goo

2010/10/18たった一つの光


新東京タワーことトーキョースカイツリーのライトアップ実験なるものが先週水曜日ありまして、鉄道撮れない日々が実は続いている自分ですがこっそり此れは撮りに行ってみました。
どうも、こんばんはjuniorです。

業平橋駅・押上駅を最寄りとしている、このトーキョースカイツリー。帰路での寄り道という形だったので、曳舟駅での撮影を試みようとしましたが、所定の時間になっても色具合が変わらんものですから、麓にあたる業平橋駅へ行ってみると、写真の通り。なんということでしょう。南方からの一筋の光だけがトーキョースカイツリーを彩っているではありませんか。

駅構内からでは全景をうまく写すアングルは写真を撮った其処しかないし、時間も無いのでとっとと撤退する羽目でしたけどね。完成したら、全方向でライトアップされると思いますから、其れを期待する事にします。どうもお久しぶりでした。

また時間を空けましたが、復活するのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )