一番上の記事だけで判断すると、全く更新してないような内容に見せてますが、一応やってるんでね。
それなのに、見に来る方がやけに多い。今週いっぱいまでは更新していけるかな…。来週から再来週の水曜日までは更新ストップとなります。
お知らせは此処まで...
さて、この記事のテーマですが、火曜日の情報の続編ということでね…。。またまた沿線ネタ。
水曜日の分もありやす。
2/15:5104F・45K、5107F・13K。
2/16:5104F・13K、5107F・45K。
水曜日よりホーム用運行案内表示器の時計表示の開始がされてますが、本日より正規時間での表示になったようです。(水曜日は何だかずれているように見えたので…。間違ってたら、御教授願います...)
前の記事より囁いてますが、一部の駅の自動改札機に取り付けが始まったICカード読み取り機。とうとう小型モニターの映像が映るようになってました。
この件については、レールファン音楽館にトラックバックしてしまいました。(ICカードリーダー取り付け後の自動改札機の画像がございます。)
50050系の登場を待ちわびつつ、30000系の存在の空しさ何ざ知った今日この頃。
30000系に最新技術をフィードバックして10連にした新型車の方がいいよ。西武車と被る車体はキツイ。(西武派もそう思ってそうだし…)
(from2006/02/14,to2006/02/17)
でも50000系第一編成は完全にパクリ。賛成派の西武ファンもいますが、自分は反対ですね、オリジナリティがない。
今の時代は、どこも車両のベースを合わせてますからね。
「オリジナリティがない」と言っても、製造会社も日立と同一会社ですんでね。日立が決めた車両規格に基本を合わせざる得ないんでしょう。。