを期待しちゃう人はいますよね(^^;

でも、アンケートでリクエストがあれば、アペンドパッチでそういった追加もしてもらえるのではないでしょうか。
雑誌のインタビューでも、いのりのHシーンはリクエストがあればアペンドパッチで追加するって言ってましたし、ハーレムもリクエストすれば追加されるかもしれませんよ。

まぁ本当にそうなるかは分かりませんが・・・。でも言わなきゃわかりませんから、言ってみると良いかも?
返信する
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-06 00:04:27
最後にアナザーストーリー。

碧島旅行編
ヒロインたちの水着姿を見せる、ユユカナのキャラを出す、と言った感じで悪くないのですが、本編の共通ルートでもなければ、誰かと恋仲になっているストーリーでもないのでちょっと面白みに欠ける印象を受けました。いのりに触れるという意味では有りですけど。

GRAND
通販サイトなどの説明文にもあった通り前作の謎に触れるシナリオでそうだったんだ~と感心する部分もありましたが、内容的に明日葉ルートの本編とアフターを繋ぐ印象が強いと感じました。本編で明日葉が蓮のことを忘れなかったから蓮が戻ってこれたと多くのレビューサイトでご都合主義と言われていますが、自分はご都合主義な展開は結構好きなので蓮が実はこんな経緯で戻ってきたという事実は知りたくなかったという思いもあります。なにより明日葉と蓮をどんだけ引き裂きたいんだという思いと、いのりの一番の見せ場を明日葉ルート本編の延長部分になんで入れるの?という思いが強いです。これじゃいのりが蓮に振られたようにしか見えないです。
なので桜子さんのアペンド同様いのりのアペンドもリクエストはしています。

ロワイヤルダンジョン
スタッフの遊び心で作ったんじゃないの?と思えるシナリオ。キャラ崩壊しているだけでなくメタネタやパロディもあってある意味一番好きなシナリオでした。アサプロみたいなギャグ展開好きなので。
ただ、どうせならもっとはっちゃけさせてストーリー選択のところに『キャラ崩壊が激しいので閲覧注意』みたいにしてほしかった。
他に、内容を見るとこばとさんの仰っているように志穂も参加して欲しかった。絶対ある部分成長させたがるし。もっと言うと行方を除く立ち絵のあるキャラ全員参加にして欲しかった。明日葉の願いが孫○空みたいな願いはそれはそれで笑えますが、個人的に黒うさぽに囲まれたい、声優ネタとして「私の内なる声がエビフライをたくさん食べたいと叫んでいるのよ」的なのにして欲しかった。そして、最後のハーレムですが、自分はあまりハーレムは好きではないのですがロワイヤルの蓮のキャラ的にハーレムも見てみたかった。

総合評価。
こうしてほしいと思う部分もありますがとても楽しめました。PCゲームをプレイした本数はまだ十数本でファンディスクは今作が初めてだったのですが、多くの人がファンディスクを希望したがる気持ちが分かりました。

では長々と失礼しました。
返信する
アナザーストーリー (こばと)
2015-06-06 01:23:24
碧島旅行
GRANDへの伏線のような感じだったのかなと。
まぁこういう日常系だけで終わるものがあるのもFDの特徴の1つだと思いますので(^^;

GRAND
おっしゃる通り、謎の解明というより、明日葉編の本編とアフターを繋ぐだけのお話っていう印象ですね。地獄が出てきたり世界観がだいぶ変わっちゃったような印象を受けたのですけどw
いのりについては気に入ってしまったので、自分もヒロインにしてほしいという思いが強いですね~。アペンドパッチで是非ともヒロイン昇格してほしい!

ロワイヤルダンジョン
FDらしい、こういう遊び的なシナリオもまた良しですね。でも、FDの中には本当のダンジョンRPGにしてしまう本格的なものもあるので(ToHeart2やRewriteなど)、この題名を見たときはそういうのを期待しちゃったんですが、さすがにそういう風にはしなかったようですねw
とりあえず、せっかくヒロインに昇格した志穂がいないのは本当に残念です。彼女の巨乳への願望は人一倍強いですからねw
ハーレムについては、あれば見るけど、別に無くても良いかなと・・・日常でのハーレムはOKですが、Hシーンのハーレムは好きじゃなかったり。
ただ、あそこまでハーレム言ってたのに無いのはどうなの?とは思いますが(^^;

ファンディスクはその名の通り、ファンの要望に応える形で発売されることが多いですが・・・極々たまーに、ハズレがあるので注意です。
私がプレイした中では、本編ではメインヒロインが5人いて、そのうち4人にシナリオが用意されてて、サブキャラが1人ヒロインに昇格した代わりに、残り1人の出番が一切なくなる・・・という酷いものがありました。残り1人はサブキャラとして登場するということもなく、本当に一切登場せずにセリフすらないという・・・1枚だけCGで背景にいただけでしたね。しかも、自分の好きなヒロインだったので余計にショックが大きかったorz
その作品は、主だった女性キャラなんてその6人しかいなかったのに、何故1人だけ除外した・・・と文句を言いたくなりましたヽ(`Д´)ノ
それに比べたら、どんなファンディスクも素晴らしく見えてしまいますw

要望については、アペンドパッチがあるそうなので、そちらで叶うことを願います!

長い文章でも歓迎です~。
お気軽にコメントして下さい(^^)
返信する
Unknown (きまぐれコメンター)
2015-06-06 02:20:51
長いコメントへのお返しありがとうございます。
せっかくなので今更?と思うかも知れませんが2月から順次配信されたifアペンドにもコメントしようと思います。今晩はしませんが、よろしければ見てください。
又、名前の通りきまぐれで今後もコメントしていこうかなと考えています(こばとさんと自分が同じ作品を購入した場合)。
ちなみに自分もこばとさんと同様巨乳好きですがそれゆえに、ヒロインが3人の場合は全員、4人の場合は3人以上、5人の場合は4人以上巨乳でないと購入対象から外れるという筋金入りです……。
返信する
いえいえ。 (こばと)
2015-06-06 19:43:01
こちらこそ、コメントありがとうございます~。

ぉぉ!?巨乳好きの同志ですね!
自分も巨乳ヒロインがいるかどうかがかなり重要ですが、妹属性なら巨乳かどうかは関係なく貧乳でもOK(ただし、貧乳の場合は性格を最重要視する)っていうのが自分の中にあったりします。妹キャラは妹として可愛がりたいという気持ちの方が強いので!
あとは、「ALIA’s CARNIVAL!」の志穂みたいな子なら巨乳じゃなくても好きになることはありますね。滅多にないですがw

とりあえず、最近プレイした中で、巨乳という一点だけで選ぶなら、やはり「ソレヨリノ前奏詩」が1番良かったですねぇ。前作の「12の月のイヴ」も良かったですが、とにかくエロイw

新しいゲームでも古いゲームでもコメントは受け付けています。
これからもよろしくおねがいします(^^)
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事